滋賀県 整体 カイロプラクティック 施術 気功 心理療法 大津市 京都 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談
腰痛 生理痛 ムチ打ちの後遺症 便秘 不眠症 30代 女性   2008/01/15
もう5〜6回くらい施術を受けました。私はもともと腰痛と生理痛がひどく、昨年の4月28日に交通事故にあい、ムチ打ちとさらに腰を痛めてしまいました。リハビリや針施術など、いろいろ試しましたがあまり効果はなく。ここのサイトを見て、施術を受けたところ、回数をかさねるたび、首のすじも張ることもなくなり、痛みも気にならなくなりました。生理痛もだいぶんましになりました。腰もあまり気にならなくなりました。便秘も毎日出るようになりましたし、以前よりぐっすり眠れています。次回が楽しみです。


便秘 肩こり むくみ 動悸 過呼吸 不眠 不安 立ちくらみ 冷え性 背中の痛み 膝の痛み 30代 女性    2008/01/16
私は、便秘がずっと続いていて薬ではなく別の方法で治してくれるような所がないかと探していて、こちらのホームページにたどりつきました。施術体験記を読むと色々な事が「治った!治った!」と書いてあり以前から気になっていた過呼吸のような精神的な事も治ったとの事だったので、どんな所か分からないけど「まあ1回行って見よう!」と思い早速予約して行ってみると、説明と不思議な施術だったけど何回か通ううちに「なんか治ってきたかも?」となりそのうち良くなってきた事を実感できるようになり最後は色々な症状が気になっていた事を忘れるぐらいになりました。それまでは、仕事のストレスからで不眠になりそのうち通勤電車で動悸と過呼吸になったり仕事中にも症状が出るようになり病院に行ったり本を読んだりしたけど解決するような感じではありませんでした。他にも肩こりやむくみや立ちくらみ膝の痛みなど気になる事が沢山あり「何かの病気かもしれない」と思い何度も病院にも行きました。しかし、なかなか治らないのでいつも悩んでいました。でも、今ではすごく元気になりやる気も出てきて「気になる事がないってなんてすばらしい事だろう!」と思っています。スマートリンクセラピーという施術に出会えて本当に良かったと思っています。


肩こり 腰痛 40代 女性   2008/01/19
腰痛 胃腸が弱い 10代 女性

20年以上前からの肩こり、数年前からの腰痛で、辛い毎日でした。肩こりは、ひどくなると頭痛から吐き気となり、寝てなくてはならない程の時もあり、いつも薬局で購入した、肩こりに効く塗り薬と湿布、飲み薬を手放す事ができませんでした。腰痛は、夜、寝てる時、腰が痛く、寝返りをしようとしても、ただ、反対側に向きを変えるだけで何分間もかかり、休みの日など少し長くお布団で横になっている事も辛い毎日でした。インターネットで肩こり、腰痛に効く整体、接骨院、カイロ等を調べた処、カイロなのにボキボキしない不思議な施術に出会ったのです。ホームページの体験談などを読んでいると、「本当なのかな〜?」と疑いましたが、今まで色んな施術をしてきても全く効果がなかったので、「一度行って、ダメなら又次を探そう!」という感じで施術に行きました。一回目は施術よりも説明が長く、「こんなんで治るの?」と思いましたが、2,3回後には寝返りが楽にできるようになり、その後、腰痛で辛い思いは一度もしていません。肩こりは仕事の関係でパソコンを使用する為、たまに凝りますが、塗り薬、湿布、飲み薬はその後一度も使用していません。施術方法は本当に不思議なのですが、ストレスを取り除いたりする事で、体のゆがみがおこならなくなる。そして今まで感じていた肩こりや腰痛もなくなるという事みたいです。

私には今、中学3年生の娘がいて、その子が小学生の時からヘルニアと診断され、起きあがる事もできない事もあり、又、胃腸も弱く、ほとんど毎日、トイレから出る事ができず、よく学校を遅刻したり、休んだりしていました。その娘にもこちらの施術に通わせた処、腰が痛いと言う事もなく、胃腸も良くなり、便通も毎日スムーズなようで、学校に遅れる事もなくなりました。もっと早くにこの施術に通わせていたら良かったと後悔しています。今、体調不良で悩んでいる方は、一度この不思議な施術を受けてみたら、スッキリと楽になれると思いますよ!


