日々思うこと
あくまでもネタです

 624   リポDのほうが 元気になった気がする
 
 山で取れたものを お酒に漬けて
 
そんなビンが沢山並んでいるお宅にクルマを届けるのが
 
最近憂鬱になってきました
 
 
 
当然 家族のヒトは 飲みませんね
 
お父さんが 
 
せっせと森の爬虫類をホワイトリカーに放り込んで
 
「これを飲んだらビンビン」とか言い張っているだけです
 
 
 
悪いね忙しいのに 上がって一休みして^^
 
この一言から始まるんだ。
 
 
 毎度断るのも悪い気がして
 
5回に一回ぐらい 
 
出されたお茶の後に なんたらの焼酎漬け 
 
どす黒い液体を目を閉じて飲みこみます
 
 
 
「ううううぅ・・・ マズイですねえ^^」
 
 
「だろ^^ でも元気出るど!」
 
 
 
 
まずいと言われて とてもうれしそう 
 
なんかヘンだ と思いつつ山を降りて
 
次の日も その次の日も
 
元気にもビンビンにもなりません
 
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板