骨盤の歪み 坐骨神経痛 視線恐怖症 不眠, 便秘, しびれ 痺れ
滋賀県 京都 整体 カイロプラクティック 気功 治療 心理療法 大津市 京都市 草津市

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の治療院 メール相談

肩こり、生理痛 40代 女性   2009/5/8
毎週、接骨院に通って肩をほぐしていましたが、今では先生に1,2度治療していただき整骨院に行くこともなくなりました。生理痛も薬を飲まないと痛みがおさまらなかったのが、今では薬を飲まなくても良くなりました。ほんと良かったです。治療に行く前は、眠りが浅く必ず夜中2,3時頃目が覚め、そのまま寝つげずテレビを見たりしていたのですが、この頃、夜中に起きる事もなく朝までぐっすり寝れるようになりました。今は子供のお弁当を作っているので、朝早く起きても目覚が良くすっきり起きれるようになりました。これも、先生に治療して頂いたおかげです。とても感謝しています。これからもよろしくお願い致します。



体の歪み 60代 女性   
2009/6/12
6年前自転車で転倒してから喉の下の鎖骨が飛び出しました。腰も打ち病院に行きましたが別に異常がありませんでした。その頃から、体にいろいろ不具合が発生してきました。骨の歪みから病気になる事は聞いていましたが、はっきりと自覚させられた思いです。薬も飲みたくなく、ポキポキカイロも受けたくありませんでした。自然治癒力を高め自分で病気を治す力をつけて、病気になりにくい体にしていく民間療法を知りました。電車に乗ってもふらついていたのが、1回の治療で踏ん張れるようになり、ふらつかなくなりました。踵にあった痛みもなくなり喜んでいます。鎖骨のバランスもましになりました。友人も何人か紹介して喜ばれています。更に良くなる事を信じて治療を続けています。そして、少しずつですが、いろんなところが良くなってきています。これからも、自分が納得いくまで通院したいと思っています。よろしくお願い致します。



肩こり、腰痛 40代 女性   
2009/6/19
私は、肩こり、腰痛で毎日のように接骨院やマッサージに通う日々を送っていました。でも、マッサージしてもらった時は、良いのですが、又、次の日には接骨院に・・・ところが、こちらにお世話になってからは、嘘のように肩こり、腰痛がなくなり今までの接骨院通いは、なんだったんでしょうね。私みたいに、接骨院通いの人に、是非おすすめです。こちらの治療は、先生が色々なお話を聞いて下さり、とてもリラックスできます。その後、軽く身体に触る程度の本当に不思議な治療です。これからも、よろしくお願い致します。



全身疲労 40代 女性   
2009/7/1
疲労回復がとても早くなりました。
慢性の疲労で心身共に疲れ果てていた私が、4回の治療を経過した頃から若返ったように疲労回復が確実にUPしました。
心も身体も軽くなり、まるで生まれ変わったようです。全身に及ぶ痛み・不快感・違和感等に苦しんでいた事が、今では信じられないくらい元気になれました。好転反応といわれる数々な症状を乗り越え、心も身体も軽くなりました。
希望に満ち生まれ変わったようです。



左肩痛 40代 男性   
2009/7/24
私はデスクワークが多い為か、常に左肩のにぶい痛みに悩まされていました。ビタミン剤やドリンク類を飲んでも良くならず、「もしかしたら何かのサイン?」と一人心配していました。縁あってSLCAの存在を知り、先生の治療を受けました。初め「え!これで良くなるの?」と半分信じられませんでしたが、翌朝起きてみると左肩の痛みは嘘のようになくなっていました。人間、長らく悩んでいたものがよくなると、げんきんなもので今までやる気のでなかった仕事・趣味が非常に楽しくなりました。これも先生とSLCAのおかげです。これからも宜しくお願い致します。



肩痛、膝痛 30代 女性   
2009/11/19
週に2回バレーボールをしていますが、プレー時の肩と膝の痛みと慢性的な肩こり、腰痛がありました。
インターネットで治療院を探していたところ、痛みがなく自分の治癒力を高めてあらゆる症状が改善するというので興味をもちました。実際の治療では、とても不思議だけどびっくりする程効果がすぐにでました。
とても分かりやすく説明してくださり、丁寧に話を聞いてくれるのでストレスもなくなり体調も良くなりました。
体の不調で困っている方には、是非おすすめしたいです。



