日々思うこと
あくまでもネタです

 825   いまそこにあるポエム
 
 年度末の工事ラッシュで
 
いろんなとこで道路工事してます
 
 
 
ついに俺の会社の前も
 
交通規制が始まって 仕事になりません
 
 
こんな時は いっそ笑ってしまうのがイイ・・・
 
 
 
 滅多にお目にかかれない特殊車両が
 
国道のアスファルトを 轟音とともに削ってます
 
 
 
 
 
 ん!
 
その特殊車両の後部パネルに
 
不定形の詩が白い文字で書いてあります
 
 
 社長さんのセンスなのかな・・
 
 
「富士にさす日も さわやかに」・・・?
 
 ナイスです。
 
 
「僕の前に道は無い 僕の後に道は有る」
 
って例の有名な詩だったら
 
みんなムカつくなぁ・・・きっと。
 
 
 
 
 
 


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板