へなちょこ漁業組合

釣りのお話

海なんだから
 
魚 いるよね?
 
マグロ釣る!
 
 
 
嫁さんの一言で始まったフィッシングライフ
 
 
長靴を釣り上げる日は近い。
 
 
 
 
 

サオリール結構人がいる待つこと数時間撤収〜その2 お弁当作って海へ爆釣モード@嫁さんタバコの箱より大きいじゃないか

やっとキタ釣れると楽しいね その3 雨上がり爆釣隊さー 釣るどーウキがビンビン反応するやたーサルクッキング完成〜^^

いただきまーすあっという間に完食海の日連休師匠来訪勉強になった磯モノ拾いどうみても三葉虫ですたくさん取れた

途中で心配になってくるやばそうな所を外す完成 


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板