怪盗アプリコット

●ノベル中心です。ヘボ文ですが・・・。各キャラを少しずつ増やしていきたいと思います。個人的には一ノ瀬さんが好きです。屋敷さんも萌えです♪

★一之瀬さん★
独占取材投網はって待っている一之瀬さんはすごい・・・

★屋敷さん★
貴方の優しさが見えた夜無口な屋敷さんに手当をしてもらうあんず・・・。私がして欲しいです(笑)

★周防君★
俺だけにその笑顔を・・・。喫茶店での一こまを書いてみました・・・。ほのぼの系にしてみたつもりです・・・(滝汗)
いつか好きだと言って喫茶店での一こま第二弾。甘めです。
夜の君を抱いて周防君、かなり切羽詰まってるご様子・・・。
吐息密室にて・・・
まだ終わらない恋愛小説両思いになった二人ですが、何だかぎくしゃくして・・・。一人称で書いてみました。