探検隊
 一人なのに隊
 
劇団なんとかってピン芸人みたいです
 
  
 
 
 普段通る道の横に 
 
誰も気に留めない物体がオーラを放ってます
 
それぞれが語りかけている気がして
 
カメラに保存
 
 
 
探検隊と言ったからには
 
玄関先の野良犬などをUPするつもりはナッシングです
 
 

1 なんなんだこのタイムスリップ加減は

1 なんなんだこのタイムスリップ加減は

基礎は無駄に強固なコンクリ 多分当時は最新式

基礎は無駄に強固なコンクリ 多分当時は最新式

横に川が流れている

横に川が流れている

昭和の匂い

昭和の匂い

さらに裏に廻る(了)

さらに裏に廻る(了)

2 東京だよおっかさん いや 俺

2 東京だよおっかさん いや 俺

Y神社にお願いします

Y神社にお願いします

到着 なんていい天気なんだ

到着 なんていい天気なんだ

就遊館という博物館が併設されています

就遊館という博物館が併設されています

けっこうデカイ

けっこうデカイ

S氏ドリアン会を発見

S氏ドリアン会を発見

3 戦車に会いに

3 戦車に会いに

戦車〜の学校は 山の中〜

戦車〜の学校は 山の中〜

戦車=鉄獅子かぁ

戦車=鉄獅子かぁ

97式中戦車 (チハ車)

97式中戦車 (チハ車)

マフラーが左右に (後部)

マフラーが左右に (後部)

弾の跡

弾の跡

性能表

性能表

敬礼

敬礼

また来ます

また来ます


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板