〜セミナー感想文〜
今回のセミナー参加が五回目になります。
今回初めて、ゆったりした気分で、且つ自分のペースで終日過ごすことが出来ました。最近自分でもかなり強い気が全身から出ているのを体感できるようになりました。                                  

それで、先生が日ごろ言われている【呼吸は吸うものに非ず、吐くものに非ず、唯エネルギー感覚に浸るのみ】をこのセミナーで実践してみようと試みました。何度かやっているうちに吸うほうは、初めにちょっとのアクションがあればイメージで百会に上がるようになりました。しかし吐く方は、身体の力が抜けにくく、なかなかうまくいきません。当面の課題に引き続き挑戦します。

今後ともご指導よろしくお願いします。

章之・O

セミナー体験記
ネコキックさんセミナー体験記・(第一日目)
ネコキックさんセミナー体験記・(第二日目)
和子・Kさんセミナー体験記
洋子・Kさんセミナー体験記
晃弘・Hさんセミナー体験記
章之・Oさんセミナー体験記