滋賀県 整体 施術 カイロプラクティック 気功 心理療法 大津市 京都市 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談


自律神経失調症 30代 女性   
2005/10
数ヶ月前より、自律神経調整のために通院してます。心理的ストレスから生じる体調不良に悩まされておりましたが、施術が進むにつれ、マイナス指向からプラス指向へ転換しつつあります。これに伴い、体調不良も改善されています。どうもありがとうございました。今度の施術も宜しくお願いします。

肩こり 40代 女性   2005/10/01
肩こりがひどくて、最初接骨院へ通っていましたがマッサージをしてもらいたかったのにマッサージは5,6分。後は電気をあてたり、ローラーベットにのせられるだけでかえってストレスがたまってしまいました。ある時、新しいジーンズをスソ上げしたのですが左右の長さが違うと言われました。初めはスソ上げが悪かったのだと思っていましたが、他のどのジーンズをはいても同じことでした。そこではじめて自分の脚の長さの違いに気付きました。友人が良いという整体に行くことにしました。そこでは、手を頭や腰に触れるというだけの変わった施術でした。1回の施術で大満足でした。接骨院では腰が痛いと言うと「上ですか?」「まん中ですか?」「下ですか?」と毎回聞かれましたが、ここの整体では、症状を告げるだけでした。無痛療法ということで、安心してお任せすることが出来ました。体の歪みがとれたことによって肩こりも治りましたが現在は定期的に通っています。 

ギックリ腰 30代 女性   2005/10/01
うちの姉は昔から腰が弱くて、たまにギックリ腰になります。ある時、痛みがひどくなりカイロに連れて行きました。いく前は車に座ることすら精一杯だったのが、帰りには歩くことが出来、3回の施術でスッカリ治ってしまいました。それ以来、悪くなったら、またカイロの先生の所へ行けば良いという安心感で普通に日常生活を送っています。

腰痛、高血圧、O脚 40代 男性   2005/09 
中間管理職のサラリーマンです。高校、大学の子どもを抱えてストレスがたまり、腰痛、高血圧、O脚に悩んでいました。2月に大切な海外出張を控え、何とか体調を改善しておかないとと思い、本多先生を訪ねました。するとたった1回の施術で体のゆがみや、腰痛はもちろん血圧が改善し、そしてなんとO脚までまっすぐになりました。妻もおどろき、私も見てもらえないかと一家そろってお世話になるつもりです。一番関心したのが、自然に人間には健康に戻ろうとする力がある。それを引き出す施術方法と患者を納得させる講義です。まったくの無痛で本当に感謝し、驚いています。


骨盤のズレと足のムクミ 40代 女性   
2005/09/26
私は商売をしている40代の女性です。色々なご商売をされている方が来られるのですが、カイロプラクティックをされているお客様から 「体が歪んでるみたいだけど一度私の所へ来てみない?」と言われました。不自然な体勢での立ち仕事なので歪んでいるだろうな、という軽い気持ちで行ってきました。結果が驚きでした。体が歪んでいることにあまり意識はなかったのですが、翌日から朝夕の足のムクミがなくなりました。職業がらあきらめていたのですが、体の歪みを調整するだけでムクミがなくなるなんて、これにはビックリしました。

体の歪みとダイエット 30代 女性   
2005/10/01
私は美容師です。職業病なのか右肩が前に出て歪んでいました。友人の紹介で整体に行きました。1回目で目で見て分かるほど正常になりビックリしました。3回目ぐらいから全身の歪みを見ていただいて骨盤の歪みも治していただきました。その頃からポッコリ出ていた下腹がへっこんできて、これはスゴイと思いました。施術のあと、お水を2リッターほど飲んで悪いものを出しなさいと言われましたが、日頃そんなに大量の水分を飲んだ事がなかったので、凄く辛かったです。でも“悪いものを出す”というのは納得出来ました。私にとって、整体は肩こりや体の歪みを治したいただき、ダイエットまで出来たのですから凄くありがたかったです。

若返り効果 40代 女性   2005/10
加圧トレーニングを勉強されている知人に加圧トレーニングをやってもらいました。しいてこれといった目的もなく加圧トレーニングをやってもらいました。脚の付け根にベルトをまいて軽い運動をしました。加圧をやってもらった一回目は足が太くなったような感じでビックリしました。出来ることなら杉本彩のように痩せたいのに、どうして?って感じでしたが2回目3回目以降は心地よいハリに変わっていきました。3回目ぐらいでしょうか サイズは変わらないのですが、ヒップと太ももの境目がなかったのが境目が出来てヒップが上がってきました。それでジーンズのヒップの下あたりにタルミというかシワというか余裕がでてきました。4、5回目からはバストにもハリが出てきてビックリです。脚をベルトでしばっているのにどうして胸が?と不思議でなりません。説明を聞くとそれなりの原理があるらしいのですが、私にはよー分かりません。ナイスバディーになれるのなら続けようと思います。 

