滋賀県 整体 カイロプラクティック 施術 気功 心理療法 大津市 京都市 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談
体のバランスが悪い、不眠 40代 男性   2007/04/04
私は、特に体が痛いとかいう症状はなかったのですが、体のバランスと夜中に目が覚める事が気になっていました。カイロの事を聞き、気軽に受けてみたのですが、体について色々と説明してもらい、施術は体に手を添えるだけ。でもそれから、寝つきが良くなり、朝までぐっすり、体が軽くなった感じで、精神的にも余裕ができ、とても不思議です。これからもどれだけ変わるか楽しみです。

肩こり、首のこり、腕のしびれ、頭痛 40代 男性  
 2007/04/20
私は以前から軽いむち打ち症を患っており、偏頭痛や肩、首のこりに悩まされていた。特に半年前ごろから首痛、それに伴い左肩の肩こりや、左腕に軽いしびれなどの症状が出ていたので、整形外科で首の牽引、肩の電気施術などを行なってきたがあまり芳しくなく、たまたまチラシで見たカイロ整体を受診した。最初はこんな施術で治るのかなと、半信半疑だったのだが、受診後、2日目位から首の痛みが和らぎ、肩こり、張りがなくなってきた。その後3回ほど受診したが、受診前の痛みが10としたら、今は2か3位の痛みにまでなってきた。私にとって不思議な施術ではあるものの、効果てきめんであった。

冷え性、肩こり、腰痛、頭痛、便秘 20代 女性   
2007/06/09
最初は半信半疑でしたが、施術をしていく度に、先生に「冷え性は?」「肩こりは?」「腰痛は?」「頭痛は?」と聞かれて、そういえば治っているなと言う感じで自分でも、気にしないくらいになっている事に驚きました。前までだったらパチンコのホールは腰痛ですぐに辞めてしまう事になるだろうと思っていましたが、今ではずっと続けていけるんじゃないかと自信を持っています。これを機に、もっともっと体の調子が良くなっていくのが楽しみです。

ストレスによる体調不良、腰痛 20代 女性   
2007/07/05
1年ほど前に新しくはじめた仕事により、ストレスで常に情緒不安定、体調不良が続いていました。その上、重たい荷物を運ぶことも多かったので、腰痛もひどくなり、毎日辛い日が続いていました。その時に弟が行っているカイロが良いとのことで、体調が良くなるのであれば何でもいいから行きたい!と思って通うようになりました。1回目に施術を受けた後、その日1日は、大変体調が良く眠れたのですが、その後2日目以降は今まで以上に体調が悪く、本当に辛かったです。しかし週1で通うことを2、3度続けたあたりから、体調が非常に良くなり、夜もよく眠れて、さらにストレスをとる施術もして頂いたので、今まであったイライラ感などが一切なくなり、毎日を気持ちよく過ごせるようになりました。疲れやすかった体質も改善されたようで、今では、仕事以外にもスポーツなどに取り組みたいなぁ、と思うほど毎日元気です。現在、仕事が忙しくて通えていない状況ですが、いまだに体調はとても良いです。

腰痛、頭痛、無呼吸 40代 男性   2007/08/08
・きっかけ
私が民間慮法を利用するきっかけは、頭痛がひどい友人からの紹介でした。 彼女の頭痛はひどく、鎮痛剤を服用しない日が無い程のものでした。「最近頭痛がおさまって、薬も飲んでいない」「カイロにいっている」と教えてもらい、それなら私も、というものでした。 症状 腰痛・睡眠時無呼吸症候群・睡眠障害が原因と思われるひどい頭痛と眠気 上記の症状に以前から苦しんでいました。腰痛は市民病院では腰椎すべり症と診断され、無呼吸及びそれに伴う症状は、 睡眠時呼吸障害と診断されました。
・施術
最初の施術で頭痛の頻度が極端に減り、二度目の施術以降、腰痛が楽になっています。四度目の施術で「最近頭痛はどうですか?」と聞かれ「あ、そーいえば、無いですね」と意識さえしなくなっていて、自分でも驚いてしまいました。
・感想
施術初日は「なんだか不思議な・・・コメントのしようが・・」というのが正直な感想でしたが、 施術の信頼度は、義理母、後輩、と、体調不調で苦しんでいる二人を紹介するまでになりました。 私も含め、改善されたことに心から感謝しています。


