滋賀県 整体 カイロプラクティック 気功 施術 心理療法 大津市 京都市 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談

腰痛、生理痛 30代   2008/06/11
1ヶ月くらい腰の痛みが続き、夜中なども腰が痛くて目が覚めるようになり、病院に行かないといけないのかなぁと思っているところに、ここのカイロのチラシを見つけ、とりあえず、どんなんやろうと思って来てみました。ここでびっくり。まさかのまさか、本当に手で触れる感じの施術なので、効果はあんのかな?と思い、そのまま過ごしました。過ごしながら気づいたのです。腰の痛みがまったくなくなっている事に!!その後、生理も来たのですが、いつも生理痛もあるのに、まったくといっていい程なく、すごい効果を実感しました。初めて来たとき、すごく丁寧にご説明をしていただいて、ありがとうございました。
これからも、体調維持の為に通いたいと思います。

寝つきが悪い、肩こり、めまい、疲れやすい、イボ痔 50代   
2008/07/01
仕事でどんなに疲れても寝つきが悪く、その上、肩こり・めまい・イボ痔でした。薬や漢方薬、医者、マッサージ、ハリ、整体、食事療法と、あらゆることを試しても、1か月、2か月通っても、症状は治まってもまた不快感が始まるの繰り返しで、一生付き合っていかなければならないのかと諦めていました。しかし、こちらに通って2か月、自分でも不思議に思うほど、一枚一枚薄皮がはがれるような速度で改善されていき、驚くと同時に感謝しています。まず、寝つきの悪さが改善され、そして、肩こり等の体の重苦しさからも、気がつくと解放されていました。私自身は劇的変化を考えていたのですが、私の場合は日常生活の中で、すっかり症状を忘れるほどで、「忘れること」=「症状が消えつつある」ということになりました。環境や生活スタイル等、個人差はありますが、脳を整えれば全ての症状の改善に繋がるということが、今の私の実感です。「100%良くなる」というのは、どこまでとは言えませんが、とにかく良い方向に変化しつつあります。しかも脳を整えるだけで早く確実にというのは、私は何十年来、不快感と生きてきたので、事実、はっきりと「yes」と言えます。
最近起こる、不可解で残酷な事件も、脳を整えれば…とまで考えを広げてしまうほど、しかし、リアルに体の変化に驚いています。つまり、脳を整えれば、異常な行動、食欲等が改善され、心も体も100%生かされる。シンプルですが、本当だと実感し、これを世間にもっと広めることができたら、昨今の妙な事件なども減るのではないかと思います。
とにかく、まず「近い」というご縁で施術を受け、本当に幸せなことでした。先生、ありがとうございます。心より感謝しております。
今後もよろしくお願い致します。 


肩こり、腰痛 20代   2008/08/05
最初は半信半疑でしたが、いろいろな施術を試していたので、どんなものかと思い相談にきました。
来てみると、施術はやはり不思議…痛みも全くなし。
なのに、これまた不思議と体がラクになってきたように感じます。
ちょうど転職をした時期で、初めてのデスクワークな為、肩こりや腰痛が悪化してしまうのでは?と心配をしていたのですが、痛みが出ても一瞬だけ。すぐに治っています。恐るべき自然治癒力?!
これからも定期的に通い、より良くなれれば嬉しいです。
このような施術、先生に会えて良かったと思います。
今後もよろしくお願いします。


腰痛、体の歪み、首痛、肩こり、膝痛、耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸、情緒不安定 30代   
2008/12/04
私は30過ぎから腰痛に悩まされ、いろんな整体院に通ってましたがなかなか改善されないので、ネット検索していたところこちらの整体院に出会えることができました。
たくさんの症例、体験談の中で自分と同じ症状の人が改善してるのを読んだらすぐにでも診てもらいたい気になったのですが予約制限がありお預け状態に。仕方なく他の整体院で鍼施術したりして、数か月まったでしょうか、ようやく予約を入れることができました。
結果から言うと、待った甲斐がありました!!!
いま6回通ったところですが、自分の体調の回復に驚くばかりです。普通に立ってて体の歪みを感じていた自分の身体が、1回目の施術を終えたときに、まっすぐになっていることを実感した時には本当に驚きました。数々の整体院で「姿勢にクセがあるからまた歪む」と言われてきたことはなんだったんでしょうか。嬉しいことに腰痛は再発せず歪みも感じません。そして身体のバランスがとれたことにより、他にも気になっていた首、肩のコリ、膝痛等もほぼなくなりました。
歪みの次に驚いたことがあるのが便通です。
私は便秘ではなかったので特に先生には話さなかったのですが、明らかに出方が変わり快便なのです。食べた分きちんとでて、それもスルッとキレがいいので、毎朝気分がいいこと。
3回目の施術後には、他に気になっていた耳鳴り、めまい、生理痛、冷え性、動悸等、様々な症状が気にならないほどに改善されているのです。また以前は情緒不安定な状態が続いたのですが、身体の調子がいいと気分も明るくなり行動的になっている自分がいるのです。
今はストレス解消をメインに通っていますが、不思議と会社でイライラすることがなくなりました。
身体のゆがみだけでなく、内面的なものもいい状態にしてくれるここのカイロは、スーパーすごい施術院です。自分の体験をもとに自信を持ってすすめられる施術院です。
先生も優しくいつも笑顔で迎えてくれるので心身ともに元気になって帰れます。
素晴らしい施術院に出会えて本当に良かったです。感謝してます。
これからも健康維持のために通いたいと思います。 