首のこり 肩のこり 慢性疲労 30代 男性   2008/01/30
私は、ここ数年来、慢性的な首、肩こりを患っていました。仕事柄、パソコンの前にいることが多く、また、営業活動で長時間運転することもあって、半ば、職業病であると諦めていました。そんな生活の為、日中は身体がだるい日が多く、会議の時は、決まって眠気が襲ってきて、起きて最後までいることがほとんど出来ずにいました。ある時妻が、HPで見つけた評判のカイロプラクティックがあると言って、私にも強く勧めてきました。妻も私ほどではありませんが、肩こりや女性特有の生理痛に悩まされていました。私は仕事も忙しく、なかなか時間もとれずにいて行けなかったのですが、先に行った妻が、一回の施術で肩こりがすっかりとれ、施術後の夜は、いままでになかったくらいの深い眠りについて、翌朝はすがすがしく迎えた、本当に良かった、と言うのでした。その妻に、半ば強引に連れて行かれることになりました。整体院は、看板もなく、どちらかというと、少し怪しげな感じで不安でしたが、中に入ると、清潔な部屋で、院長もとても温厚な感じの方で、すぐにその不安感は消え去っていきました。カイロプラクティックは、身体を痛めつけながら施術するイメージがありましたが、痛みが全くないどころか、ほとんど身体に触れられることもなく、あっという間に初回の施術が終了しました。「本当にこれで効果があるのだろうか?」と整体院を出た後は思いましたが、家に着く頃には、長年悩まされていた首のこりがすっきりと消えていました。また妻同様に、私も翌朝は、深い眠りのせいか、なんともいえないすがすがしい朝を迎えることができました。その日は朝から会議があったのですが、いつもなら眠気に耐えられない会議が、最初から最後まで全く睡魔がやってくることなく終了していました。最初の施術から、約4ヶ月経過しましたが、首、肩こりも嘘のように取れ、めっきり疲れにくくなりました。妻も肩こりと共に、生理痛も和らいだようです。今では妻の母も通うようになって、我が家ではすっかりこの施術法のとりこになってしまいました。


腰痛 左半身の痺れ 体の歪み 30代 男性   2008/01/29
この体験は施術してみた者しかわからない不思議な感覚です。私は長年上記の症状をかかえながら仕事をしていました。ある日、見かねた知人が「いい所を紹介してあげる。」と、よくよく話を聞くと、カイロプラクティックだと言うのです。正直、この手の施術は「うさんくさい」と言う思いがあり、興味も持つ事が出来ませんでした。しかし知人の不思議な体験談を聞いていくうちに、少しづつですが気になりだしたのです。全く痛くもないし、本当に不思議な施術だと言うのです。「ふむふむ」 益々興味が膨らんできました。数日後、予約が取れたので一度行ってみることにしました。そこでの施術は、不思議不思議のオンパレード!これで治るんなら「医者いりません。」てな感じ。施術時間はカウンセリング含め1時間程度で終了でした。2日後、3日後、なぜだか全く腰痛がありません!!4日後、5日後、痺れも感じなくなってまいりました!!7日後再来院またもや不思議不思議な施術を受け帰宅。快調な日々が継続。まさしく健康優良児!2週間後再々来院行く度にこの施術でなぜ治るんだろう?思いは募るばかり・・・。1ケ月後再々々来院。摩訶不思議な施術は続く。そしてもう大丈夫ですよって先生のお言葉・・・「え〜もういいんですか?」10年以上も私を苦しめたものが、たった4度の施術であっさり治ってしまった・・・。本当に不思議な施術でした、もっと早くにこの施術に出会いたかった!


