滋賀県 整体 カイロプラクティック 気功 施術 心理療法 大津市 京都 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談

肩こり、むくみ、冷え
 20代 女性   2008/07

私は5年くらい前から肩こりがあり、最近では、慢性的にだるく、車の運転などするとすぐにしびれたりと悩まされておりました。

偶然こちらのカイロをホームページで見つけ受診しました。

正直驚きました。私の想像していた物とは全く違っていました。

半信半疑な気持ちだったのですが、不思議な事に症状が軽くなっていきました。

そうすると、私自身も疑う気持ちもなくなり、治ると信じれるようになりました。信じることも大事だという事もわかりましたし、まさに「病は気から」という事なんだなぁとも思いました。

しかし、不思議だなぁとは思ってしまいます。



背中と首の痛み、子宮内膜症 30代 女性
   2008/06
背中や首の痛みをなんとかしたいと思い、インターネットで見つけたカイロ施術を受診しました。私は効果がでにくいタイプなのか なかなか改善の実感が持てずにいましたが諦めずにしばらく通い続けたある日、持病の子宮内膜症の検診に行くと症状がすごく改善されておりびっくりしました。去年に手術をし その後も緩やかに悪化の方向に進んでいた為、思ってもみなかった改善にとても喜びました。思えばカイロを続けるうちに気持ちも落ち着き病気への過剰な不安も随分薄れていたように思います。受診のきっかけの背中や首の痛みも少しずつ改善しています。これからも頑張って続いていこうと思います。


肩こり、腰痛、頭痛 40代 女性   2008/06
肩こり、腰痛がヒドくて頭痛がよくおこり、整体やマッサージなどいろいろ通っていました。
1回目では特に変化がわからず、2回目、3回目もなんとなくマシかもしれないけどイマイチわからない・・・。
という感じでした。
その後全身の皮膚表面の皮が日焼け後のようにめくれてきて、肩から足までの皮が全部めくれ、
その後きれいになりました。
4,5回目くらいには肩や腰もスッキリしました。
今では同じ姿勢をしてて、肩や腰に負担がかかってもすぐに回復する力まであります。


肩こり、首のこり、めまい、体のだるさ、不安感 30代 女性
   2008/06
私は昔から肩・首のこりに悩まされており、整骨院へ行ったり、マッサージに行ったりの通う日々でした。
半年前くらいから、めまいがおきたり、体のふらつき感や頭のフワフワした状態が出て、不安な日々を過ごしていました。体のだるさも伴い、外出するのも不安でした。内科に行って薬を飲んだりしていましたが、なかなか症状はよくなりませんでした。
こんな症状のまま主人の転勤が決まり3月末に引っ越してきました。そんな時、インターネットでここの施術院を見つけ、神にすがる思いで通い始めました。初めは半信半疑でしたが、施術をする度に、少しずつですが好転反応が出たりもしますが、それ以上に体の変化に驚かされました。肩・首のこりが軽くなり、めまいもなくなり、ふらつき感、頭のフワフワした症状はずいぶん減少してきています。体のだるさや不安感も以前に比べると信じられないくらい回復してきています。これからも先生を信じて通院していきたいと思っています。


股関節痛 20代 女性   2008/06
10年以上前から、イスに座って足をのばした状態にすると股関節に痛みがあったのが治りました。
それから、ずっと座っていると、足の付け根や腰がムズムズして、
じっとしていられなかったのも治りました。
ほかにも足のむくみも良くなりました。
不思議な施術ですが先生の対応が良くて、わかるまで説明してくれるところが良かったです。
ありがとうございました。


肩こり、便秘、胃弱 40代 女性   2008/06
私は肩こり、便秘、胃弱に以前より悩んでいました。
仕事柄(事務職)もあり、肩こりがひどく腕がしびれる感じになっていたので、ネットで検索しました。
施術を受けて、??不思議な感じです。怪しい気もはっきりいってしました。
でも・・・もう5回通院しています。

何故でしょうか?1回目が終わってから便秘していないし、肩こっていないし。それに一番びっくりは、
私は以前より座ると必ずといっていいほど足を組んでいました。
たぶん骨盤が歪んでいるのかなあと気にはなっていたのですがそういえば足組んでいないと・・・・。

