レンタルチャット
遙かなるときの中で3
遙かシリーズは1、2、3と一通りプレイしましたが
3が一番なかなか奥深くて好きです。オールキャラとりあえず小説頑張ります。
基本的に贔屓なのはリズ先生と譲くん。
そして成長した白龍。でも遙か3のキャラは全部いいですよ〜v

更新履歴  譲小説「オレには、好きな人が、います・・・」UP


☆キャラ一口感想☆
☆十六夜記プレイ感想☆
★ 運命の迷宮プチ感想★
☆遥か3アンケート結果発表☆ お題第一回「一番一途なキャラは?」 
小説

知盛×主
天女の肌に杯を
ケダモノの悪戯
熱い息さえ溶ける雪
銀×主
愛しい愛しいご主人様銀流、主従愛(笑)
ごほうび。忠実な忠実な主従愛。けれどちゃんと見返りを求めてくるのも・・・
ご主人様コレクション主従の密かな楽しみ・・・?
はんぶんこなんでもはんぶんこする銀と望美・・・
聖夜、貴方とダンスをイヴの日。二人はパーティーへ行くのですが・・・
夜は恋人でいて主従関係より恋人になりたい望美・・・
銀の朝銀と一緒に朝を迎える望美・・・
銀のティータイム銀と望美の午後のひと時・・・
甘くて幸せな部屋望美が学校へ行ってしまって寂しさが募る銀・・・
LOVE IS 雨宿りデートの最中、雨宿りした場所は・・・
永遠のシルバーリングとあるCMを見た銀。自分と望美の絆をより強くしたいと願って・・・
リズ先生×主
温もりの溺れてリズ先生のエンディングをイメージしてみました。
深呼吸リズ先生と望美は公園へ散歩に。穏やかなひとときを二人噛みしめて。
無口な背中に異世界バージョン。湯上がりの望美とリズのひととき
朝焼けに溺れて朝。ベットに横にいるのは私のたった一つの運命・・・
数多の星と数多の愛と・・・夜。二人はマンションの屋上へあがって・・・
望美の声に翻弄されて・・・
お前の髪に触れて互いの長い髪・・・。まるで運命を辿ってきた長い年月よう・・・
白龍×主
ずっとずっと一緒・主人公を独占状態の白ちゃんです。
純粋な愛に口づけをうちの白ちゃんはチューが好きなので・・・。不意打ちなど芸当を覚えてしまいました!(笑)
じっとしていて白ちゃんがこの台詞を言うときは・・・vv
彼の長い髪ベットの中での、白ちゃんの髪の毛利用法・・・
君の湯姿〜異世界編〜ED前のお話です。白ちゃん、大好きな神子のお風呂をのぞき見!?巧みに現代バージョンは後日UP予定(邪笑)
君の白い足とにかく白ちゃんさわやかーに攻めてます(邪笑)
君に触れたくて白ちゃんモデルになっちゃて、望美としばしお別れ・・・
君の声望美の声が一番好きという白ちゃん・・・
優しい私のお医者さん白ちゃん流お医者さんプレ・・・じゃなくて看病です。
何時もこの胸は貴方で一杯譲が訪ねてきて・・・
何処もかしこも触りたいもうどうにも止まらない白ちゃん・・・(邪)
幼い独占欲言ってることは幼いけれどやってることは大人な白ちゃん・・・v
ラブ・コール雑誌のお仕事でいない白龍。一人きりの部屋がこんなに寂しいとは・・・
素足の女神久しぶりに鎌倉の海へ出かけた二人・・・
抱き心地 夢心地朝からハグしまくりの白龍・・・
愛しのベビーフェイス心は少年でも体は大人・・・そのアンバランスさに惹かれてしまう・・・
たった一つだけの花白龍と共に花屋に立ち寄った望美。そこで白龍が・・・
初めてのラブレター白龍、初めての・・・
星降る夜に五行の力が戻った夜・・・
今夜、抱きしめたくて白龍クリスマス小説。遥か3EDスチル(大人白龍)をイメージしてみました。
嫉妬の後に・・・望美のご機嫌をそこねたと落ち込む白龍・・・
空よりも好きどこへ行っても白龍の想いは止まらない・・・
泣かないで、神子会えない時間。想いは膨らむばかりで・・・
じっとしていて・・・包帯バージョン前編心配性の白龍。愛する人が傷ついたときそれは”可愛く”爆発・・・
子守唄よりも↑の続編です。心配性な白龍君はさらに爆発v
赤い糸白龍と離れ離れになってしまった夢をみた望美・・・そんな望美に白龍は・・・
愛してるのサイン最近望美がお気に入りで聞いているとある曲を聴いた白龍は・・・
将臣×主
もう絶対離さない楽園での二人のラブラブ生活!
本当の楽園譲の事を気にする将臣。嫉妬かそれとも・・・
夢から醒めても望美の見る夢は将臣の腕の中・・・
