滋賀県 整体 カイロプラクティック 気功 施術 心理療法 大津市 京都市 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談

肩こり、腰痛、背面痛、首痛、後頭部痛、足の付根痛、便秘、膀胱炎 20代 女性   2008/07/12
こちらのカイロでお世話になり、もうすぐ2ヶ月が経とうとしています。現在は、花粉症を除けば健康体の私ですが、つい2ヶ月前までは、肩こり、腰痛、背面痛、首痛、後頭部痛、足の付根痛、便秘、膀胱炎、そしてこれらの症状からなる不眠に悩まされていました。そのため、以前までは接骨院やマッサージや病院などに通い施術を受け、処方された薬等を服用していましたが、どれも一時的な回復ばかりで身体はすぐにいつもの状態に逆戻りしていました。さすがに「これではいけない!身体の元から治さなくては!」と思い、インターネットの口コミ情報で探し、こちらのカイロを見つけました。ネットにて施術法等をじっくりと読んだのですが、読めば読む程良く分からない施術法、そして施術費用が安いという事に少し疑問を抱き、正直、行くまでは不安でいっぱいになりましたが、施術前の先生の丁寧な説明(講義を受けているかの様な)そして、何度となく「ここまでで何か質問はありませんか?」と聞かれる姿勢に、今までの不安だった気持ちが飛んでいきました。
5回程施術をして頂きましたが、初めのうちは状態が良くなったり後退したりと安定しなかったのですが、諦めずに施術を続けていくと常に良い状態をキープする事ができてきました。また、以前のようなイライラ感、無気力感等がほとんどなくなり、ストレスに強くなったと実感しています。
先生には本当に感謝です!残すは花粉症のみなので、引き続きこれからも宜しくお願い致します。


猫背、金属アレルギー、腰痛 20代 男性   2008/07/12
先生の施術を受けて、良くなる為に一時的に悪くなる人はいても、ずっと悪くなる人はいないと感じています。
最初に行くきっかけになったのは、先に施術を受けていた嫁のO脚がだいぶまっすぐになったのを見て、話を聞いてみると、実は、整体に行ったら、1回の施術で良くなったと聞き、その後、すぐに施術を受ける事にしました。あやしい雰囲気のビルのエレベータを降りると先生がまっていてくれました。(ちょっとビックリしました。)中に入り、40〜50分話を聞いて施術を受けました。施術を受け終わり、イスに座って先生の話を聞いていたら、「先程から背筋が伸びてますよ」と先生に言われ、猫背が治っている事に気付き、本当に驚きました。
現在、4回通いましたが、体の様々な部分が良くなり、メンタルでも前よりも明るく元気になれました。先生には、本当に感謝しています。ありがとうございます。
・良くなった症状
 猫背、金属アレルギー、腰痛
・気付いた事
 朝スッキリと起きれる。体が疲れにくい。体のバランスが良いと感じる。物事を前向きに考えれる。

便秘 30代 男性   2008/07/15
私は長年にわたり、重度の便秘で悩んでいました。
インターネットで何か解消法はないかと探していた所、この整体院を見つけました。
最初はいろいろ話を聞き、施術をしてもらいましたが、全然痛くもかゆくもなく、体を触るだけで終わり、本当にこれで便秘が治るのか心配になりました。でも2回目、3回目と行くうちに、週に3〜4回下剤を飲んでいた自分が薬を飲まなくても大丈夫になり、今では薬にたよらず、毎日過ごしています。
このまま、施術をつづけ、周りの人にも是非すすめたいと思います。

甲状腺機能低下症(頭痛、肩こり、手足のしびれ、便秘、記憶力低下、倦怠感、軽いうつなど)30代 女性   
2008/07/15
甲状腺の全摘手術を受けてから甲状腺機能低下症の症状に悩まされていました。
頭痛・肩こり・手足のしびれ・便秘・記憶力低下・倦怠感・軽い鬱などの症状がほぼ毎日。とにかくこの中の症状がひとつでも緩和できればとインターネットで調べここにたどり着きました。いろんな民間療法があるなかで、副作用がないこと・無痛であること・高額なグッズを進められないことが決め手でした。
最初の先生の説明を聞いて、正直これでもう全ての症状から解放されるんじゃないかと大きな期待を持ちました。
一回目の施術から一つ一つ症状が無くなり、気持ちも前向きになっていきました。
たまに症状をぶり返す事もありましたが、不安になることはほとんどなかったです。
甲状腺を全摘しているため一生完解に入ることはないと言われていますが症状がなければ慢性疾患だということなど忘れてしまいます。
今後もこの状態を維持するためお世話になろうと思っています。

便秘、肩こり、O脚、眼精疲労、肌荒れ 20代 女性   
2008/08/08
体中に悩みが沢山あって悩んでいたのですが、1つずつ治すと時間もお金もかかるし、あきらめていた時に、この施術と出会いました。「少しでもどれかよくなれば・・・」みたいな軽い気持ちでうけたのですが、1回目でO脚がほとんど治ったのには、私より主人の方がびっくりしていました。2回目で肩こり、眼精疲労など、次々によくなっていくのには、本当にビックリです。今まで、毎日自分でマッサージをしないと車も運転できない位ひどかった目の疲れがなくなった時には、本当に幸せでした。肌あれも、かなり良くなり、便秘も良くなり、今は3週間に一度のペース位で通っていますが、体も快調です。
主人は、もちろん、体の痛みがあると言うまわりの人みんなにススメていますが、みんなびっくりする位、治っていっています!みなさんもぜひだまされたと思って試してみてください!!

