★秘蔵の名車発見★
SEiyaa高知県代表 池ノ上がお勧めする
受け継ぐ価値のある、極上の一台★

ベンツ ゲレンデヴァゲン G550 ワンオーナー
『デザイン性、機能性両面において妥協のないこだわりがステータスシンボル』

★受け継がれて行きました★

「軽い、速い、速い」カワサキ最後の2スト Ninja150RR

最高級車の代名詞、世界最高峰のサルーン 
ロールスロイス シルバーセラフ
ロールスロイス最高の乗り心地を体験してみてはいかがでしょうか。

ターミネーター2で登場したポリス車両
カワサキ KZ1000 ポリス
古き良き「アメリカ人気風」を体現した実用長寿モデル

SUZUKI バーディ 2スト50 いまや2ストバイクは珍しくなりました。
走行1400km新車同様、趣味にお買い物にいかがでしょうか。

1942y ハーレーダビットソン フラットヘッド(サイドバルブ) WLA軍用

『趣味に又は実用に使える1台』 
昭和55年 ホンダTNアクティ550初期型です。

★受け継がれて行きました★

1972y ナローポルシェS ミツワディラー

★受け継がれて行きました★

AZ-1 Beatと共に平成のABCトリオと称された スズキ カプチーノ

平成2年 三菱ジープ J53

日産シビリアン 超ショート 10人乗り

★受け継がれて行きました★

昭和55年 帝人 ボルボ 240 244

★受け継がれて行きました★

トヨタGRヤリスRC 競技者向けグレード
2022年に追加されたモータースポーツを前提に発売された「RC」

1983y 初代ゴルフ 117型 『GTD』 ヤナセ正規ディーラー

★受け継がれて行きました★

70系スープラの中でも一番人気2.5ツインターボR
70スープラ生産最終年平成5年 低走行48000km ワンオーナー車

★受け継がれて行きました★

和製アルファロメオと言われた名車
イスズベレットの中でも当時わずか生産台数1400台
ベレットGTtypeR後期型

★受け継がれて行きました★

日産 エスカルゴ 平成2年 走行距離 53507 
オールペン済 新品ハヤシレーシング 新品タイヤ

ポルシェ914 ミッドシップ 2シーター スポーツカー

トヨタスポーツ800 クーラー付き フルレストア車
通称ヨタハチ 知らない人はいないであろうライトウエイトスポーツカー

★受け継がれて行きました★

Audi ロードスター 1.8クワトロターボ 4WD 6MTカブリオレ 革シート
『この時期天気のいい日はフルオープンで爽快に走りたいですね。』

1967年 フォルクスワーゲンカルマンギア

Mercedes-benzSprinter
(メルセデスベンツスプリンターエクストラロング)

★受け継がれて行きました★

お洒落で快適なカーライフを楽しむにはもってこいの女性に人気の MINI 。
その中でもオースチンMINIトラベラー&カントリーマン
まさにこれでお買い物なんて最高の車ですね。

★受け継がれて行きました★

三菱GTO 直線番長と呼ばれた3Lツインターボ 中期型

★受け継がれて行きました★

”The Frog Eyes” 1958y オースチン・ヒーレー・スプライトMk.1

★受け継がれて行きました★

ハンターカブ CT90 極初期型 塗り替え無し

★受け継がれて行きました★

『かつて愛知県名古屋市に存在していた日本のオートバイメーカー』
株式会社穂高工業所 ホダカACE100

★受け継がれて行きました★

シトロエン 2CV6 チャールストンは、不便さを楽しむ
クルマで悟りの境地へ連れて行ってくれた。

★受け継がれて行きました★
●高知県近県からの出品取材のお問い合わせは、

メールは
vw6464t1@gmail.com メールは24HOK
電話 090-8693-6280
Fax  0880-66-1543
携帯は日中及びPM20時位まではOKです。
つながらない場合は折り返し連絡させていただきます。

SEiyaa高知県代表加盟店 池ノ上
まで


高知県代表加盟店 誕生!


愛車と本人です!

初めまして、この度高知県代表加盟店となりました池ノ上と申します。

創業30年、昨年旧車レストアショップの代表を引退致しました。
今後の業務は幸い後世につなげる事が出来、安心しております。

(レストアショップはこちら
http://www.gallery.ne.jp/~vwspc/)

車が好きで始めた仕事、これからも車に関わって生涯送っていきたいと思い
これからは訳あって売却を決意された方々の思いを込めて次の世代に引き継いで頂ける為のお役に立てればと思っております。
また旧車レストアの経験を活かし楽しいカーライフのアドバイスも出来たらと思います。
売買以外でも、なんか塗装が変、錆処理はどうしたらいいのか、と言った車にまつわるトラブル等
お気軽にメッセージ頂ければわかる範囲でお応えしていきたいと思います。

レストア関連個人ブログ
https://ameblo.jp/vwikenoue/

購入後のアフターに不安のある方には全国の知り合いの専門店の紹介も
行いながら末長くカーライフを楽しんで頂きたいと思います。

もっとも得意とする車は主にドイツ旧車、中でも空冷VWに関しては40年以上の
お付き合いをさせて頂いでおります。

今、車はぶつからない時代になって来ました、今後車社会は益々進化を遂げ
レトロカーやマニアックな車は邪魔な存在になろうとしています。
決してそう言う車社会にはなって欲しくない、そう願って車って楽しいを
皆さんと共有していきたいと思います。

精一杯頑張りますので宜しくお願い致します。

高知県近県からの出品取材の際は、お気軽にご連絡下さいませ 

メールは
vw6464t1@gmail.com メールは24HOK
電話 090-8693-6280
Fax  0880-66-1543
携帯は日中及びPM20時位まではOKです。
つながらない場合は折り返し連絡させていただきます。

SEiyaa高知県代表加盟店
池ノ上


100店舗突破!SEiyaa 加盟店募集
 詳細は、こちら

日本最大 世界中の趣味人たちが、安全に個人売買が行える、お手伝いサイト


購入する
その他のクルマを見るその他のオートバイを見る自分も出品する利用規約
-会社概要

100店舗突破!SEiyaa セイヤー加盟店募集

SEiyaa セイヤー!!は 、弊社の登録商標です。

2003 Copyright (c) SEiyaa セイヤー!! Allrights. No reproduction or republication without written permission.

2003年 SEIYAAがすべての権利を保持しています。

許可のない転載、再発行を禁止します。