滋賀県 整体 カイロプラクティック 施術 気功 心理療法 大津市 京都 草津市 膳所 石山 瀬田 西大津
肩こり 腰痛 自律神経失調症(不眠,便秘,生理痛など) 山科 伏見 宇治市 守山市 山科区

口コミ くちこみ クチコミ 掲示板
TOP ご案内 整体・カイロ・気功 症例 患者様の体験談
掲示板 院長紹介 通院中の皆様へ 全国の施術院 メール相談
不眠、肩こり、膝の痛み 30代 男性   2007
ずいぶん前から眠りが浅く夜何度も目が覚める状態でした。あと、よく姿勢が悪いと言われ肩こりやひざの痛みなども結構ありました。マッサージに行ったこともありましたが効果は一時的なものですぐに元に戻ってしまうことの繰り返しでした。HPを見て初めて「カイロプラクティック」というのを知り実際に体験してみてその効果に驚きました。先週で3回目の施術になりますが肩こりとひざの痛みはほとんど気にならなくなり、不眠と夜間頻尿もかなり改善してきたように感じます。さらに今週は夜一度も目が覚めない日が続いてます。こんなに早くに症状が改善されたのには本当に驚きました。もっと早くに知っていれば良かったと思います。


頭痛、体のだるさ 30代 男性   2007
仕事が忙しくなってきた事で、頭痛と体がだるくなる事が多くなったので気にはなっていました。頭痛が酷くなってきたので頭痛薬を飲む事を考えたのですが、以前に薬を飲んだ事で体調を悪くした事があったので、頭痛薬は控え、ひたすら我慢していました。又、体がだるい時は「体には良くないけど、仕方ないか・・・」という思いで栄養ドリンクを飲んでいました。丁度、その時期に知り合いから、カイロ施術の事を聞いたので興味本位で施術を受けてみる事にしました。施術を受けた後は正直、「エッ!これで施術終わり」という感じでしたし、「これで治るのか?」と半信半疑でしたが、翌日から頭痛がピタリと止まり、体のだるさも序所に感じなくなっていました。それから、何度か施術を受けましたが、今でも「なんであの施術で治るのか?」という感はありますが、体の調子が良くなったのは事実ですね!


肩こり、頭痛、耳鳴り、顎関節症 30代 女性   2007
私は長年肩こりに悩まされており、どこのマッサージに行っても「肩のこり易い体質」と言われ、肩こりとは一生付き合っていくものだと思ってきました。ところがこの施術を受けてから肩こりとは無縁の生活になりましたし、それどころか、肩こりと同じく長年悩まされていた頭痛も耳鳴りも顎関節症も治ってました。最初の施術のときに「体のゆがみ」の説明を受けましたが、諸悪の根源はゆがみだったことを身を持って実感しました。今私は育児中で、我が子はすっかり抱き癖がついてしまったのですが、何時間抱き続けても肩がこることもなく、腰が痛むこともなく、夜はぐっすり眠れることができ、体調がいいおかげで楽しく育児に励むことができています。


腰痛、臀部の痛み、目覚めの悪さ、ストレス 20代 女性   2007
21歳ぐらいから、腰痛(腰からお尻、太ももにかけて)に悩んでいて、年をとるごとにどんどん悪くなってしまい、ここ数年は長時間座っているのが苦痛でたまらないし、夜寝る時も痛くてなかなか寝付く事ができませんでした。接骨院や整形外科で診察を受けたり、マッサージに通っていましたが、楽になってきて通うのをやめるとまた痛くなるの繰り返しだったので、根本的になおす為にはどうすればいいのかと、インターネットで探していたところ、わたしと同じ症状の方の体験談が載っていて、軽い気持ちで行ってみる事にしました。初めて施術を受けた時は、マッサージとか、骨をどうこうするわけではなかったので、はっきりいって「えーこれでどうなるんだろう。超能力使ってるのかな?」などと、かなり疑っていましたが、初回から、施術を受けたあとの3日間ぐらい、痛みがやわらぎました。あと、「目覚めがよくなる」と言われたのですが、私は朝がとてつもなく弱く、目覚ましを5回鳴らすのですが、最初の目覚ましが鳴ってから30分ぐらいたたないとおきる事ができないし、自分はそういう体質(低血圧)なんだと思っていたので「ほんとー?」と思って、あまり信じていませんでしたが、うそみたいにすぐおきられるようになったのです。ほんとに驚いています。今、通い始めて1ヶ月ほどですが、腰痛、朝の目覚めだけではなく、なんだかやる気が出てきたし、友達から姿勢がよくなったとも言われました。あと、ストレスをあまり感じなくなりました。長年悩んでいた痛みがかなり和らいだことで自分に余裕が出てきたのもあるし、ストレス施術の成果だと思います。前と比べると雲泥の差です。「頑張る」施術ではないので、続ける事はほんとうに簡単だと思います。あとは姿勢や歩き方など自分でできることに気をつけて、どんどん心と体が楽になるようにしたいです。これからもよろしくお願い致します。


