実ボク 月Pランク結果 09/03 ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 3月Pランキング結果

ハ…、ハ…、ハックショーン!
みなさん、花粉は大丈夫ですか!?

この季節、運転中にクシャミをすると視界を一瞬失うので
無理やり目を閉じないよう力んでいるのですが、
恐らく物凄い怖い顔になっていると思います。

見てしまった方はごめんなさい。
(ま、スパ天には花粉も届きませんが♪)


さて…

今月は開発サイドとしては、実ボク本体ではなく、
サーバ側の更新に腐心した一ヶ月となりました。

perlプログラムで組んだランキング制度等のシステムですが、
同時アクセスによってデータが消失する可能性がありました。

非常に稀な事故と認識していたので、
実ボクの規模では発生しないだろう♪

… 甘かったです …

今月始めにレベルランクのデータが一瞬でクラッシュ消失、
その影響でチャンピオンシステムにも異常が発生しました。

(東大合格のインテリパンチャー、ビョーク氏のベルト消失!)
(月末にはでぃる氏のベルトも消失、統一戦のハプニング!)

稀とはいえこうして発生したからには対策を練らなくては…

これまでも同時アクセスを禁止する命令を使ってはいたのですが、
より正しい方法で設置、更には高速化チューニングも施しました。

んがっ!

極限を追求したプログラミングにミス、無限ループが発生、
ジムサーバのCPUが熱暴走でストップする物理的事故!

室内に漂う焦げた匂い、ジムサーバは再起動に失敗。
慌てて主電源を落とし、ケースを開けると煙がモクモク…

(スパ天、ついに終わってしまうのか〜!?)

温度を下げるため、ウチワで内部を煽ぎながら
スパ天に関する様々な思い出が込み上げてくる。

(失いたくない…!)
(ここでスクールウォーズの主題歌が!)

温度が下がった時点でもう一度、
ケンジは電源ボタンを押した。
(イソップ、生きるんだっ!)

グィ〜ン!
(そうだっ! やればできるんだ!)

とまあ、涙の復活!、みーたーいーなー!?


では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 3 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
でぃる
1316
763戦 325勝(43%)
128度(17%)
12戦 6勝(50%)
2位
ぽせいどん
1106
709戦 397勝(56%)
86度(13%)
1戦 0勝(0%)
3位
武のん
1089
559戦 340勝(61%)
33度(6%)
9戦 5勝(56%)
4位
麻生慎太郎
804
515戦 251勝(49%)
65度(13%)
2戦 1勝(50%)
5位
高嶺竜司
728
370戦 244勝(66%)
44度(12%)
5戦 3勝(60%)
6位
しうまい
708
400戦 232勝(58%)
57度(15%)
6戦 2勝(34%)
7位
サンドバック
628
234戦 128勝(55%)
27度(12%)
9戦 7勝(78%)
8位
パロディーブレンド
581
331戦 174勝(53%)
19度(6%)
5戦 2勝(40%)
9位
M・マウス
414
253戦 85勝(34%)
30度(12%)
3戦 2勝(67%)
10位
har
389
216戦 135勝(63%)
27度(13%)
2戦 1勝(50%)


第18回 月間P、栄誉ある金メダルは "でぃる"が獲得〜!

「相手のストレートにアッパーを合わせようかと…」

でぃる氏の進む茨の道が徐々に形になってきました。
(特に私のようなワンツー型には機能している様子)

この成果として瞬殺キングもW受賞する快挙!

更には私が慣れないperl言語についてSOS発信、
即座に時間を割いて貴重なアドバイスをくれました。
(もう俺が女だったら惚れちゃう♪)

今月はなにからなにまで世話になりました。
コーングラッチュレーショーンッ!!


そして銀メダルは、 "ぽせいどん氏"〜!

最多勝397勝をあげて堂々のシルバー!

更に悲願の初王座を狙いましたが、
武のんの前に9RKOで力尽きました。

…が、これは輝けるギリシャ神話の序章。
近日中に初タイトルの吉報がありそう?!

神々の王、壮大なストーリーが来月始まる!!!
(でででーーーん!)


銅メダルは、 "武のん氏"!

月P断トツのトップでゴールする直前、まさかの大失速!
高速道路千円均一、開始直後から東北へと旅立ったのだ!

鋭く切れるボディジャブの香りを残して…
(果たして、無事に帰ってくるのだろうか!?)


4位には、深夜の帝王、高級バーから参戦の首相!
月末にはボク街王座を獲得!(防衛は来月分)
「不況は後3年」との予想、私は夜も眠れない!

5位は、先月と同じく高嶺竜司氏!
周囲から研究されるも、堂々の勝率66%!

6位は、私を倒してから出勤する男、しうまい氏。
 先月ゴールドメダル、嬉しさに浸ってこの位置に♪

7位、車の中で「セコムしてますか」とか言ってるサンドバック。
タイトルマッチ7勝してもこの位置、不景気で錯乱気味!?

8位は、上京して初のフル参戦となるパロディーブレンド氏。
元気でいるか 街には慣れたか 友達できたか
寂しかないか お金はあるか 今度いつ帰る…
ラジオで流れてきた歌の歌詞、君を思い出しました。

9位は、スパ天王座の獲得、防衛も果たしたM・マウス氏!
事実上の統一戦を制し、また歴史に名前を…

10位に滑り込んだのは、田原俊彦 ハッとしてhar氏。
高嶺氏から奪い、マウス氏に敗れるという波乱を演出♪



皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 3 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
でぃる
1316
763戦 325勝(43%)
128度(17%)
12戦 6勝(50%)
2位
ぽせいどん
1106
709戦 397勝(56%)
86度(13%)
1戦 0勝(0%)
3位
麻生慎太郎
804
515戦 251勝(49%)
65度(13%)
2戦 1勝(50%)
4位
しうまい
708
400戦 232勝(58%)
57度(15%)
6戦 2勝(34%)
5位
高嶺竜司
728
370戦 244勝(66%)
44度(12%)
5戦 3勝(60%)
6位
武のん
1089
559戦 340勝(61%)
33度(6%)
9戦 5勝(56%)
7位
M・マウス
414
253戦 85勝(34%)
30度(12%)
3戦 2勝(67%)
8位
サンドバック
628
234戦 128勝(55%)
27度(12%)
9戦 7勝(78%)
9位
har
389
216戦 135勝(63%)
27度(13%)
2戦 1勝(50%)
10位
maehata
370
293戦 77勝(27%)
25度(9%)
0戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/