日々思うこと
あくまでもネタです

 867   あなたが要らないものは 私も要らない
 
 お初のお客さん?が 来ました・・・やな予感です。
 
 
 
 
 
おっさん 「あー兄ちゃん 家を片付けたら
  昔乗ってたクルマのタイヤが出てきてさぁ」
 
 
俺 「はい・・・」
 
 
おっさん 「ミゾもまだまだ有るし だれか使ってくれるかな?
  よかったら置いていくぞ」
 
 
 
俺 「あー。 550−13って・・
 
(こんな形のタイヤ今は走ってないどおっさん)
 
 トヨペットですか?」
 
 
 
おっさん 「見てみ! まだ使えるじゃん!」
 
 
俺 「もうしわけ無いです
 
処分料いただけるなら 引き取らせて頂きますが・・・」
 
 
 
 
 直後
 
 
 
高齢者のヒステリーを久々に見ました。
 
 
 
 
不要なモノを処分する事に お金がかかるのが
 
 
物不足世代には理解できないのかな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 「モノを大事にする事を知らん若造めが」ってのが
 
今週の俺の称号みたいです
 
 
 
 
 
 
 
 「赤い彗星」と呼ばれるまでには
 
遠い道のりの連続です。



| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板