滋賀県 整体 カイロプラクティック 気功 施術 心理療法 大津市 京都市 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談
瞼、顔のけいれん、便秘、肩こり、不眠、耳鳴り 70代 女性   2008/09/03
私がいちばん悩んでいたことは、瞼、顔のけいれんです。大手の病院へ3年半〜4年近く通っています(眼科)。病名は、メイジュ症候群です。初めて耳にした病名ですので、先生にメイジュってどういう意味ですか? と聞きましたら、原因が分からない病気だそうです。左目瞼の脂肪除去手術を2回受けました。でも軽くなったものの、あまり目立って良くなったとは感じられませんでした。半ば諦めて一生この病気と付き合っていこうと思っていましたが、あまりの辛さに時にはひどく落ち込んでしまい、それを見ていた家族の者が以前に聞いていた気功整体に行ってみたらと言ってくれましので、わらをも掴む思いで現在通っているカイロプラクティック院へ行くことになりました。今迄8回の施術を受けました。最初に受けた翌日から体に変化がありました。好転反応と言うことらしいです(私もそのように受けとめています)。結構きついものがありました。瞼は、翌日から軽くなり目がパッチリと開けられる様になりました。でも良くなったり悪くなったりと波がありましたが、現在は顔のけいれんは殆ど感じられません。目もはっきりと開けている時間が長くなりました(以前は左目は閉じていることが多かった)。私にとっては一番嬉しいことです。後、不眠、耳鳴りがあります。これからも頑張って通ってみようと思います。あの不思議な施術でこんなに体に変化があるとは本当に不思議でなりません。あまりにも凄くて書ききれない位です。最後になりましたが、先生はとってもやさしい方です。


肩こり、腰痛、頭痛、耳鳴り、めまい 40代 女性   2008/07/27
私は20代の頃から、体調不良に悩んでいました。症状は、肩こり、腰痛、頭痛、耳鳴り、めまい、など本当に様々です。病院へ行くと検査しても異常なし。原因がよく分からない。ストレスじゃないですか…。などと言われ、いつもショックを受けていました。もともと整体や気功に興味があった私は、ネットでこちらの施術院を見つけました。「気功で治るかも知れないし、一度行ってみようかしら」と思い施術院に訪ねました。先生は、「肩こりだけでなく耳鳴りなども改善すると思いますよ」と、とても熱心に説明してくださいました。1回目の時から驚くことに肩から腰にかけてのこりがすっきりなくなってしまいました。また、姿勢もよくなり猫背が気にならなくなりました。そして、ぐっすりと眠ることが出来るようにもなったのです。2回目の時から頭痛や耳鳴りもほとんど感じなくなりました。こちらの施術院に行くまでは、「治ればいいけど、しばらく通ってみないと…。」というのが正直なところでしたが、これほど早くに体が変わり、先生には本当に感謝しています。自律神経の乱れを整えてもらうと、体の調子が良くなることを実感することが出来ました。悩んでおられる方は、こちらの施術院に是非一度行ってみて下さい。


摂食障害 20代 女性 
  2008/06/20
私は摂食障害で長年悩んでいました。もともと落ち込みやすい性格で、何かを食べている時だけ、いやな事が忘れられるので過食嘔吐を繰り返えしていました。上手く食欲をコントロールできないので、これは何とかして治したいと思い、心理療法のカウンセリングを受けることにしました。私の話を色々と聞いてもらったりと、半年ほどカウンセリングを受け、少しは気持ちが落ち着きました。ですが、食欲の方は一向にコントロール出来ませんでした。何か他に良い方法を探そうと思い、インターネットで探している時にカイロプラクティックで摂食障害が治るということを知りました。本当に治るのかな??と思いつつ、今の状態を変えたいという思いの方が強かったので生まれて始めてカイロプラクティックを受けることにしました。図に書いてもらって説明をしてもらったのですが、先生がおっしゃるには、自律神経を整えると、摂食障害は治るという事でした。実際の施術は、手を上げたり、足を上げたりするので不思議でした。3回、4回と施術を受けると、気持ちが少しずつ軽くなっていきました。7回目ぐらいから食欲も少しコントロールできるようになり、過食嘔吐の回数も減っていきました。現在は、通院してから、4か月目ですが、必要以上に食べたくなることが殆どなくなりました。この調子でいけば、長年悩んでいた摂食障害とサヨナラできそうです。本当に良かったと思います。


