日々思うこと
あくまでもネタです

 655   NHKラジオ第一放送
 
 先日 
 
 
「探偵に千数百万も払ったのに
 
殺人を実行してくれないんです」
 
と おまわりさんに相談して 
 
結局逮捕されたヒト 
 
 
の二ユースを 工場のラジオで初めて聞いたとき
 
あまりのスットコドッコイ加減に呆れると同時に
 
俺の耳がおかしくなったかと思いました 
 
はた迷惑な話。
 
 
 
 
 
 殺人の依頼って時点で ゴルゴ13の読みすぎ
 
何か有ったらすぐ通報は 警察24時の見すぎか
 
 
 
 
 ちょうど居合わせたお客さんが
 
「もー ニュースでさえバカバカしいねえ」 とポツリ
 
 
 
ニュースの中身の他には 何がバカバカしいのかが 
 
気になってしかたが無くて
 
 
「全くですねえ。」
 
というのが精一杯・・・ 気になるなあ
 
 
 
 
 
 
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板