腰痛 肩こり 便秘 体の歪み 30代 女性   2008/02/03
特にひどい症状はありませんでしたが腰痛や慢性の肩こりや便秘に悩んで通院させていただくようになりました。以前に別の接骨院で骨盤のゆがみを指摘されていたので、体のバランスが貴院で整えられれば、、、と思ったからです。通い始めて数ヶ月になりますが、最初に体のバランスが良くなっているのではないか、と感じました。それまでは歩き続けると体のゆがみからスカートが前後逆になるほど回転してしまっていたのですが、まずそれがなくなりました。また、腰痛は改善し、腰痛自体を意識することがかなり減りました。肩も一時的に凝ったりはしますが、翌日になると気になることはありません。まだ便通は毎日というわけではありませんが以前よりは改善しています。それほど頻繁に通院する必要がないので、ものぐさな私にも通えています。これからもよろしくお願いいたします。


肩こり 首のこり 足のむくみ 不眠 40代 女性   2008/02/10
私は以前より肩・首・足のむくみで悩んでいました。定期的にマッサージ等に通ったりしていましたが根本的に良くなることはありませんでした。何か良い施術はないかと思いインターネットで調べていたところ、こちらのH・Pを見つけました。実際施術は今まで受けたことがないような不思議な施術で、正直初回は半信半疑でしたが、 先生の説明どうり、2日3日一週間と日が経つごとに肩こりなど気にならなくなっていました。「そういえば楽になってる!」そんな感じです。これは初めての経験でした。寝つきもよくなり、又今年は仕事がハードにも関わらず風邪も拗らせることなく元気です。自分自身の自然治癒力を高めるとても効果的な施術だと実感しました。


腰の痛み 膝の痛み 背中の腫れ  50代 女性   2008/03/14
私は30年来、腰痛で悩んでいました。いろいろ病院も行きましたが、根本的には治りませんでした。姪からこの施術院を紹介してもらい、通うことになりました。受診してからは、忘れていた症状が思い当たり、足も痛かった、背中も右の方が腫れていたと気付き、2回目位から気がついたら走れるようになっていたり、背中の腫れもひいていたり、長年悩んでいた症状が改善されてきています。特に走れる様になったということが一番うれしいです。腰痛の方も時間はかかるかもしれないが、ゆっくり治していきたいと思います。それに、特に心がリラックスするのがいいです。


膝関節の痛み 親指つけ根の亜脱臼の痛み 不眠 自律神経失調 冷え性 肩こり  50代 女性   2008/04
これまで4回の施術をうけました。1回目の施術で、その翌日から食欲が増して、食べ物が以前よりおいしく食べれるようになりました。たぶん胃の働きが良くなった為に、食べ物がたくさん食べれるようになったのだと思います。 またこれまでよりも、夜は熟睡できるようになりました。また、膝関節の痛みもだいぶ和らぎ、手の痛みも以前よりは気にならなくなりました。この春の時期は、自律神経失調の症状がよく出て、うつ気味となる日が多くありましたが、今春は施術していただいてるお陰で、あまりそのような症状が出ていません。また、車に長時間乗った時などは身体がすごく疲れていたのが、あまり疲れないようになっていました。肩こりも以前はありましたが、これもこの施術を受けてからは、全然出なくなりました。手足の冷えもまだ完全になくなったとは言えませんが、前よりは良くなっている様に思います。これからも施術を続けて、疲れても早く回復できる身体になれたらと思います。


腰痛 背筋痛 首の痛み 頭痛 不眠  40代 男性   2008/04
2度の車の事故で、腰痛、背筋痛、首の痛みなどに悩まされ、22年間にわたり人に薦められる色々な施術を受けたにもかかわらず、根本的な改善には至らないという状況でした。しかし、こちらで施術をしていくと腰痛の改善はもちろんの事、頭痛や不眠も少しずつ解消されていく事に驚いています。今までの他の施術では、その時は痛みが和らいでも次の日にはもとどおりという感じでしたが、その不安も無くなってきました。これからも希望をもって施術を続けることができると思います。

患者様の声Lへ
患者様の声トップに戻る
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.