滋賀県 整体 カイロプラクティック 施術 気功 心理療法 大津市 京都市 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談
肩こり、目の疲れ、肌 20代 女性   2007/07/28
ある日、主人が「いい整体院を見つけた。」と言ってきました。聞いてみると、気功と、体に軽く触れる程度の整体で、体のバランスが整って、色々な症状が治っていくというのです。正直最初は「本当かなぁ」と思っていたのですが、何回か通ううちに、以前ははっきりと見えていた目の下のクマが、見えなくなっていました。「もしかして、本当にすごいのでは・・・?」と思い、私も行ってみる事にしました。初日は、どのような症状があるのか、色々と話を聞いていただいて、その後施術をしていただきました。主人から聞いていた通り、痛くもかゆくもなく、薬をのむわけでもありません。確かに施術前より症状が悪くなる感じはありませんが、「これは効きそう!!」という感じではありませんでした。でも、一週間後の二回目の施術の時には、先生に「ここもここも改善しました!」と報告することになりました。回すにも回せなかった首と肩が柔らかくなって、そこからだと思われる頭痛もなくなりました。目の奥の痛みも、先生からどうですか?と聞かれるまで忘れていました。予想外に、でも目に見えて良くなったのは肌の調子です。半年くらいずっと治らなかった吹き出物が急に良くなり始めました。肩や目の疲れなど、長い間悩んでいたことが、すっと完治したようで、とてもうれしく思っています。


めまい、動悸、血圧が不安定 50代 女性   2007/05/08
小学校の教諭として35年間勤め、早い目に退職しました。「さあ、これから好きな事をやるぞ」とおもっている矢先、退職して半年後くらいから体調が悪くなってきた。突然のめまい、動悸、血圧の上がり下がりなどであり、寝込んでしまうことが多くなった。友人の勧めで、健康食品やハーブティー、酸素入りの水など、体に良いというものは何でも試した。でも、あまり良い変化がみられず、焦燥感に駆られる日々が続いた。そんな時、このカイロプラクティックに出会った。体の歪みや自律神経の調整をする施術を受けた。回を重ねる事にめまいや動悸の回数が減ってきたし、血圧も安定してきた。施術を受けた日は、夜もぐっすり眠れるようになり、翌日は体が軽くやる気が出てきた。施術は手や足を上げたりして面白いが、何より薬がないのが気に入った。今では、この素晴らしさを体調不良で悩んでいる友人達にも紹介すると、みるみるうちに元気になっていき、喜ばれている。


肩こり、肩の痛み 30代 女性   2007/05/08
肩こりがひどく、一日中肩が痛かったり、夜に寝付けなかったりという状態に悩んでいました。そんな状態が1,2回の施術でずいぶんこりや痛みを感じなくなりました。

肩こり、偏頭痛、股関節の痛み 20代 女性   2007/07/28
不規則な生活、仕事のストレスなどで、慢性の肩こり、偏頭痛、股関節の痛みなど、どうしようもなく辛くなってはマッサージや整体に行っての繰り返しでした。この施術院をネットで知り、加圧トレーニングと併せて始めてみたのですが、不思議な事に翌日から股関節の痛みがなくなり、数回の施術で肩こりも気にならなく、偏頭痛も治まりました。ここでの施術は、他とは異なり、無痛で体の不調を根本的に改善する施術法なので画期的で効果的だと思います。また、加圧トレーニングと併せて行なうことで、肌のつやも良くなり、体力が付いたのか、何よりも疲れにくくなりました。今まで諦めていた体質も変わるんだと実感しています。今後も続けていく予定です。よろしくお願いいたします。

膝の痛み、肩こり、便秘、不眠 60代 女性   2007/08/15
私は、膝の痛みがひどく歩くのも辛いほどで、娘がホームページでこちらを知り、来院させていただきました。施術はとても不思議で、かる〜く身体を触っているだけ・・・これで治るんだろうかと思いましたが、施術後駅の階段もスタスタ足取り軽く上がることができビックリです。夜も気持ちよく眠りにつくことができ、朝もスッキリ目覚めることができます。便秘も解消!すごいです。もっと早くにこちらを知っていればよかったと。これからも時々来院させていただき、もっと健康な身体にしていただこうと思っています。

肩こり、顎関節症 30代 女性   2007/08/15
私は、母の膝の痛みをどうにかしてあげたくて、ホームページで色々病院など探していて、こちらのホームページにたどりつき、来院させていただくことになりました。私も肩こりだし、ついでに初カイロ体験!施術といっても全く痛いこともないし・・・これで治るのか?と不思議な感じでしたが、ビックリなことに肩こりがとても楽になり肩がこった時は、頭痛もしていましたが、頭痛もしなくなり、薬を飲まなくても良くなりました。次にビックリしたのが、口が開かなかったのが、開くようになり・・・お寿司を一口で食べられるようになったのです。本当に不思議でなりませんが、本当に症状が良くなっているのです!人間の身体って不思議です。

人間関係のストレス 30代 女性   2007/10/10
会社での人間関係のストレスで、気分が沈みがちになり、特に週明けは誰と話をするのも憂鬱でした。それが、数回の施術でストレスが和らぎ、理由もなく落ち込むということがなくなりました。

腰痛、脚の疲れ 30代 男性   2007/10/10
仕事柄、立ち仕事が多く、腰痛と脚の疲れに悩んでいました。疲れが出てくるとマッサージなどに通っていました。そんな時、知人からカイロプラクティックを紹介してもらいました。まったく痛みのない施術でしたが、施術後一週間ほとんど痛みや疲れを感じることがありませんでした。その後も、症状がぶり返すことがなくからだ全体が良いような感じがします。今後は定期的に調整で通わせてもらおうと思っています。

肩こり、腰痛、膝痛 30代 女性   2007/12/02
10代からの慢性的な肩こり、仰向けに寝ることができないくらいの腰痛、走れない膝の痛みがありました。初めての施術の際には、丁寧に時間をかけて説明をして下さいました。ただ、施術は全く力を加えない施術で正直びっくりしました。しかし、次の日朝起きると、いつもの腰痛は全くなくなっていました。肩こり、膝の痛みもかなり良くなっていました。施術を重ねていくうちにどんどん良くなってきて、運動しても大丈夫な状態になっていきました。先生も大変やさしく、初診のときはドキドキして行きましたが、今では行くのが楽しみになっています。これからも、よろしくお願いします!

肩こり、肩痛 30代 女性   2007/12/02
中学生の頃から慢性的な肩こりに悩まされており、整骨院やマッサージなど色々な施術を受けていました。しかし、マッサージをしてもらうとその時は気持ち良いのですが、やはりすぐに再発してしまい、一生肩こりとは付き合っていくのかなと思っていました。そんなとき友人からカイロで肩こりが治ったと教えてもらい、来院させていただきました。施術は、まったく痛みがなく正直これで治るのか半信半疑でした。しかし、次の日の朝起きてみると、確実に体が変わっていたのです。体全体が軽く、肩こりがなくなっていたのです。そして、数日経っても全く再発する気配もありませんでした。一週間後に伺うと、「もう大丈夫ですね」と先生に言われ、その言葉も少し半信半疑でしたが、本当にその後間隔をかけても再発しませんでした。本当に良い先生にめぐり合えてよかったと思っています。これからもよろしくお願いいたします。


患者様の声Jへ
患者様の声トップに戻る
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.