MMM駆除部1課

●敵の強さ ・・・・ パーティー内最低レベル
●クリア目的 ・・・ 敵の殲滅です。エリア内を移動しながら敵を倒していきます。

 経験値稼ぎに使われるタビュラです。
敵の強さがPT内最低レベルという事は、ソロだとおなつよ?「微力」[雑魚」でも付けない限り無理だと思います。
一番最初は、これしか持っていないので、分けも解からず一人で突入して瞬殺された・・・とかよくある話ですよ(笑)
 「修行の契約」を付けると、敵一体からの経験値は減りますが、クリア時に出る宝箱の経験値が増えます。ただし、クリアできないと損するので、危いと思ったら速やかにシンク解除等をして下さい。

MMM駆除部2課

●敵の強さ ・・・・ パーティー内最低レベル
●クリア目的 ・・・ 敵の殲滅です。スタート地点に向かって敵が襲ってきます。

 複数の敵が走って襲ってくるので、経験値目的なら、1課の方が安全かと思います。
 種族ルーンを付けてると、すごくたまにNM?ぽいのがいます。こいつが出ると、報酬のマーブルが2個増えます。無双でしかやったこと無いので強さは解かりません。
ここで出るって事は、1、3課でも出そうです。

MMM駆除部3課

●敵の強さ ・・・・ パーティー内最低レベル
●クリア目的 ・・・ 敵の殲滅です。

 ルーン目的で、サクッと終わらせたいなら、こっちがおススメ。



■MMM水産課

■MMM傭兵課

■MMM第2営業課

■MMM人事部研修課

■MMM納品課

■MMM駆除部1課
■MMM駆除部2課
■MMM駆除部3課

■メイズバウチャー

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。
Copyright@2002-2010 SQUAER ENIX CO.,LTD. All Rights Reserve