不安症 50代 女性   
2006/08/21
仕事を任されることになり、今まで普通に出来ていた事が出来ず、パニック状態になっていました。2回の施術を受けただけで、忙しいくなった時でも、パニックがなくなり、仕事に自信がついてきて以前と同じように仕事をこなせるようになりました。痛くも、かゆくもない施術でしたが、肩こりまでなくなっています。先生のお勧めで、月に1回お伺いするつもりです。宜しくお願いします。

慢性肩こり、首痛、頭痛、不安  50代 女性   2006/09/02 
慢性肩こりで悩んでいたのですが、ここ1ヶ月前から、肩こりが酷くなり、首痛 そして後頭部の痛みで頭を下にする動作すら出来なくなり、痛みに耐えかねる毎日でした。縁あって、こちらで施術をしていただき今回で4回目に入りました。初回より気功ということを聞き、そう言った施術があるんだ・・と正直、驚きでした。又、私のように不快症状である肩こりの原因はストレスによるものとしてマイナス部分を1つ1つ消していくという施術。プラス思考の心の持ち方によって免疫力を高めるといった施術は痛い部分をマッサージするといった接骨院とは、全く違ったやり方で驚いています。私自身、不安や心配事をかかえ、どんどん心配事にのめり込んでいきうつ状態に陥ってしまいました。施術 1週間目くらいから、少しづつ痛みが緩和し、2週間目には、頭を下に向けられるまでになり、あれほどきつかった痛みから解放されました。さらに、肩がこらない体質改善をと願っています。ありがとうございました。引き続き施術をお願いいたします。

生理痛解消 20代 女性   2006/10
肩こりと腰痛が酷く母が友人の紹介でカイロに行き今までどこへ行っても楽にならなかった痛みが良くなったと聞き私も長年生理痛に悩まされていたので行くことにし驚きました。施術の事は何となく聞いてはいたもののなにやら体に手をおくだけで暖かみを感じなんか体に何かが起こったような気がしました。生理前だったのでその効果はすぐに分かり、生理痛は全くなく改めて凄いと思いました。とにかく体が楽になった事を実感してます。今のところ色んな悩み事が一杯あるのでこれからもよろしくお願いします。

ステロイド剤からの脱出 30代 女性   2006/03
右足の皮膚病にて昨年2月より、塗り薬による施術中でした。お薬がなくなったのをきっかけに本多先生と何かのご縁があり、8月より施術に入りました。すぐに快方に向かいましたが1度悪化しました。めげずに施術していただいたお陰で完治しました。あの痒い痛い毎日から解放され本当にありがとうございました。 ( 18年3月現在 )

腰痛 70代 女性   2006/10/24
いつも階段下まで出迎えていただきありがとうございます。夏の暑い盛りにお友達の紹介でお邪魔するようになってはや3ヶ月になります。あちこちの病院に通いましたが、なかなか体調が思わしくなくほとほと困っていました。 お陰様で腰の調子も良く、他の症状も先生に聞かれてはじめて気付くような次第で本当に有り難く思っています。最近は私の好きなクラシックを流していただくなど無理をきいていただき好きな音楽を聴きながらの施術など夢心地です。周りの方からも「顔つきが明るくなった」と言われます。これからもご面倒おかけしますがよろしくお願いします。

肩こり、頭痛 60代 女性   2006/10
事務仕事が多く、以前から肩こりに悩んでいました。首筋が張ってくると頭痛も酷くなる事、この数年。この状態がこの数ヶ月の間連日のように酷く続き夜も眠れない状態でした。以前より息子がカイロ施術院に通って心身共に楽になったと言う事を思い出しこちらの方へお世話になりました。今回で3回目の事ですが実は2回の施術で全く肩こりがなくなっています。今までの苦痛は何だったのか?と不思議な気持ちです。もっと早くに知っていればと思いますがとにかく以前のような苦痛はなくなりました。ありがとうございました。これからも寄せて貰います。




WEB上のコンテンツにも著作権が存在いたします。
転載・引用はご遠慮ください(SLCA・顧問弁護士)。


患者様の声Bへ
患者様の声トップに戻る
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます

マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.