背中の痛み、心理的な症状 40代    2008/12/25
半年以上、背中・右肩甲骨の下あたりが痛むというのが続き、病院でレントゲンを撮っても異常なしと言われ、シップ薬を出されてきましたが、一向に治らず、毎日辛い日々が続いていました。
インターネットで、こちらの施術院を知り、試しにと思い、通い始めたところ、2回目くらいで大分症状が良くなりました。
途中から、心理的な症状緩和のための施術もしてもらうようになり、こちらも効果があったのか、仕事においての人間関係もスムーズになりました。
今は背中の痛みはまだ少しありますが、気になるほどではなくなっています。
大変感謝しております。 

突然涙が出てくる、不安感 20代    2008/12/22
1週間で、突然涙が出てくるのがなくなりました。
好転反応で、症状が悪化しましたが、2〜4日でおさまりました。
2週間で、不安などの心理状態が安定しました。
私は、好転反応で、持っている症状が悪化するタイプですが、2〜4日で良くなり、それが終わると、すごく体も心も元気になっています。
まだ2回目ですが、治りも早く、次は3回目です。これから、良くなってくることに期待しています。

肩こり、過食症 20代    2008/08/05
これまで長い間肩こりがあり、自覚しにくくなるくらい肩こりが酷かったんですが、だんだん「肩が凝っていない状態とはこういうことなのか!」とわかるようになりました。
不思議な施術方法だったので、はじめは驚きましたが、体が楽になったという事実があったので通うことができました。
肩こりだけでなく、ストレスがたまったときに過食してしまうクセもあまり出なくなり、心も体も健康になれたと思います。
体が楽になると気持ちもポジティブになれることがわかりました。 

過食症、膝の痛み 40代   2008/10/16
20年近く治ったり再発したりを繰り返してきた過食症が酷くなったので、心療内科に行くことを考え始めていた時、インターネットでこちらを知りました。1回目の施術以来、一度も過食に陥っていません。「お腹がいっぱい、ごちそうさま」という当たり前の感覚が、2回目の施術以降戻ってきました。不安感等は今でも少しは抱くことがありますが、短いですし、そうなる理由を考えられるようになってきたと思います。嫌だったことをイメージすると、相手ではなく自分に行きつくようになりました。ストレスの原因は、他人ではなくて自分の中にあったようです。(…まだ上手く考えがまとめられません。考えてる途上です。)
左膝等の痛みも、今はほとんどありません。1回目の施術後、数日間、右腕・足・腰にピンポイントの痛みが出て、そのことに、とても良い状態への変化を感じました。

膝の痛み 心理的な症状 30代   2009/02/08
昨年10月からお世話になっていますが、通院し始めた時と比べるとかなり良くなっていることを感じます。けがで悪くした左膝も、最初の施術後とても歩きやすくなっていることに気づき、これは信頼できる先生だと実感しました。
今では、メンタル面もかなり良くなり、気持ちも身体も楽に生活できています。まだ完全とは言えないので、これからもお世話になって、自分の身体で自分をケアできるようにしていきたいです。 

アトピー 腰痛 肩こり 30代    2009/01/11
私は幼少期からずっとアトピーに悩まされてきました。西洋医学や東洋医学、お茶で治すといったアトピーに良いといわれるものを色々と試してきましたが、すべて治ることはありませんでした。ですので、こんなに早くここまで症状が改善されるとは思っていませんでした。
現在は、施術を開始して4ヶ月が過ぎ12回です。初めて施術をしていただいた時ですが、眠くなる好転反応が起きたり、腰痛、肩こりが軽くなったりと、一度だけでこんなに変化があるのだなととてもビックリしました。
そして、2回目の施術後くらいに肌に変化が出始めました。まずは、顔がムズムズ痒くなりみるみるうちに赤くなったと思ったら、徐々に腫れて皮膚がボロボロになりました。
体の方も顔と同じように赤くなり軽いやけどを負った様になりました。この頃から痒くて眠れなくなり睡眠が3時間位になりストレスも溜まりました。
とても辛くてステロイドを付けたり飲み薬を服用したいと、とても悩んだのですが、先生から何もしない方が早く治るとお聞きしたので、先生のお言葉を信じ今までの薬を一切止めました。
しばらくは良くなったり悪くなったり(前回悪くなった時よりは良い症状)の繰り返しでしたが、今では首元、ひじ、衣類が擦れる所が少し痒くなるだけで赤みもほとんどなくなりました。顔に関しては、施術を始める前より良くなりました!
途中から、ストレスを取る施術をしていただいたことも早く回復した要因になったと思います。
施術をしてくださった先生にはとても感謝しています。
ありがとうございます。


患者様の声24へ
患者様の声トップに戻る

掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.