日々思うこと
あくまでもネタです

 316   贈る言葉
 
 もしも自分が教師だったら
 
卒業式当日は
 
これからの事を注意スピーチしたい
 
 
セピア色の思い出を語ってどうする
 
何の役にもたたない
 
 
 
 
 
 皆は 明日からそれぞれの道を進みますが
 
そのうち 親しくも無かった同級生に
 
「いまから 出てこない?」
 
 
ファミリーレストランに
 
呼び出されるかもしれません
 
 
 
「湯沸かし器を買って
 
友達を紹介したら 一人につき
 
5千円 キックバック」
 
とか
 
「何で生まれてきたのか
 
考えた事ない?
 
セミナーやってるから 寄ってみて」
 
とか ですが
 
 
よく考えれば 平気です
 
 
 世間は汚れていますが
 
自分がしっかりしていれば
 
なにも恐れる事はありません
 
 
 先生もがんばります
 
みんなも がんばってください
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板