日々思うこと
あくまでもネタです

 683   ピアノマンに気をつけろ
 
 すごいアイデアを思いつきました
 
誰にでも出来ます
 
伝説のヒーローに変身するのが
 
こんなにも簡単だったとは・・・
 
お勧めです!
 
 
1 異国の浜辺で ずぶ濡れな状態で保護してもらいます
 
2 記憶喪失になりましょう(@と前後しても構いません)
 
3 できるだけ無口がイイですね
 
4 看護しているお姉さんに差し出された紙に
 
スーパーとか バット と書きましょう
 
 
5 やった!あなたもスーパーマン バットマン!
 
 
6 (注意) ピアノの絵を描いてはいけません
 
模倣犯と思われてしまいます
 
 
7 ガッチャ とか ヤッターと書くと
 
ガッチャマンにもヤッターマンにもなれますが
 
本国に帰るとワカトアキラみたいと言われるみたいです
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板