実ボク 月Pランク結果 09/07 ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 7月Pランキング結果


今月は実ボクの歴史上、初となるオフ会が行われました!

詳細は、開発者のコラム「オフ会 」に記しましたので、
興味のある方は、ぜひぜひそちらをご覧ください。

楽しかったんですよ〜♪
(次回もある!と思います! てか、絶対やりまーす♪
あ、そろそろフリッカー氏に借りた本も読み終わったぞ♪)


開発としては、 久々のオフライン系新モード、
vs 会長(Lv1〜Lv4) に没頭した月でした。

どうしても最近はネット対戦ばかり重視してしまっていたので、
改めて見ると簡単な部分でモレがあったり、説明不足だったり…。
(タイムアタックやサバイバル、超回復もまだ磨けそうです)

そしてCPU思考ルーチンを語る上で絶対に避けて通れないのが、
私以外の人でCPUと戦ってくれる「テストプレイヤー」という存在。
(なんせ開発者は種明かしを知っているので…)

オフライン系では圧倒的なプレイ回数を誇るkarurosu氏を筆頭に
大学生活の始まったビョーク氏・パロ氏の両名という豪華メンバー。
(ちなみにオフ会時、フリッカー氏・ZIR氏は勝てなかった♪)

見直し・再確認、とても意味のある作業が続いた末…
月末に会長Lv4を完成、2.23を公開することができました!

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました〜♪


ま、そんなこんなで、今月はまったくといっていいほど、
選手としてスパ天に入室できず、ちょこっとできたとしても、
ぽせいどん氏相手に青色吐息(桃色? とにかく強い!)。

賑わいとしては、でぃる氏・しうまい氏・ぽせいどん氏の
ひらがな少年隊に支えていただいている最近のスパ天。

心から感謝しています!
(ありがとう〜)


では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 7 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
でぃる
1324
903戦 421勝(47%)
163度(19%)
1戦 0勝(0%)
2位
しうまい
1259
727戦 494勝(68%)
60度(9%)
3戦 1勝(34%)
3位
ぽせいどん
1011
575戦 398勝(70%)
109度(19%)
2戦 1勝(50%)
4位
麻生慎太郎
723
492戦 231勝(47%)
40度(9%)
0戦 0勝(0%)
5位
M・マウス
482
383戦 99勝(26%)
31度(9%)
0戦 0勝(0%)
6位
???????????
324
218戦 106勝(49%)
43度(20%)
0戦 0勝(0%)
7位
ls
210
169戦 41勝(25%)
1度(1%)
0戦 0勝(0%)
8位
Hung
185
133戦 52勝(40%)
13度(10%)
0戦 0勝(0%)
9位
サンドバック
143
70戦 35勝(50%)
4度(6%)
2戦 1勝(50%)
10位
パロディーブレンド
140
19戦 7勝(37%)
1度(6%)
3戦 3勝(100%)


第22回 月間P、栄誉ある金メダルは "でぃる
"が獲得〜!

先月に続き、V2を達成、これは快挙です!
(過去にひぃ氏と雲氏が達成しています)

通算4個目の金は、歴代2位タイの大記録。
(muk氏に並んだ、上はフリッカー氏のみ!)

瞬殺を武器に戦い続ける九州の雄、
前人未到のV3の頂は、果たして…!?


そして銀メダルは、 "しうまい"〜!

間合いとテクニックに磨きをかけて勝率68%、
先月の銅を銀へと輝かせ、加速しています!

出勤前に私と戦うというのが印象的。
(時間ないなら無理して戦うな〜♪)

サマルトリアの王子って感じ、
まだ線の細さは感じるんですよね♪


銅メダルは、 "ぽせいどん氏"!

勝率70%と安定した強さ、
いまや現役最強の名は、この男に…!

防御を軸に突破口を狙い続けるスナイパータイプ、
リードしたら今度は更に手堅く、タイミングを伺う瞳。

実際には膝の故障でボロボロのはずなのに、
スパ天ではメキメキと力をつけているギャップ男♪


4位には、名前変更が濃厚となってきた首相♪
さすがに今度の今度は改名でしょ〜。
(意外と粘ったりして♪)

5位は、USBメモリで職場と家でデータ同期するM・マウス氏!
こないだDropBoxという同期ソフトを発見、すぐに紹介しました♪
(いいでしょ? ただし90日間無使用だと消去されます!)

6位は、なんて読むんじゃい!、???????????氏。
マスクマンみたいで謎めいていて、す・て・き♪
勝手ながら2.23以降、「くえすちょん」と発音されます! 

7位は、「エルエス」と読むんです、ls氏!
なーんか上品、エルメスっぽいから??
(初回KO勝ちが1度ってのがまた上品♪)

8位は、ハングって読むのかな?、Hung氏。
辞書を調べると「物をつるす」という意味。
なんかもうグラブをつるす、で引退しそう♪

9位には、サンドバック氏!!
俺俺、俺だけどさっていう詐欺。

10位は、タイトルマッチで稼いだパロディーブレンド氏!
ブログもちゃんと更新中、若者の日常って感じ♪

皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 7 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
でぃる
1324
903戦 421勝(47%)
163度(19%)
1戦 0勝(0%)
2位
ぽせいどん
1011
575戦 398勝(70%)
109度(19%)
2戦 1勝(50%)
3位
しうまい
1259
727戦 494勝(68%)
60度(9%)
3戦 1勝(34%)
4位
???????????
324
218戦 106勝(49%)
43度(20%)
0戦 0勝(0%)
5位
麻生慎太郎
723
492戦 231勝(47%)
40度(9%)
0戦 0勝(0%)
6位
M・マウス
482
383戦 99勝(26%)
31度(9%)
0戦 0勝(0%)
7位
阿久井
131
89戦 42勝(48%)
21度(24%)
0戦 0勝(0%)
8位
Hung
185
133戦 52勝(40%)
13度(10%)
0戦 0勝(0%)
9位
isahama2
77
56戦 21勝(38%)
6度(11%)
0戦 0勝(0%)
10位
ひぃ
74
44戦 30勝(69%)
6度(14%)
0戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

ボクシングのゲーム、実写でボクシングのバナー(3)
↑動かしてみないか? 実写でボクシング!(サイズ150*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/