ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 12月Pランキング結果


ほぼ活動を停止しているKO集団「強打派」に続き、
新団体「平日深夜スパー同盟」の設立がありました。

こちらは、目指すスタイルがあるのではなく、
深夜のスパ天を盛り上げよう!という主旨。

ジムサーバーは24時間ずっと稼動しているので、
誰もいない時間を減らしたいな、と悩んでいました。

設立と同時に休眠時間だった深夜のスパー数が増加し、
スパ天に活気が戻ってきたように感じます。

オノヨル氏、太毛死氏、ありがと〜♪
(活動拠点の掲示板はこちら


実際のボクシングでは長谷川穂積がV10を達成しました。
(テクニックのある挑戦者を4R、リングに深々と沈めました)

今回も決して弱いボクサー、噛ませ犬なんかじゃなかった。
世界ランクを持った堂々の有資格者、挑戦者をノックアウト。

「インパクトの瞬間、グッと拳を硬くするんです」

この意識は私にはまったくなく、別次元です。
(緩かろうが、硬かろうが、当てることで満足)
(もちろん、過去に同様の発言をしたボクサーもたくさんいる)

実感覚として私の理解を超えた男がどこまで昇るのか…
興味深く彼の歩みを見守りたいと思います。


では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 12 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
オノヨル
1323
1001戦 284勝(29%)
46度(5%)
6戦 1勝(17%)
2位
わたわたぼう
791
309戦 216勝(70%)
44度(15%)
10戦 7勝(70%)
3位
木村雅人
705
496戦 171勝(35%)
44度(9%)
4戦 1勝(25%)
4位
ひぃ
691
318戦 221勝(70%)
67度(22%)
8戦 4勝(50%)
5位
鳩山理紀夫
689
441戦 210勝(48%)
38度(9%)
4戦 1勝(25%)
6位
kou
654
272戦 192勝(71%)
39度(15%)
6戦 5勝(84%)
7位
kazu
630
230戦 172勝(75%)
27度(12%)
7戦 6勝(86%)
8位
しうまい
517
259戦 182勝(71%)
13度(6%)
4戦 2勝(50%)
9位
ぽせいどん
491
288戦 203勝(71%)
35度(13%)
1戦 0勝(0%)
10位
M・マウス
483
339戦 106勝(32%)
24度(8%)
3戦 1勝(34%)


第27回 月間P、栄誉ある金メダルは "オノヨル
"が獲得〜!

流れ星のように突然現れたルーキーが
新団体の代表となり、更には月Pトップに!

マウス操作という茨の道を選択、
勝率的にはまだまだ苦戦が続いています。

が、負けても負けても挑み続けるその先に…
なにがあるのか、そこを見届けたいと思っています。


そして銀メダルは、 "わたわたぼう氏"〜!

勝率70%、安定したボクシングでリングを支配しました。

タイトルマッチの長丁場でも、落ち着きを発揮、
7度の勝利(うち4度のKO)を挙げています。

わたわたというだけあって、本当にズドンと食わない動き、
防御を基本としたスタイルのトップ選手と言えるでしょう。


銅メダルは、 "木村雅人氏"!

上位陣には苦戦も、新人に対する壁として、
十分に実力を発揮している木村氏。

今月はマウス道の開祖、マウス氏とのボク街王座タイトルマッチ、
2RKOで勝利した金星がポイントとして大きく、ブロンズ獲得です。


4位は、V4を逃すも宣言どおりだったひぃ氏!
今年は数々の大記録も打ち立てました。
お疲れ様でした!(今年もよろしく〜)

5位は、年末帰郷のため2/3参加となった鳩山理紀夫氏!
2010年は勝ち星ランクの順位変動に絡みそう!?

6位は、×押しによる敗北拒否を認め謝罪をしたkou氏。
スパ天の治安を二度と乱さないよう重ねてお願いします。

7位は、タイトルを兄弟で防衛して年またぎ、kazu氏。
kou氏のお兄さんということで、ご指導もお願いします。

8位は、古いボクシング事情にも詳しいしうまい氏!
なんか一晩中、ボクシング談話できそうな同期生。

9位は、一線から退き、のんびり参加のぽせいどん氏!
スパー数減も、実力は折り紙付。密度で楽しみましょう。

10位は、マウス操作がブームとなったM・マウス氏!
長く孤高な戦いでしたが、今後はマウスだらけに?

皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 12 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ひぃ
691
318戦 221勝(70%)
67度(22%)
8戦 4勝(50%)
2位
オノヨル
1323
1001戦 284勝(29%)
46度(5%)
6戦 1勝(17%)
3位
わたわたぼう
791
309戦 216勝(70%)
44度(15%)
10戦 7勝(70%)
4位
木村雅人
705
496戦 171勝(35%)
44度(9%)
4戦 1勝(25%)
5位
fight
481
312戦 169勝(55%)
42度(14%)
2戦 0勝(0%)
6位
kou
654
272戦 192勝(71%)
39度(15%)
6戦 5勝(84%)
7位
鳩山理紀夫
689
441戦 210勝(48%)
38度(9%)
4戦 1勝(25%)
8位
ぽせいどん
491
288戦 203勝(71%)
35度(13%)
1戦 0勝(0%)
9位
e
470
300戦 170勝(57%)
29度(10%)
0戦 0勝(0%)
10位
kazu
630
230戦 172勝(75%)
27度(12%)
7戦 6勝(86%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/