肩こり、腰痛、足首痛、生理痛、頭痛、ドライアイ、集中力の低下 20代 女性
   2007
初めて施術をしていただいて以来、週1回ずつ通い、今回で5回目の施術をうけています。最初に施術をお願いしたときには、長年の腰痛と、すぐに捻挫してしまう足首の痛みと、ガチガチに張ってしまった肩こりに、偏頭痛にと全身バラバラになってしまいそうな調子の悪さで困っていました。「どこが悪いの?」と問われたら、「全部です」と即答してしまいそうなくらいでした。1回目にしっかりと説明をしていただいて、フシギな施術をうけた直後から、腰痛や足首の痛みがかなり軽減され、生理痛も頭痛も全くなくなり、おぉ、効いている!という実感がありました。その後も、全体的に少しずつ改善されているなと感じています。大学院生ですので、先日、1週間ほどの地獄のような期末試験週間がありました。期末試験ともなると、肩が痛い、腰が痛い、お尻が痛い、腕が痛い、熱が出た、などと徐々に体調を悪くしがちです。それなのに、あれほど万年腰痛、万年肩こりに悩まされ、痛み止めを1ヶ月に1箱空けていた私が、不思議と体の不調を感じることもほとんどなく、精神的に追い詰められたり焦ったりすることもなく淡々と1週間を乗り切ることができました。毎日、トータルして2時間とか3時間の細切れな睡眠しかとっていなかったのに!また、ドライアイが改善されて目が疲れにくくなったり、集中しやすくなったからでしょうか。かつてよりも、速読もうまくいくようになった気がします。不思議なのは、体が元気だと心が元気になるというのか、はたまたその逆なのかは分かりませんが、非常に精神的にも快適になったことです。以前にもましてポジティブになったように思います。一つ改善されたところを見つけると、次はどこが改善されるかと、ワクワクします。『健康になって今よりもっと素敵な自分』をイメージしながら、ワクワクしながら日々自分の体と向き合っていくうちに、よりポジティブになり、ポジティブになると免疫力や治癒力も上がって体がさらに元気になるという、上昇気流に乗ったのかもしれません。 カイロプラクティックに出会って、人生を健康に楽しむための良い手段をまた一つ手に入れたなあ、と非常に喜んでいます。そして、親身になって話を聞いて、施術してくださる先生に、本当に感謝!


腰痛 20代 男性   2007
私は腰の具合がちょっと悪くて、それを治そうと思い行きました。元々じっと座ってたり立ってたりしてると、腰が痛くなってきたのですが、この施術を受けてからは徐々に良くなりつつあります。最初、施術はボキボキッとやって痛かったりするのかなぁと思っていたのですが、気功を使い痛みの全く無い施術なので初心者でも安心して受けられます。その後は日が経つごとに段々と治ってくるのを実感してきます。ホントにおもしろいので何をやってもダメだったという人は是非一度受けてみて下さい。


過食症、うつ、動悸、不安、パニック 20代 女性   2007
10年ほど前無理なダイエットをして拒食症になり、過食症になりました。会社に行くようになると仕事と人間関係のストレスから、うつや動悸などの様々な症状がでてくるようになり、過食症も日々悪化していく一方で、精神的に追い詰められる毎日でした。そんな時にインターネットで「カイロプラクティック」を見つけました。整体で自律神経をどうやって治すんだろうという疑問はありましたが、薬や病院に頼りなくなかった私は通ってみることに決めました。実際施術は何をされているのか良く分からないまま終わりましたが、1回目の施術の後ずっと悩まされていたうつ症状や動悸が軽減され、あきらかに今までの自分とは違う感覚があり、4回目には10年以上も続いていた過食症もほぼ治まりました。以前は急に不安に襲われたり、パニックに陥ったりする上に常に無気力状態でまともに生活ができない事が多かったですが、今は周りのストレスから強くなったおかげかそういった症状に悩まされる事もなく、精神的に落ち着いた生活をおくれるようになりました。


