日々思うこと
あくまでもネタです

 487   自分の力で何とかしよう 方角を気にする前に
 
 以前在籍していた会社の社長が
 
「あやしい風水マニア」で かなり困りました
 
 
 
 その方向に廃物を置くなとか
 
ここに蔵を建てる時期が来たとか
 
使用人の俺には はた迷惑なだけだったのですが
 
信じるのは自由だし と放置していたある日
 
経費でチンケな方位磁石を購入している事に気がついて
 
長くいる所じゃないナ と実感しました
 
 
 
 
 東西南北じゃなくて
 
意味不明な漢字が散りばめられたコンパス
 
12万8千円 消費税込み パッケージは幸運の黄色
 
 
「工具」で決済。
 
 
 
 大事そうに携帯してたけど
 
ホームセンターで売ってる方位磁石にしか見えない
 
 
 
当然 すぐ後に倒産しました
 
その会社。
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板