実ボク 月Pランク結果 09/05 ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 5月Pランキング結果

5月、ふたつの大きな変化がありました。


まずひとつめ!
音声によるリアルタイム実況が実装されました〜。

いや〜、発音DLLを使用する方法がさっぱり分からず、
こりゃギブアップか? と諦めつつあった時、救いの神が!

鳳蛋氏がメールにて、DLL呼び出しの方法を丸々記述、
ほとんどコピーペーストと置き換えだけで実現〜!!

毎度ながら、本当にありがとうございました!

実況の文面自体は、リプレイ時のテキストで培ったデータがあり、
導入方法さえ分かれば、もう風のヒューイのごとくプログラミング。

カチャカチャ、独り言、カチャカチャ、独り言の繰り返し。
家族に白い目で見られながらの公開、またひとつ夢が叶いました♪


ふたつめは、ジムサーバーのリニューアルです。

10年以上使用しており、最後の3年は24時間稼動のご老体。
ファンは爆音、油を差してもほんの数時間静かになるだけ。

そもそもCPUクーラーのグリスがなくって、
側にあったリップクリームで代用したっけ…
(酷い仕打ちによく耐えている! 君は偉い!)

今年の夏、越えられるだろうか…
という不安と戦う日々でした。
(きれいな手していたんだね、知らな、かったよ〜)

なんとなんと、新ジムサーバーを購入できる運びに!
(やったーーー!!!)

ネットで最近のサーバーやCPUについて調査、
企業用の型落ち放出品で実用に耐える一品を発見。

性能倍以上アップ、恐ろしいほどの体感速度アップ!
実ボク開発機を越える実力に期待が増しましたが…!!

本命の実ボク通信に関する部分では体感できず、
逆に最初は不安定、現在各手段を試している段階です。

通信そのものの部分がボトルネックだったようですが、
これも本体の性能アップにより発覚したのでオーケイ!

とにかく久しぶりのマシンいじり、楽しい楽しい♪
こちらのいじりに応えてくれる頼もしさを感じています。

まだ最適化に向けてチューニングしている段階ですので、
皆さんからのフィードバックもよろしくお願いしま〜す!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

で、今月の月間P、fight氏によるポイント推移グラフの影響か…
抜きつ抜かれつの熱いデッドヒートでポイント高騰〜!!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 5 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
fight
1822
1118戦 514勝(46%)
113度(11%)
13戦 5勝(39%)
2位
ぽせいどん
1693
705戦 494勝(71%)
82度(12%)
18戦 13勝(73%)
3位
でぃる
1282
758戦 372勝(50%)
119度(16%)
10戦 4勝(40%)
4位
麻生慎太郎
1231
742戦 337勝(46%)
44度(6%)
8戦 4勝(50%)
5位
しうまい
1190
687戦 389勝(57%)
50度(8%)
8戦 3勝(38%)
6位
わたわたぼう
1064
376戦 270勝(72%)
63度(17%)
14戦 11勝(79%)
7位
45
645
535戦 110勝(21%)
16度(3%)
0戦 0勝(0%)
8位
M・マウス
523
385戦 138勝(36%)
52度(14%)
4戦 0勝(0%)
9位
高嶺竜司
361
206戦 155勝(76%)
21度(11%)
1戦 0勝(0%)
10位
サンドバック
353
194戦 121勝(63%)
13度(7%)
4戦 1勝(25%)


第20回 月間P、栄誉ある金メダルは "fight
"が獲得〜!

古豪が自身が築いた黄金期を取り戻すべく、
連戦に次ぐ連戦、海神との一騎打ちに勝利しました!
(鉄人 vs 海神、人間が勝った!!!)

時に打ち合い、時に距離を取り、時にボディにも拳を伸ばす。
fightボクシングがオールマイティー、円熟の時を迎えています。

先月の パロディーブレンド vs しうまい、まさかの最終日逆転。
二の舞とならぬよう最終日の駄目押しがトドメとなりました。

ベテランでありながら今でもスパ天を引っ張るその姿。
(ん? データ処理・公開、いつやってるんだろう…!?)


そして銀メダルは、 "ぽせいどん氏"〜!

勝率64→71%にアップ、更にはタイトルマッチで13勝!

まさに旬、大ベテランにポイントでは及びませんでしたが、
その内容は決して劣ることなどなく、ピカッと輝いています。

手合わせした感覚でも、かつての一発狙いオンリー、
びっくり箱のようなスタイルから脱却しており、
状況に合わせて戦術を選択する技巧派に変貌しています。

(こ、こんな強かったっけ…?)


銅メダルは、 "でぃる氏"!

先月に続き、今月も銅メダルを獲得。
(ブロンズコレクターの名を欲しいままに?)

最後の最後でtofu君を7RKO、タイトル奪取。
更にはfight氏も倒し、ベテラン一掃の活躍!

これまでの瞬殺専門のイメージをまとったまま、
真剣勝負での勝ち星も手堅くなってきました。

ペース配分もできる爆発男、気が抜けません!


4位には、深夜の帝王、高級バーから参戦の首相!
先月も先々月も4位、こりゃ定位置なのかな?
(なーんか遅延が安定しているような…)

5位は、先月銀メダル、技巧派のしうまい氏!
脆さのあるテクニシャン、今が旬の西岡タイプかな?
(彼、すごい試合をしたもんだ〜♪)

6位は、、急成長、勝率61→72%のわたわたぼう氏。
 タイトルマッチも11勝、彼の時代が、来〜る、きっと来る〜♪
(↑映画リングのテーマソングでお願いします)

7位、前代未聞、まさかの半角数値オンリー、45氏!
今月は勝率21%、名前の45%オーバーを目標に♪

8位は、新サーバー入場、ひとり目となったマウス氏。
節目節目に現われる、サンジェルマン伯爵みたいな人♪

9位は勝率76%、ダントツのトップを誇る高嶺竜司氏!
実力最強の声も高い男。が、今月はタイトルに無縁♪

10位に滑り込んだのは、男の中の男、サンドバック〜!!
かっこい〜、きゃ〜、かっこい〜!!(もうもみくちゃ)


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 5 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
でぃる
1282
758戦 372勝(50%)
119度(16%)
10戦 4勝(40%)
2位
fight
1822
1118戦 514勝(46%)
113度(11%)
13戦 5勝(39%)
3位
ぽせいどん
1693
705戦 494勝(71%)
82度(12%)
18戦 13勝(73%)
4位
わたわたぼう
1064
376戦 270勝(72%)
63度(17%)
14戦 11勝(79%)
5位
M・マウス
523
385戦 138勝(36%)
52度(14%)
4戦 0勝(0%)
6位
しうまい
1190
687戦 389勝(57%)
50度(8%)
8戦 3勝(38%)
7位
麻生慎太郎
1231
742戦 337勝(46%)
44度(6%)
8戦 4勝(50%)
8位
高嶺竜司
361
206戦 155勝(76%)
21度(11%)
1戦 0勝(0%)
9位
45
645
535戦 110勝(21%)
16度(3%)
0戦 0勝(0%)
10位
サンドバック
353
194戦 121勝(63%)
13度(7%)
4戦 1勝(25%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/