バースディ望美の誕生日に将臣は・・・?
懐中時計
ジェラシー硬派の将臣も時には嫉妬する男に・・・
あの頃譲の気持ちを望美は知っているのだろうか・・・?不安になる将臣・・・
もっと抱きしめあえたなら海を静かに眺める二人・・・
朝陽に染まった懐中時計突然止まってしまった懐中時計・・・
プロポーズ節目が欲しい望美は・・・
花冠プロポーズされたけれどもっと形にして欲しい・・・
夕暮れ、教室で・・・十六夜ED編・・・。教室で語らう二人
ガクランに吹く風十六夜EDその後。屋上で・・・
お前だけを見てる望美に言い寄る後輩が登場して・・・
クッキーと秋の空将臣と望美の放課後・・・
繋いでいた手運命に激流の中で離れてしまった手の温もりを・・・
九郎×主
I LOVE YOU 鎌倉の海でデートする二人。初々しい不器用カップル万歳vv
小さな幸せ九郎、同棲宣言・・・!?
不器用な彼の手ちょっと望美ちゃん大胆に迫ってみました
甘く囁いて奥手の九郎さん。そんな九郎もちょっとだけ大胆になります。
お前から目が離せない純情青年の恋は初々しくけれど激しく・・・
まだ見ぬ未来へ望美の悪戯にドッキドキの九郎さん
柔肌に酔いしれて大胆な望美にたじたじの九郎
純愛で行こう九郎が考える純愛とは・・・?
誘惑望美の仕草さえ誘惑されている気がして・・・
海辺の照れ屋な武士君海水浴へ行った九郎。だが現代の海水浴場は刺激が強すぎて・・・
恋愛、一本!其の壱剣の道は精神統一が肝心。ですが恋する武士はなかなか・・・
恋愛、一本!其の二その壱のその後・・・
恋の手綱さばき十六夜ED編。モンゴルの草原で・・・
不器用な武士パパ君☆九郎さんもしかしてパパに・・・!?
新米パパブルース父性本能に目覚めた九郎さん!?
武士のエプロン
ミニ武士君キャラベビー化小説九郎編(笑)
九郎君のお使い大作戦純情一直線な彼にとってとある場所へと買い物は戦より大変で・・・?
譲×主
奇跡焦がれ焦がれた存在が自分の隣にあることを譲君はいまでも奇跡だと
思えて仕方がありません・・・
貴方に触れても良いですか学校に閉じこめられて・・・
貴方を感じたい望美とのデートでの出来事。人気恋愛映画を見に行って・・・
貴方を求めていいですか望美が来年になれば大学受験。何だか落ち着かない譲・・・
一番美味しい朝食望美おうちにお泊まりした譲君。久しぶりに料理の腕を振るいます。
愛の予習復習勉強に励む譲ですが頭に浮かぶのは望美のことばかり・・・
キャッチボール幼い頃、将臣とキャッチボールをした夢を見た。優しく頼りがいのあった兄。 でも好きな人だけは譲れない・・・
彼女の部屋T〜月よりも星よりも〜一人暮らしを始めた望美の部屋に誘われた譲は・・・
彼女の部屋U〜残り香〜↑の続き。朝から譲君は興奮しっぱなし・・・
電車にて同じ車窓から見える風景は今では違う・・・。恋人同士として共に見る風景は・・・
夏祭り 恋祭り夜祭に出かけた二人・・・どんな思い出が待っているのだろう・・・
恋は自転車に乗って譲は最近自転車に凝っている。その理由は・・・
君のハートを狙い撃ち弓道場で精神を統一し、弓をひく譲。だが心の中は・・・
エレベーターにてエレベーター内でのハプニング・・・。素敵頂き物挿絵UP☆
嗚呼神田川
絶対絶対離さない十六夜ED編。ラストはなんだかマニアックな譲君です(笑)
眼鏡の向こうの熱い瞳↑の続編。手錠をやっとはずしてくれた譲・・・
マイ・ボディガード譲君の精一杯・・・
ドキドキ大掃除☆大掃除なのに結局最後は・・・v
ボーイ・譲物語望美の誕生日のためにバイトをする譲は・・・
一緒に居る時間望美も譲と共に同じバイト先で働き始めて・・・
白いTシャツと彼と私(譲編)白いTシャツは二人の愛の証・・・?
貴方の傘になりたい海水浴の帰り。雷雨のバス停で・・・
永遠に続く甘い夢強まる一方の譲の想い。それは夢の中まで反映して・・・
恋人のガクラン重苦しくて締め付けが強い学生服。譲はそれが苦手で・・・
熱い首筋夏祭り。浴衣姿の二人です・・・
目薬と恋人目薬をさすこと一つ。ささいな行動も恋人同士ではドキドキで・・・
オレには、好きな人が、います・・・まだ、片思い中の譲の気持ちを書いてみました。なかなか壊せない”幼馴染”の壁・・・