腰痛、首や肩の痛み、瞼の痙攣、不正出血、ストレス 20代 女性   
2008/08/18
インターネットで見つけたこのカイロプラクティックに約4ヶ月半程通わせて頂きました。当初の目的は、原因不明の腰痛や首や肩の痛み、瞼の痙攣、不正出血 (月経以外での)の改善でしたが、先日最後に診て頂いた時にはその全ての症状が改善されていました。中でも特に嬉しかったのが不正出血がなくなり、月経も正常にくるようになったことです。本当に良かったです。また、ストレスの面でも、溜め込むようなことが少なくなり、気持ちも前向きになってきました。症状が改善されたので、施術は卒業しましたが、今後また何かあったらすぐに診て頂こうと思っています。長い間、ありがとうございました。

ストレス性難聴、耳鳴り 8歳 女性  自律神経失調症による動悸、不眠 40代 男性   
2008/10/14
娘のストレス性難聴と耳鳴りの施術のため、父親である私の施術を開始しました。
東洋医学の世界では子供の不調を治すために親を治すと言うのはよくある事のようです。
私自身、自律神経失調症による動悸や不眠などの症状や軽度の難聴がありました。
1回目の施術後、動悸は治まり、難聴も4000Hzの帯域が20dbほど聞こえませんでしたが、耳鼻科で測定したところ10db以下が聞こえ正常範囲になっていました。
5回目の施術後、不眠も解消して寝られるようになりました。
また、娘のストレス性難聴と耳鳴りも5回目の施術後徐々によくなって行き3日間位で完治しました。
娘が治ったことは本当にありがたく、感謝しています。

腰痛、背中痛、イライラ感 30代 女性   
2008/11/06
出産をきっかけに腰や背中が痛くなり、寝返りもできない状態でした。
また、育児や家事のストレスもかなりあり、イライラして怒りっぽくなったり、料理や洗たく、掃除もめんどうに感じ、何をしてもはかどりませんでした。
施術をうけるようになって、1ヶ月か2ヶ月くらいは、よくなったり、悪くなったりの繰り返しでしたが、3ヶ月くらいたったころには痛みは自然に消えていました。
疲れが早くとれるようになったり、家事もてきぱきとこなせるようになったり、余暇を楽しめるようになったのも施術のおかげと思い、感謝しています。
少し体調が優れない時、気分が下降気味の時も施術が終わった後は、スッキリします。好調を維持するためにも、施術は続けたいと思っています。

胃のもたれ、食欲不振、体のほてり、だるさ 20代 女性   
2008/12/28
元々あまり体調を崩すことがなかったので健康には自信を持っていたのですが、数年前にストレスが重なり色んな不調が出てきてしまいました。胃の不快感、食欲が出ない、頭がほてり、だるさが常に抜けないなど。まるで風邪のような症状だったので内科に行き検査も受けたところ特に異常はありませんでした。しかし改善がみられず、胃薬などでその場をしのぐ生活が続き、精神面でも外食のときにやたらと人の視線が気になって食事がとれなくなるなど不安定でした。先の見えない不安から抜け出したい思いで、ある施術院に行ってみることに。施術は自分が思っていたイメージとは全く違い、体に軽く触れるだけの不思議なものでした。ですが直後に背筋がピンとまっすぐになった感覚がして、もしかしたら治るかも!と希望が持てました。すると気が付けば常にあった胃の圧迫感や不快感が無くなっており、体の倦怠感も楽になってきたのです。その後数回にわたって施術を受け、度々好転反応が出たりしましたが、それ以上に良い変化も出てきていて今では食事も美味しく頂けるようになりました。その他にも半ば体質だと諦めていた肩こりや冷え性、生理痛も徐々に良くなってきています。精神面も以前と比べ、気持ちが前向きになり、物事に積極的に取り組めるようになってきました。外へ出掛けるのも不安になっていたのですが、これからはさらに行動的にすごしていけそうです。
あれだけ悩んでいた症状が次々と良くなってきていて、本当に嬉しいです。自然治癒力って実は素晴らしいものなんだと施術を通して実感しています。もっと早くこちらの施術院を見つけていたら・・・という気もしますが、今はこの出会いに感謝しています。

吐き気、腹痛、肩こり、頭痛 30代 女性   
2009/02/09
25年くらい前から吐き気や腹痛が起きるようになり、ここ数年は主に冬にその症状が出ていました。
私は通勤に地下鉄を使っていますが、この症状が出ている時は「地下鉄に乗る」ただそれだけの事に気合と勇気と思い込みが必要で、それだけでもしんどいのに、(ずっとこのままだろうか)と思う事でもまた、不安を積み重ねていくような状況でした。
誤魔化しながらやってきましたが、去年の冬には吐き気止めの頓服薬まで飲む状態となり、もう嫌だ、と思って探したのがこちらの施術院です。
どの方も「不思議な施術」と言われますが、私も最初はそう思った口です。
その場で体のバランスが整った事がわからなければ、経験した事のない施術法のため足が遠退いたかもしれません。
好転反応があります、と聞いていなければ、一回目の施術後に出た眩暈(私の場合、通常の生活ではまず出ない)に不安を感じて、やっぱり通わなくなったかもしれません。
しかし最初に(これって数十年ぶりの講義…)と思うくらいの説明をして頂いて、私が納得をしてから始まった施術は、治り具合をより進めてくれた気がします。
吐き気は徐々に治まってきています。あってもかなり短い時間です。
何より、地下鉄に乗る前に不安を感じなくなったのが嬉しいです。
肩凝りから来る頭痛も、偏頭痛のようなものもほぼありません。
腹痛はたまにありますが、食べすぎてしまったなど、自分で理由のわかるものしか起こっていません。
緩やかな坂を下っていくようにではありますが、確実に良くなっている自分を実感していますので、これからも定期的に通おうと思っています。

患者様の声23へ
患者様の声トップに戻る

掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.