日々思うこと
あくまでもネタです

 249   イタチじゃなくてフェレットでしょう?
 
 クルマの修理屋稼業も そろそろ20年
 
最近よく思うのは
 
 
 
それは故障じゃないから
 
俺に言われても困る
 
 
 
というケースが増えた事
 
 
 
 
 
婆さん 
 
「息子夫婦に私のクルマを貸すようになってから
 
クルマの中が臭くなってねぇ
 
ネコとイヌ・・・ イタチも飼ってるのっ 
 
息子が いえ息子の嫁が」
 
 
 
「イタチですか・・・・」
 
 
婆さん
 
「何とかならないかと思って・・・この臭い。」
 
 
 
 確かに車室内は動物の抜け毛だらけ
 
アンモニア臭
 
 
 
婆さん
 
 
 「こまめにファブリーズしているのにねえ・・・」
 
 
 
 
 
  
 
 「ごめんなさい
 
 
くやしいけど 俺にはどうにも出来ない
 
 
 
 
動物を乗せている限り臭いッス」
 
 
 
 
 
 
 ファブしても掃除機しても無理
 
 
シートの下に
 
ひからびた謎の物体があるんだもん
 
 
 
 
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板