自律神経の乱れによる不調、緊張、不安感 30代 女性   2007

私は3年ぐらい前から日々のストレス、悩み、不安をかかえており、気付いた頃には自律神経の乱れによる数々の不調に悩まされていました。めまい、動悸、緊張、不安感があり、ひどい時には過呼吸気味になるため、毎日が会社と家の往復で好きなこともできず、単調な生活を送るのがせいいっぱいでした。しかし、安定剤などの薬には抵抗があり、何とか薬に頼らずに体質を改善できるものはないかと探していました。そんな時に知ったのが無痛カイロでした。身体から脳にアプローチする手法はなかなか理解しがたいものでしたが、2回、3回と施術を受けるごとに不思議なことに動悸や緊張による肩凝りはなくなり、めまいも徐々に改善しました。それだけでなく、身体がラクになると心まで軽くなり、気持ちが前向きになったんです。今、通い始めて2ヶ月になりますがほとんどの症状が改善され、健康と元気を取り戻した感じです。


肩こり、頭痛 20代 男性   2007
中学のころから肩こりがありました。ですから10年位続いていました。もう、辛くて辛くて、遊んでいても、テレビ見てても、肩こりが気になるので集中出来ない日々が続いてたのです。もう酷い時には、頭痛も起こって、1週間で頭痛薬が1箱なくなる事もありました。家族に連れられて整形外科に通ったり、学生の為、バイト代を遊びに使う事もなく、マッサージ代に使っていました。今思うと、バイト代がマッサージに消えたのは悲しいかな。インターネットで痛くない整体を探そうと思って、通学途中の場所に見つけたのでお世話になろうと決めました。初めて施術を受けた時は不思議でした。こんな施術は受けた事がない、と思ったのですが、終わった後は今までとは違う感じがありました。先生からは、長く悩んでいる方でも早く治る事はありますよ、と聞いたので少し安心しました。2、3日は、こってる感がありましたが、4日目位から楽になったし、気付いたら頭痛もなくなっていた。結局、4回通っただけで肩もこらなくなりました。頭痛もないです。今まで10年くらい悩んでいたのが、こんなに簡単に変わったので、不思議です。施術は変わっているので、最初はびっくりしますが、治るんだったら何でもいいんじゃないかなって今は思います。先生、ありがとう!


肩こり、腰痛、花粉症 30代 女性   2007
学生時代からの肩凝り・腰痛持ちですが、こちらで3、4回施術した所、腰痛は完全に無くなりました。肩凝りは仕事で一日パソコンを使うため完治はしていませんが、今までの事を思うとかなり改善されています。また、この時期は花粉症に悩まされていますが、前回の施術後から薬を飲む回数も量も減りました。このまま施術を続けて完治したら嬉しいです。

患者様の声Gへ
患者様の声トップに戻る
掲示板に寄せられた患者様の声もご覧いただけます
マンガでわかる自然治癒力のお話し 患者様の体験談(自律神経失調症など)
初めての方の Q&A(整体について) 改善のプロセス(滋賀県整体)
総合掲示板(自律神経失調症、パニック障害) 滋賀県大津カイロの安心・安全のお約束 良い施術院、整体院の特徴
滋賀大津カイロ(整体)院長のブログ 滋賀大津カイロ(整体)「7つのデメリット」 施術家とのコミュニケーションの時間

京都、滋賀、大津市、草津市、山科、伏見から多数ご来院される整体院。肩こり、腰痛、耳鳴り、めまい、
ふらつき、頭痛、偏頭痛、更年期障害、パニック障害、赤面症、対人恐怖症、不眠症、睡眠障害、
ぜんそく、アトピー、アレルギー、胃痛、体の歪み、不妊症、不眠症、睡眠障害、生理痛、生理不順、
不整脈、痺れ、痛み、過食症、拒食症、摂食障害、ストレス、心配症、イライラ、自律神経失調症、
むくみ、冷え性、じんましん、ヘルニア、動悸、息切れ、ホットフラッシュ、ほてり、子宮内膜症、子宮筋腫などに効果的

滋賀県カイロ ご案内(滋賀大津カイロ) 施術・希望の方へ  症例(整体・気功)  体験談(カイロ)  全国の整体院 安全・安心のお約束
施術家紹介
 自律神経の索引 通院中の皆様へ 不安な方へ 写真でのご案内 こだわり ご利用法 当院理念 用語集 sitemap
COPYRIGHT(C)2007-2010 滋賀大津カイロプラクティック 整体 滋賀県 大津市 カイロ ALL RIGHTS RESERVED.