肩こり、腰痛、背中の張り、便秘 30代 女性 
  2008/05/26
ネットでの検索でこちらのカイロ施術院の存在を知り、訪ねることにしました。とても丁寧な聞き取りと説明、全く痛みのない施術に驚きました。カイロというとボキボキするイメージですが、何をしているのかさっぱり分からず、体験談で読んだとおり、本当に不思議なものでした。ただ、帰る頃には、背中がとても熱くなったので、これは良くなるかも!と施術の効果が期待できました。私の場合は、1回目の施術で、肩こりと背中の張りが解消。頑固な便秘は、2回の施術で快調になり、腰痛もなくなりました。この施術の素晴らしいところは、後から体の状態が変わるところかもしれません。気がつけば、良くなっているといったところでしょうか。おかげ様で、今は便秘薬、栄養ドリンクに頼らない日々を過ごせています。


生理前の体調不良、頭痛、吐き気、イライラ 30代 女性   2008/05/26
以前から、生理前の体調不良がひどく、何かいい施術法が無いものかと探していました。ネットでこちらの事を知り、何回か施術していただきましたが、体のだるさや頭痛、吐き気、イライラなどの症状がかなり軽くなりました。たまに少し症状が出ることもありますが、以前の半分以下です。本当に行ってよかったです。


動悸、過呼吸 30代 女性   2008/02/28
大きな環境の変化から、ストレスを感じるようになり、どうしようもない不安感が日に日に大きくなっていきました。2か月前から、夜も眠れなくなり、動悸、過呼吸といった症状に悩まされるようになり、知り合いに紹介してもらったカイロプラクティック院で施術を受けることになりました。初めての施術の時、先生は私の悩みをじっくりと聞いて下さり、体の仕組みを詳しく説明して下さいました。その後体の歪みを整えて下さったのですが、両足にしっかりと体重がかかるようになり驚きました。そして、帰る頃には体が温かくなって、血流が良くなっていくのがわかりました。大きな期待をよせて通院させていただいたのですが私の場合は、5回目ぐらいから体が疲れなくなり、動悸や過呼吸といった症状に悩まされることがなくなりました。周りのストレスからも強くなり精神的に落ち着いた日々を過ごせています。痛くない施術ですので、私の周りの方にも紹介してみようと思います。


腰痛、冷え性、PMS(月経前症候群) 20代 女性   2008/01/30
8年前から慢性の腰痛があり、週に一回はマッサージに通っていましたが、なかなか楽にならず、こちらのカイロプラクティック院を訪ねました。施術直後は特に変化がありませんでしたが、2、3日すると腰の抜ける感じがなくなり、日常生活に支障のない程度まで動けるようになりました。先生には、とにかく腰さえ楽になればと話しましたが、気づくと冷え症やPMS(月経前症候群)までも改善されていました。先日二回目の施術を行いましたが、その日の夜、2ヶ月ぶりに気持ちよく体をうごかすことができました。ここまで劇的な変化があったのはびっくりです。


頭痛 20代 女性   2007/12/01
中学生の頃から偏頭痛で悩んでいました。酷い時は、お薬を飲んでもなかなか治まらず、夜も眠れないぐらい辛い時がありました。妊娠をするとお薬が飲めなくなるので、それまでに何とかして治したいということで、カイロプラクティックの施術を受けることにしたのです。とても不思議な施術でしたが、施術を受けて1ヶ月ぐらいしてから、偏頭痛に悩まされることがなくなりました。先生には、本当に感謝しています。


肩こり、腰痛、不眠、肌荒れ 50代 女性   2007/08/31
知人の紹介でこちらの施術院に伺うことになりました。私は、肩こりと腰痛と不眠と肌荒れで悩んでいたのですが、肩こりと腰痛だけでも改善すれば・・・。と正直それほど期待はしていませんでした。施術は、今まで受けてきたボキボキする施術とは全く違い、体に軽く触れたりするだけですので、安心して受けることができました。こちらの施術院に何回か通院するうちに、気付けば、肩こりと腰痛が改善していたのです。また、いつも眠りが浅かったのですが、毎日グッスリと眠れるようにもなりました。そして、イライラすると肌が荒れることに長年悩まされていたのですが、イライラすることも減り、肌荒れが改善したことには、本当に驚きました。現在は、体の調子もここ数年の中では、一番いいと思います。先生には感謝の気持ちでいっぱいです。


肩こり、腰痛、胃痛 30代 女性   2008/03/22
肩こりと腰の痛みがいつも辛くてシップばかりしていたので、友人が通っているカイロ院を紹介してもらいました。本当に不思議な施術でしたが、先生が言うには脳の働きが大事ということでした。2回目ぐらいから肩こりと腰の痛みが徐々に変わってき、1か月がたった頃には、肩こりと腰の痛みが気にならなくなりました。そして、ストレスを感じるとすぐに胃がキリキリすることにも悩んでいたのですが、今は気にならなくなってきました。施術を受ける前より確実に健康な体になっているので、かなり嬉しく思っています。


患者様の声Pへ
患者様の声トップに戻る
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.