ヒノエ×主
初夜タイトル通りです(爆)でも最後まではいってな(強制終了)
伝え合う熱タイトル通り、熱を伝え合っております。・・・表バージョンですが(何)
濡れて攻めて魅せられてヒノエくんの愛の営みは変化球がお好みのようで・・・(邪)
オレが教えた甘いキスヒノエ君が教え込んだ熱いキス・・・
髪の先まで愛して故郷を想う望美にヒノエが・・・強引に・・・(ニタリ)
月光欲月夜に深まる愛♪
風に舞う蝶愛し合った朝、舞い込んだ蝶・・・
何処もでもその唇で愛してヒノエ君の唇はとっても・・・vv
どこでもキス いつでもキスキス魔のヒノエに望美はたじたじで・・・
風に舞う恋海へ出た二人・・・
恋愛上手のサンタクロースヒノエサンタのプレゼントとは・・・?
真夏の恋は真剣勝負ヒノエ式夏の恋愛方式
落ち葉のロンド秋もヒノエ節は絶えず・・・
温もり在る雪ヒノエと望美のお正月・・・
海の男が涙するとき・・・
ヒノエの夏物語T二人、海水浴へ行って・・・
ヒノエの秋物語
〜ちっちゃくなっちゃたヒノエ編〜
弁慶に続いてヒノエがベビーになっちゃったバージョン。やりたい放題のミニヒノエ君です。。

景時×主
花びらが舞う庭で景時さんちに、はためく白い布。景時は奥さんの望美ちゃんにこれは何と尋ねて・・・。管理人大好き、新婚さん話〜♪
君という至福景時パパ、望美ママのお腹に向かって語りかけます。
幸せ花火臨月の望美ママ。秋のお庭で季節外れの花火をします。
夫婦花火景時と望美の間に女の子誕生☆
海辺の思い出夫婦喧嘩をした二人。屋敷を飛び出した望美を景時は探して・・・

敦盛×主
恋笛不確かな存在の人。心。その哀しい切ない笛の音を忘れたくはなくて・・・
消えないで、私の恋二人、ひっそりと暮らす敦盛と望美。とある訪問者が・・・
霧雨
〜雨が上がっても〜
一緒にいるだけでただ、いるだけで幸せ・・・
あなたが、だいすき。望美は想いを空に叫んで・・・
今夜・・・貴方を愛したい・・・人ではなくとも・・・。愛しい人の肌に触れてみたい。そう望んではいけないとわかっているのに・・・
ぬくもりの中の温もり好きな人の温もりは何物にも変えがたく・・・
弁慶×主
いけない人うちの弁慶は管理人の趣味によりS気質です(爆)雨宿りで弁慶と主人公ちゃんが・・・v
恋の策略家弁慶が望美に出した問題とは・・・
束縛望美から目を離せない弁慶・・・。
UP束縛2↑の続き。今度はちゃんと縛ってます(爆)
いけない瞳うちの弁慶君は視線だけで望美ちゃんをその気にさせてしまうやっぱりいけない人みたいです(爆)
湯の花に見せられてお風呂でもいけない人♪
狂気に愛して嫉妬に狂った?弁慶さん
背中に咲いた牡丹最近弁慶さんがはまっていること・・・
もっともっと愛したい!触れたい!弁慶さんの”いけない人度”がとどまることはありません・・・(邪笑)
悪戯少年・その名は弁慶子供になっても弁慶さんはいけない子供なようで・・・(笑)
待ちぼうけもいいじゃない好きな人を待っている時間さえもすきになれたら・・・
初めての愛は貴方だけ弁慶の容赦ない質問に・・・
欲しいのは君の声クリスマス小説です。ちょっと大人の表現が含まれて居ますのでご注意 ください(汗)
弁慶さんのチョコレート弁慶と望美のバレンタイン・・・
リップクリームラブラブ一直線な弁慶さんです
試着室にて弁慶と買い物へ行くことが最近ちょっとお困りの望美。その理由とは・・・


総合TOP

++龍神同盟++