日々思うこと
あくまでもネタです

 725   なにが最年少主任やねん アホかいな
 
 「はーい もう一個行きますよ〜♪」
 
26歳のちょうど今頃 俺は
 
勤務していた某自動車ディーラーの
 
お客様感謝デーに日曜出勤して
 
ツナギ服の上にハッピと鉢巻で
 
流しそうめん係を担当することになりました。
 
 
 
 
 会社の一角 特設流しそうめんコーナー 
 
下流で 器用に箸を使う人たちは
 
ラジオ宣伝を聞いてやってきた不法就労の外人さんばかり
 
 
「なにやってるんだろ・・・・俺・・・・・」と 
 
急に全てがバカバカしく思えて
 
3日後に 退職願いを出す事に。 
 
 
 
 現在 この自動車メーカーは経営困難に陥ってます 
 
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板