左腕痛、左指痛 40代 女性   
2010/1/8
今から8ヶ月前の事です。私の左腕と左指が動かなくなりました。
激痛で1ミリすら動かせません。
座っていても、横になっても、どんな姿勢をとっても、その痛みの激しさに眠ることも困難な状況でした。
塗り薬が効き始め、2週間が経過した頃、ようやく眠れるようになり、少し指が動くようになりました。
しかし、これからの生活に大きな不安を抱くようになっていました。
「再発したらどうしよう…。」
こんな痛みにはもう耐えられない。味わいたくない。その思いから治療法を調べ尽くしました。
そして私はこの「スマートリンクカイロプラクティック」を選択したのです。
その理由は、
@治療法が完全無痛である。 A再発しにくい。この2点でした。
親切で丁寧な治療法の説明とカウンセリングを受け「私は元気になれる」そう確信できました。
今現在私は2週間に1度通院していますが、慢性的に持っていた痛み、事故やケガの後遺症まで治ってしまいました。疲れを感じてもその回復の早さは若い頃のようです。
私自身が本来持っている「自然治癒力」が高まり、正常に働いてくれる事で、こんなにも健康で前向きに生きていられる事に、心から感謝しています。
ありがとうございました。



肩こり、目の疲れ 50代 女性   
2010/1/15
肩こりが酷くてずーと整骨院でマッサージをしてもらってました。
その時は気持ち良いのですが、だんだんクセになり、数日もすると再び・・・と言う風で、治るどころか何かおかしいぞと思うようになりました。
そんな時、チラシを見てものは試しにと、こちらの治療院へおうかがいしました。
最初は何か訳わからずでしたが、何度か通ううちに肩の痛みはすっかりとれ、日頃の目の疲れ方もずいぶん違う様です。
たぶん、体の細部にわたるまで調整が出来てる様な気がして、今では月に1度メンテナンスのために通わせていただいてます。


吐き気、胃痛、下痢、不眠、不安感、冷え性 30代 女性  
2010/1/22
私は2年ほど前から体調を崩してしまい、色々な症状が出てしまい病院に通う事が多くなりました。
薬を飲んでも良くならず不安な日を過ごしていました。主人がインターネットでカイロを見つけてくれて、私と同じ症状の人たちが治っている体験談を読んで、ここなら私も治るのではと思いすぐに電話をして治療に行く事に決めました。
2回目の治療後ぐらいから何度か好転反応が出て約3ヶ月ほど辛い症状に悩まされましたが先生に好転反応が出るのは、体が良くなろうとしているのでとてもいい事ですよと説明してくださり、頑張って乗り越えていこうと思えるようになりました。治療の度、先生に励まして頂きながら体調が良くなったり悪くなったりを繰り返しながら、少しずつ少しずつ体調、精神的にも上向きになっていき、今では最初にあった症状は殆ど出なくなり、毎日楽しく普通の生活が出来るようになりました。
この状態にくるまで約6ヶ月ほどかかりましたが、このカイロと先生の事を信じて治療してきて、本当に良かったと思っています。これからも治療を続けてもっと元気になれるように頑張っていきたいと思っています。
このカイロに偶然に出会えて本当に良かったです。
「感謝」の一言しかありません。



肩こり、腰痛、痺れ 30代 女性   
2010/1/28
私は慢性の肩こり、腰痛持ちでした。1年ほど前からは左のお尻の上ぐらいにしびれが出てきて、近所のカイロに通って1度はなくなったんですが、また再発し、腰がだるくなっては通って、1回5,000円の所だったので、一生続いたらどうしようと思っていました。ネットでこちらを知り、皆さんの口コミを読んで通ってみようと思いました。
不思議なことに、仕事が続いた後、肩と腰はガチガチで重たくなっていたのに、1回の治療の後は全く気にならなくなりました。
最大の悩みの痺れも、5回ぐらい通った後でしょうか、お正月の仕事が続いた後、気が付いたらなくなっていました。
身体のだるさは、本当になくなりました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。




患者様の声35へ
患者様の声トップに戻る
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます



マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い治療院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 治療家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ)  治療・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
治療家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.