実ボク 月Pランク結果 09/06 ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 6月Pランキング結果

梅雨ですね〜♪(ジメジメ)

今月は前々から行おうと考えつつも手付かずだった、
トップページロゴのリニューアルに挑戦しました。

HSPLETというプラウザで再生される仕組みを活用したのですが、
再生開始にとても時間がかかるため、お蔵入りとなりました!

一応、設計図を組んだ力作だったので、ここに公開しておきます♪

Java Plugin 1.4.2 or later is not installed.



↓これが元のロゴ、結局これに戻しました♪


HSPLETという新しい技術に触れた経験。

起動に時間がかかるという点がロゴには致命的でしたが、
ウェブサイト上での画像付指導、初心者向けスパー画面説明など
残された用途はあると思うので、いずれHSPLETは活用するかも…。
(というか、したい!)

では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 6 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
でぃる
1533
956戦 463勝(49%)
201度(22%)
7戦 3勝(43%)
2位
麻生慎太郎
1042
660戦 344勝(53%)
85度(13%)
3戦 1勝(34%)
3位
しうまい
983
456戦 299勝(66%)
38度(9%)
8戦 6勝(75%)
4位
M・マウス
484
364戦 120勝(33%)
45度(13%)
2戦 0勝(0%)
5位
ぽせいどん
436
219戦 141勝(65%)
34度(16%)
4戦 2勝(50%)
6位
fight
315
181戦 96勝(54%)
21度(12%)
2戦 1勝(50%)
7位
サンドバック
289
155戦 96勝(62%)
16度(11%)
3戦 1勝(34%)
8位
ビョーク
279
149戦 92勝(62%)
22度(15%)
2戦 1勝(50%)
9位
わたわたぼう
248
163戦 85勝(53%)
19度(12%)
0戦 0勝(0%)
10位
初心者
218
190戦 28勝(15%)
9度(5%)
0戦 0勝(0%)


第21回 月間P、栄誉ある金メダルは "でぃる
"が獲得〜!

先月、ブロンズコレクターと紹介した途端に金!
(相当仕事のストレスがたまっているのか!?)

恐ろしいのは磨きがかかったその瞬殺精度。

201度も初回KO勝ち(22%!)って、
雄二ゴメスを思わすようなスゲー数字!
(もはや懐かしい名前だなぁ…)

通算3個目の金は、歴代3位タイの大記録。
(UME氏や摩天楼氏に並んだってすごいかも♪)


そして銀メダルは、 "首相"〜!

まさか麻生の名前がこんなに長く続くとは…!!

本人のボクシングよりも次の名前がなにになるのか?
そっちのほうが楽しみだったりして♪
(次はさすがに読めないでしょ〜)

戦い続けた結果、現在、勝ち星ランキングでも堂々の3位。
もしかしたら、ずっと先に勝ち星の頂点があったりして…


銅メダルは、 "しうまい氏"!

タイトルマッチ6勝は今月の最多記録、
更に勝率66%と飛躍を果たしています。

元々テクニックがありつつも線が細いというか、
逆転であっけなく倒されていたイメージ…

んがっ!
今月、なにかの壁をつきやぶった様子で、
戦っていても先制・中押し・トドメの鬼スタイル。

勝手にライバルとさせていただきます!!


4位には、パソコンが壊れてu連射状態のマウス氏♪
uってことは…実ボク関係ないか。(ほっ♪)
zxcだったら、そろそろ誰かに訴えられそう?

5位は、膝を痛めているのにマラソンする男、ぽせいどん氏!
村岡マラソンは、9/27。それまでに治るのか!?
彼と私は同時刻にシャドーをやった仲、がんばれーーっ!

6位は、先月金の疲労でさすがに息切れのfight氏。
box04の数値データ、もうしばらくお待ちを〜。
なにが見えてくるのか…。最後の数値データかも? 

7位、ロゴの起動遅くて落ち込むサンドバック氏!
どーも、流行らない言語ばっかり手を出すんだよなぁ…

8位は、ついにブログを開設したビョーク氏。
東大生の香りゼロ、どっちかというとニート!?
(ゲームやるかアニメ観てるか。勉強してねぇ〜)

9位は時代が来ると言われて失速したわたわたぼう氏!
まだメダル経験なし、未完の男が未完のまま…!?

10位には、今はまだ名前のまま、初心者氏!!
「全然、初心者じゃないじゃん!」
と言われるストーリー、完成させて♪


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 6 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
でぃる
1533
956戦 463勝(49%)
201度(22%)
7戦 3勝(43%)
2位
麻生慎太郎
1042
660戦 344勝(53%)
85度(13%)
3戦 1勝(34%)
3位
M・マウス
484
364戦 120勝(33%)
45度(13%)
2戦 0勝(0%)
4位
しうまい
983
456戦 299勝(66%)
38度(9%)
8戦 6勝(75%)
5位
ぽせいどん
436
219戦 141勝(65%)
34度(16%)
4戦 2勝(50%)
6位
211
131戦 80勝(62%)
24度(19%)
0戦 0勝(0%)
7位
ビョーク
279
149戦 92勝(62%)
22度(15%)
2戦 1勝(50%)
8位
fight
315
181戦 96勝(54%)
21度(12%)
2戦 1勝(50%)
9位
わたわたぼう
248
163戦 85勝(53%)
19度(12%)
0戦 0勝(0%)
10位
アツキ
134
94戦 40勝(43%)
16度(18%)
0戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/