実ボク 月Pランク結果 09/02 ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 2月Pランキング結果

受験というこれまでの成果を試される時期、2月。
多くの実ボクユーザーが自身の目標に挑んでいます。

(挑み終わってスパ天に帰ってきたユーザーもいます)
(夢が叶わなかったユーザーもいます)
(判定結果の読み上げを待っているユーザーもいます)
(病気で寝込んでいるユーザーもいます)

仮想空間ながらボクシングを通じて心が通じた仲間達、
みんなの行く末に一喜一憂できるというだけでも幸せです。

それぞれの現実でベストを尽くしてください!


さて…

熱いムービー演出により最後までハイテンションで突っ走った
フリッカー氏による大会、 Winter Road Cup '09が無事に閉幕!
(開催してくれてありがとう! ↑のHPは必見です♪)



序盤からベテラン勢が次々と脱落していく意外な展開に
(今大会は番狂わせが多いなぁ)と思っていましたが…

後のスパーで勝ち残り組と手合わせする事で
彼らが身に付けていた確かな技術に気がつきました。

(こ、こりゃ、フロックなんかじゃない! …強いんだ!)

実ボクのこれまでの歴史になかった、
本当の意味での「新世代台頭」。

本気で迫っても勝てない喜び。
…与えてくれてありがとう♪


では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 2 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
しうまい
950
544戦 292勝(54%)
46度(9%)
8戦 3勝(38%)
2位
麻生慎太郎
858
502戦 280勝(56%)
58度(12%)
6戦 2勝(34%)
3位
武のん
715
286戦 201勝(71%)
19度(7%)
7戦 6勝(86%)
4位
isahama2
678
397戦 129勝(33%)
12度(4%)
6戦 4勝(67%)
5位
高嶺竜司
647
229戦 152勝(67%)
16度(7%)
7戦 7勝(100%)
6位
でぃる
589
433戦 156勝(37%)
56度(13%)
2戦 0勝(0%)
7位
わたわたぼう
485
326戦 159勝(49%)
21度(7%)
2戦 0勝(0%)
8位
maehata
468
362戦 106勝(30%)
22度(7%)
0戦 0勝(0%)
9位
fight
417
257戦 122勝(48%)
27度(11%)
2戦 1勝(50%)
10位
オリンピック
402
174戦 114勝(66%)
7度(5%)
4戦 3勝(75%)


第17回 月間P、栄誉ある金メダルは "しうまい"が獲得〜!

去年の11月に銅メダルを獲得したマタドールスタイル。
今度はゴールドの輝きをまとって表彰台に帰ってきました!

幼少の頃からボクシング観戦を楽しんできた男が
仮想現実の世界、スパ天での頂点を極めた物語。

ゲーマーが頂点を極めるのも、作者として嬉しいのですが、
拳闘の仕組みを知った者が掴んだ金はまた別格なんです!

大会では優勝候補の武のんを倒した星が光るも
三位決定戦で無念の惜敗、メダルに届かず。

達成すべく夢は残ったということかな?


そして銀メダルは、 "麻生慎太郎氏"〜!

大会ではあっけなく初戦で散ったものの
相手のオリンピック氏が堂々の3位。

トーナメントでは組み合わせの妙がありますが、
月間Pランクでは全ての努力が報われます!

パールで着飾った奥さんの目を盗みつつ、
決めるフックが我々夫軍団の涙を誘う…

表彰するたびに心配になる名物ユーザー♪
おめでとう〜♪


銅メダルは、 "武のん氏"!

実ボク バージョン 2.17で施された更新により、
連続したボディジャブが弱体化しました…

この更新により最も被害を受けると予想された男、
予想を破る男?がやっぱり逆境に実力を発揮〜!

大会でも強打派一掃して自分も散るという爆弾岩。
メガンテ男、やっぱり武のんは面白すぎる〜♪


4位には、タイトルマッチ4勝が光る、isahama2氏!
勝率32%とは思えない実績もメダルまで後一歩足らず。

5位は、ウィンターロード優勝者、タイトルも保持する高嶺氏!
いまやあなたはスパ天において尊敬の対象です!

6位は、実は瞬殺率トップ、13%を誇る男、でぃる氏。
 食らいながらも打ってくる姿、生き急ぐな〜♪

7位、しうまい氏以上に美味しそうな名前、わたわたぼう氏!
タイトルマッチ未勝利も勝ち越し王手は新人とは思えない、立派!

8位は、ジャブ連打、新スタイル開拓に挑む maehata氏。
最終的に倒しきるには別の武器が必要なのかも…?

9位は、月末はくすだま職人と化す古豪、fight氏!
お互い、ニューウェーブに飲み込まれてピンチ!?

10位は、勝率を順調に伸ばす技巧派、オリンピック氏。
大会銅メダル、タイトル保持、結果も伴っています♪


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 2 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
麻生慎太郎
858
502戦 280勝(56%)
58度(12%)
6戦 2勝(34%)
2位
でぃる
589
433戦 156勝(37%)
56度(13%)
2戦 0勝(0%)
3位
しうまい
950
544戦 292勝(54%)
46度(9%)
8戦 3勝(38%)
4位
fight
417
257戦 122勝(48%)
27度(11%)
2戦 1勝(50%)
5位
maehata
468
362戦 106勝(30%)
22度(7%)
0戦 0勝(0%)
6位
わたわたぼう
485
326戦 159勝(49%)
21度(7%)
2戦 0勝(0%)
7位
Pongchang
334
192戦 142勝(74%)
21度(11%)
0戦 0勝(0%)
8位
武のん
715
286戦 201勝(71%)
19度(7%)
7戦 6勝(86%)
9位
M・マウス
295
221戦 74勝(34%)
19度(9%)
2戦 0勝(0%)
10位
高嶺竜司
647
229戦 152勝(67%)
16度(7%)
7戦 7勝(100%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/