不思議ですが現に体の調子がいいのだから、続けてみようと思っています。


肩こり、肩こりからくる頭痛、首のこり 30代 女性   2008/06
パートを始め、1日に6時間くらいパソコンの入力の仕事をしていて肩こりと頭痛に悩まされるようになりました。
以前にもなったことがありますがその時は接骨院に行ってマッサージなどをして治っていました。
今年に入ってから接骨院での施術でもなかなかその時だけで良くならず、インターネットで探しこのカイロを知りました。
カイロというとなんだかお金が高いイメージがあるけれどここはそうでもないし行くことにしました。
不思議な施術と自律神経の話などをしてもらい体の本来の力で治していくという方針に初めはイマイチ理解できないような感じでした。でも1〜2回通ってみると自分でも姿勢がよくなっている事に気づきました。
歩いているときに自分の姿をみると背筋がピンとしていて驚きました(いつも姿勢が悪いと言われていたので)。
そして問題の肩こりもぜんぜん気にならなくなってきたのです。すごくどこかの骨を矯正したわけではなくほんと言われるとおり手や足を動かすというような不思議な施術です。

私は5回ほどで症状が治ったためこれからは月に1度くらいの通院でこの状態を維持していく予定です。


首の痛み 30代 男性   2008/05
最初は喉の痛みかと思っていたのですが、首が回らなくなってきて歳をとったなぁと思っていました。
ただ半年以上たっても治らなかったので、9ヶ月目で整骨院へ行き処置してもらった直後は
少し楽だったのですが、すぐに戻ってしまい1週間後にまた同じ整骨院へ行ったのですが
今度は更に症状が悪くなってしまい、悩んでいたところで施術院のホームページを発見です。
整骨のような処置をとらない内容を見て興味がわき、診てもらいました。
正直訳が分からないまま楽になりました。
1回目で普通に首だけで振り返ることができてびっくりしました。
ただ症状が元に戻るので何度か通い処置してもらううちに、今では全く気にならなくなりました。
薬を飲むのが嫌いなので、自然治癒という言葉にすごく魅力があり
半信半疑でしたが、診てもらって本当に助かりました。



指のしびれ、関節痛、肩こり、腰痛、首筋の痛み、体のゆがみ、胃痛、生理不順、冷え症 40代 女性   2008/05
春先、急に指のしびれを感じ、1週間してもよくならずとても心配になりました。
ずいぶん以前から、HPは見ていたのですが、遠いなぁ・・・という理由から、
予約することができずにおりました。が、しびれの不安に押されて、通院することができました。
不安だった痺れは1回目の施術で、治まりました。
今では、あちらこちらの痛みが嘘のようです。気がついたら、胃薬も飲んでいませんでした。
何より、目覚めの身体の軽さは、ほんとうに有難いです。
これが、自然治癒力なのだと驚くばかりです。
日常イライラすることも少なくなり・・・
「まだまだ、よくなりますよ」の先生のお言葉に、「え??ほんとに?」って、
これからの通院も楽しみです。
(=・ェ・=)



肩こり、首のこり、頭痛、花粉症 40代 女性   2008/04
私は小さい頃から肩こり症で、ひどい時は整骨院で電気をかけたり揉んでもらい血行を良くすることで対処してきましたが、結局これの繰り返しで改善されることはないとあきらめていました。ある日ポストに入っていた施術院のチラシを見て「一度だけ行ってみようか」と、期待せず予約しました。施術は先生の説明から始まり、肩こりの原因が私の思っていたことと違ったので「そこを治せば本当に治るの?」施術も物足りなさを感じるくらいソフトで「こんなんで治るかな?」と半信半疑でしたが、翌日の朝びっくり。すっきり目覚め、首の重たい感じ、不快感が全くなくなっていました。
それから次々と不思議な変化があり、足を組みたくなくなったり、正座をしてもしびれず楽にできるなど。でも1週間ぐらいすると元に戻ってしまう不安もありましたが、何回か施術に通ううち安定してきたようで、気がつけば花粉症も昨年よりかなり改善されていたり、あれほど毎日の様に肩を揉まないと頭痛に悩まされていたのが全く揉まなくて済んでいます。自律神経の乱れを整えてもらうことで睡眠中に回復し自己免疫が高まっている気がします。
「再発しにくい!」ということが納得できる体験をさせてもらっています。
苦しんでいる方、是非自分で確かめて下さい。

患者様の声Rへ

患者様の声トップに戻る
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.