日々思うこと
あくまでもネタです

 392   アウトドアライフも人それぞれ
 
 20代の頃は
 
三菱のJEEPと言うクルマに乗っていて
 
よく富士山に出かけた
 
 
イノシシや鹿といった動物にも出合ったりして
 
なかなか刺激的だったけど
 
自殺で有名な樹海では
 
あきらかにそれっぽいオッサンが
 
森をうろうろしていて
 
嫌な気分にもなった
 
 
 
 「おっさん! 何してるの?
 
泥だらけじゃん。」
 
 
おっさん
 
 「いや・・・ちょっと・・・
 
キノコ取りです・・・」
 
 
同乗していた友人
 
 「ネクタイ姿で? 
 
キノコって・・・今4月だよ?
 
馬鹿じゃねーの?
 
死ぬなら地元でやってくれ」
 
 
 
 
 今日たまたま見かけた
 
中小企業向けの冊子に
 
このやり取りが書いてあって かなり驚く
 
 
「どん底からの生還」 O川X男(富山県)
 
中略
 
死を決意した私は
 
富士の樹海に向い森の中を彷徨いましたが
 
不意に目の前に現れた4輪駆動車の若者に
 
「馬鹿じゃねーの」と言われ
 
しばらく忘れていた怒りの感情に包まれました
 
「お前らみたいな奴に 俺の何がわかる」 と。
 
以下略
 
 
 
 
 
 よかった
 
立ち直って富山で社長してる
 
 
 
 
 
お前らみたいなってのが かなり気になるけど
 
 
 
 
 
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板