♪ゲーム系

遥か4少し感想書いてみました。キャラ感想を徐々に書いていきたいと思います。 個人的にイチオシキャラはやっぱり・・・井上ボイスの早風だッ!!
遥か3
好みキャラは白龍と譲君。 けど、硬派将臣も好きだし、恋も戦も直球勝負のヒノエも大好物ですv 銀もいいし、あー年上好みな私はリズ先生もいいなぁー・・・
好みキャラはレイン。ヨットの上での ラストシーンに疼きました。でもピュアーなジャイドもいいし執事っぽいネクスも良い! アンジェシリーズは一通りやりましたが、ネオが一番好きです!
>遥か2・・・。遥かシリーズでパソ出してPS2バージョン出した という商売方法にちと疑問があります。。でも買った・・・(汗)
ダーリンこの手のゲームの設定年齢層というのは十代が多い中、お酒が飲めるお年頃な世代も色々共感できます。続編が楽しみだv
ときめもGS
好みキャラは王子と先生。2はまだやってません。。ステータスあげが難しそうで。。
アプリコット井上ボイス目的で買いました・・・(白状)
金色のコルダ
・・・育成とかステータスあげとか難しい設定が苦手な私は途中で挫折。。私的には月森君好きですv

シエスタ
AMEDEOさんもついに・・・ ちと残念。(何が)兄が好きです!
ラブレボヒトミちゃん大好き!ヒロインに惚れました!

ときめもGS3
・猛獣使いと王子様(プレイ開始)
・スタサカシリーズ(PC版は全て網羅・PSP版は検討中)
・管理人過去プレイゲームリスト(いつ仕上がるか遥かに未定)
・かえるの絵本(PS版)

TOP