体の歪み、肩こり、腰痛、便秘、頭痛 30代 女性   
2007/09/03

こちらの施術院を知ったのは、ネットでの検索でした。 もう十年以上前から、右肩が下がっている・骨盤の位置が違うという悩みがあり、その時に見つけました。私の他の症状は、肩こり・腰痛・便秘(1週間から10日は出ない)・頭痛(週に6日は頭痛)という体調不良オンパレード。 身体がスッキリ良い感じの時など、ごく稀でした。施術院を知ってから、電話をかけるまで1週間かかりました。それは友人の紹介でもなく、全然知らない施術院でしたし、何より胡散臭かったのと、騙されたりしないだろうかと不安だったからでした。 カイロだとポキポキやるとばかり思っていたのに、実際は気功を使った施術で、これまた不可思議なものでした。初日はとても治りそうに無い・・・・・と、行ったことに後悔しましたが、1週間後には肩の下がり具合がマシになり、約1ヵ月後にはほとんど下がってるのが気にならなくなりました。気がつけば、頭痛はなくなり、便秘は快調になり、肩こり・腰痛もなくなりました。 今まで随分悩んできた症状が、今ではほとんど皆無です。 自分がこんなふうに体験を書くとは思わなかったです。ありがとうございました。

立ちくらみ、背中の痛み、肩こり、目の疲れ 40代 女性   
2007/09/21
初めは知人に「ボキボキしないカイロ」で体調が良くなった・・・と聞き、その施術に興味をもち、こちらの施術院に来ました。私は以前から、立ちくらみ、朝目覚めると同時に背中に痛みを感じていたのですが、一度施術して頂いたら、ほぼ、立ちくらみ、背中の痛みを感じなくなってました。それに、生理前は、いつも肩こりや目の疲れに悩まされていましたが、それもなくなっていたのです。ほんと、不思議な施術です。


頭痛、微熱が続く、胃痛 20代 女性   
2007/10/29

私はこれまでしょっちゅう頭痛があるので、頭痛薬は手放せない人でした。ストレスを感じるとすぐに胃にきましたし、ここ何ヶ月かは微熱も続いてとてもしんどい毎日でした。そんな私だったのですが、色んな症状で悩んでいた友人が、僅か数回の施術で治ってしまったので、私もちょっとでも良くなればと思って紹介してもらいました。友人からも不思議な施術だと聞いていましたが、思った以上に不思議で、正直最初は、ホントに治るのか???と疑ったりもしましたが、酷い生理痛(etc)で悩んでいた友人と、熱心に説明してくれた先生を信じて、しばらく通ってみることにしました。でもそんな心配は必要ありませんでした。ずっと悩んでいた頭痛がたった一回の施術で治ってしまったのです。そして微熱も今では出なくなってますし、ストレスにも強くなりました。それになんだか毎日、元気が湧いてくるような感じで、今までのしんどい毎日がウソのように思えます。この施術を知れて、良かったと思っています。ありがとうございました。


首痛 頭痛 体が疲れやすい 40代 女性   
2007/11/26
私は3年前にバイクで事故にあいました。その時にむち打ちになったのですが、その時から首が痛むようになりました。日によっては首の痛みから頭痛がしたり、吐き気をもよおす事もあったりで、なんとかしたいといろんな施術を紹介してもらって、次々試しました。でも、良くなってもその時だけで、最近では頭痛も前よりひどくなり、ひどく疲れやすくなりました。そんなところで、半ばあきらめたような気持ちでこの施術を試しました。ただ、なんとなくここの施術はちがうんじゃないかなという、あわい期待も持ってました。実際に施術を受けてみるとこれが期待以上で、わかりやすく説明もしてくれて、どうして今まで治らなかったか分かった気がしました。そして、あれだけ変わらなかった私の体が、たった数回の施術で、全然痛みのない体に変わったのです。これはスゴイと思いました。からだ全体が軽くなった気がしますし、気持ちも前向きになった気がします。首を痛めてからは、ちょっとしかやっていなかった大好きなテニスも、またこれからは思い切りできそうです。本当にありがとうございます。


膝痛 肩こり 背のこり 20代 男性   
2007/12
私は社会人のバスケットボールチームに所属していたのですが、学生時代から続けていたせいか、膝を痛めてしまいました。調子のいい日でも膝を硬い床などにつけると痛く、調子の悪い日では、階段の上り下りも手すりを持たないと出来ないくらいでした。それだけではなく、このところ何故か肩や背中にこりを感じるようになり、ずっと運動もしていたので、こりとは無縁の体質だと思っていた自分は、かなりショックをうけました。ところが、カイロの施術を受けて、2日目からは肩のこりや背中のこりは感じなくなり、体全体が軽く感じられるようになりました。そして一週間後、また施術してもらいに伺ったのですが、先生から体の様子を聞かれた時に、膝の痛みがなくなっている事に気付きました。たったあれだけの施術で、そんなことが有り得るのか。と不思議に思いましたが、事実です。施術を繰り返して頂いていますが、こりや痛みは再発せず、また新しいチームを探して、バスケットボールも復活しようかと思える程です。初めはちょっとでも膝の痛みが変わればいいか、と言うお試しくらいの気持ちでしたし、実際、はじめての施術の時は半信半疑でしたが、カイロがこんなに効果の高い施術だとは思いませんでした。いい施術に出会えて嬉しく思っています。ありがとうございました。

患者様の声Kへ
患者様の声トップに戻る
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.