日々思うこと
あくまでもネタです

 688   自信の無さを威張るのが流行っているのか
 
 「この歳になって やっと麺という物が解ってきた」
 
 ブラウン管の向こうで
 
隣町のラーメン店主が言いたい事を言ってます
 
テレビの取材で浮かれているのかもしれません
 
 
 
 5年ぐらい前に
 
そのお店で とても美味いラーメンを食べた時は
 
迷いなんかこれっぽっちも感じなかった
 
 
 
 当時は 食べながら携帯電話を操作する若者に
 
「出て行け!」とか言ってたような気がします
 
 
 
 
 何年営業したのか知らない 今年になって
 
いきなりラーメンを理解したとカミングアウト
 
 それもイイ 
 
 
 
いままで食べてくれたお客さんに懺悔してくれ
 
 
 
今からそのお店に
 
「すべての麺に ザンゲしな」と言ってきます
 
ちょっと殴られそうですが。
 
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板