日々思うこと
あくまでもネタです

 906   違法駐車ガンダム
 

夕方 買い物に出かけようとしたら
 
駐車場の入り口に とても邪魔な停め方した
 
モビルスーツみたいにイカツイ車を発見しました
 
いろんな部品がつけてあって 原型を留めてません
 
しかも目にシミルような黄色・・・
 
運転席に座っただけで 
 
どんなヒトでも見た目のIQが50ぐらい下がりそうです
 
 
ちょうど近所のおっさんが通報してるとこでした
 
 
 
 
「あー おれがいつも止めてる場所に 暴走族みたいな車が止まってるんだけど・・・・」
 
 
 
 
いつも止めてるって・・・・・道路だよなぁ・・・
 
 
 
 
 
と思ってたら 車のオーナが歩いてきました
 
 
20代前半男性 茶髪 ネックレス いつもクチ開きっぱなし。
 
 
 
おかしさをこらえるのに必死になりました
 
こういうのが「お約束」ってヤツなんだなあと痛感しました


| Prev | Index | Next |


ホーム 日々思うこと へなちょこ漁業組合 ひとり探検隊 さる広報 プロフィール 掲示板