ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 1月Pランキング結果


キリのいい新年、もう2010年です!

元旦から掲示板にてマナーについて問題勃発、
いきなり波乱の幕開けとなりました。

ですが!

多くのユーザーが真剣に討議し、
それぞれが自分の意見を述べた末、
一定の決着に辿り着けた、と考えています。

更には今後の運営に関しての意見なども頂き、
更には個々で気になっていた件の指摘など
なんだかんだで無駄ではなかったと感じています。

関係した全ての人に「ありがとう」と
この場を借りて伝達させていただきます。

「あ・り・が・と・う!」


そして、勝ち星ランクトップを走り続けていたfight氏が
ついに前人未到、五桁の大台達成、10000勝を挙げました。

19491戦 10003勝(9355KO)9359敗 129分
なんという大記録なんでしょう…!

10003
ただの半角数値のようですが、この中には、
対戦相手として、多くのボクサーが、
私も含め、みんなの名前が刻まれているはずです。

古くからの名前、最近の名前、懐かしい名前…
全ての名前がこの記録を祝福してくれると思います。

「コングラッチュレーション!」と!

思えば、勝ち星数のライバル、抜きつ抜かれつだった、
武のんももしこの記録を知ったら、喜んでくれると思うな〜♪

娯楽といえば上毛カルタしかない群馬から(冗談です!)、
こんなに長く戦ってくれたことを嬉しく思います。

fight氏、本当にありがとう!

あなたの戦いは、多くの新人を育て、目標を与え、
多くのベテランに拳の緊張感を与えてくれました。

今のスパ天は、fight氏の戦いあってこそです。

鉄人。

このあだ名をつけたのが誰なのかもう分かりませんが、
まったくもって名前負けしていないのが凄い!

今後ともよろしくお願いします!
(書いていて、熱い気持ちに!)


そして、そのfight氏と何度も拳を交えたマウス氏にも転機が。

何年も何年も慣れ親しんだ孤高のマウス操作。

何度も自分しか発見できないであろうバグを報告、
マウスに関する新しい更新が出るたびに試して報告。

そんな日々の果てに…

手付かずのまま、荒れ果てていたマウス道は、
いつの間にか人が歩める整備された道となったのです。

最近になり、その道を何人かの新人さんが歩き始めました。

それはスパ天における新しい時代が始まった瞬間、
マウス氏は、…マウス氏を辞める決心をしました。

なんと20000スパーを超えた今になって、
操作機器をキーボードに変更すると宣言したのです!

その名も「きい坊」として再デビュー、
まさに新しい戦いが始まりました。

マジックジョンソンがメジャーリーグに挑戦した時のように、
その行く先はきっと茨の道となるでしょうが…

私達はその戦いに注目していきたいと思います。
(苦闘している様子は、こちらのブログ で!)


そして月末には、フリッカー氏の行政書士試験合格の報告が!
以下に私が掲示板に書いた文面をそのままコピペします。

長かったよね…
実ボクの公開・開発とほぼ平行して、
フリッカー氏は行政書士試験に挑戦し続けました。

だめだった、今年もダメだった、
今度は大丈夫そうだ、
しかし、それでも、それでもダメだった…!

何度、挫折したとしても、
挑戦し続けた誠実な若者、フリッカー氏。

実ボクのアイコンを縫いこんだお守りを、
摩天楼氏が賞品として提供した靴を、
我々スパ天の仲間からの期待を胸に…

その結果、「今年もダメでした」と毎年書き込む気持ち。
無念の混じった溜め息は、画面を通して伝わってきました。

実際に会った時もその話題はヘビーすぎて、
触れるのもためらわれた。(触れましたが!)

別の道をそそくさ選ぶのも手だったかも知れない。
そのほうが楽で意外と素敵なことがあったかもしれない。

しかし、会った印象から、決して世渡り上手ではない若者は、
アルバイトを続け、独学で勉強を重ね、狭い廊下で寝ながら…

自分の中で決めた目標を見つめ続けた。
実直に、愚直に、まっすぐに。

(キラリ…!)

西岡はウィラポンに4度退けられ、アキレス腱断裂を経験、その果てに
飯田はゴイチアに圧倒され、ヨックタイに惜敗し、その果てに
大橋は張正九に倒され、再戦ではもう一歩で涙を呑み、その果てに
内藤はポンサクレックに僅か数秒で…(後20人くらいあるので省略!)

これら「諦めなかった男達」が、リングの上で流した嬉し涙に、
努力をしなかった、もしくは楽な道に逃げた私達は打ち震えます。

(やったな、ついにやったな!)と。

そして、
フリッカー氏ももろもろの果てに
…辿り着いたんです!

目指していた場所に!
欲しくて欲しくて、たまらなかった場所に!
何年も何年も目標にしていた場所に〜っ!!!

おめでとう、フリッカー氏!

君はやり遂げたんだっ!!!
俺は君を誇りに思うよ、ありがとう!

最初はどうなることか!、と思いましたが、
よくよく考えると素晴らしい年明けだったのかな♪

さてさて!
では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 1 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
御幸
1125
569戦 404勝(72%)
74度(14%)
8戦 4勝(50%)
2位
オノヨル
1117
855戦 262勝(31%)
58度(7%)
4戦 0勝(0%)
3位
木村雅人
975
702戦 273勝(39%)
41度(6%)
3戦 0勝(0%)
4位
e
881
549戦 332勝(61%)
34度(7%)
0戦 0勝(0%)
5位
鳩山理紀夫
812
515戦 259勝(51%)
48度(10%)
4戦 1勝(25%)
6位
ぽせいどん
804
212戦 175勝(83%)
18度(9%)
13戦 11勝(85%)
7位
しうまい
597
244戦 163勝(67%)
10度(5%)
7戦 5勝(72%)
8位
fight
552
353戦 199勝(57%)
24度(7%)
1戦 0勝(0%)
9位
kazu
494
181戦 123勝(68%)
11度(7%)
7戦 5勝(72%)
10位
サンドバック
390
218戦 134勝(62%)
5度(3%)
3戦 1勝(34%)


第28回 月間P、栄誉ある金メダルは "御幸氏"が獲得〜!

自身初の金メダルは大逆転のドラマチック奪取!

ワンツーフィニッシュ当確かと思われていた
マウサー二人を最終日にごぼう抜き!
なにがあったんだ!とログを見直すと…

kazu氏との直接リターンマッチに超満員の会場で勝利し、
その後も二度の防衛をズダダダッと!
若さが持つ瞬発力に驚かされました。

全ての武器がまんべんなく装備された御幸氏、
勝率72%は、かつての四天王に匹敵する数字です。

これまで単なる筋肉系若者?と思われていましたが、
チャットやブログの文面から意外にも社会派だと判明。

学校の先生が熱い視野を持っているとのコト。
彼のブログ にも注目しましょう〜♪


そして銀メダルは、 "オノヨル氏"〜!

いきなり現われたルーキーがまさかの月P連覇!?
と思われましたが、最終日に8P差で抜かれてしまいました。

しかし…!

勝率29%から31%へと上昇、ダッキングからのアッパー、
ガゼルパンチで魅せるマウサーとして、今後も期待大!

2010年はマウスが飛翔する年になるのかもしれませんね♪


銅メダルは、 "木村雅人"!

第3のマウサー、として着実に実力を蓄える木村氏。

勝率も35%から39%へと上昇カーブの真っ最中、
現状では最強のマウサーと位置づけて問題ないでしょう。

惜しむらくは、タイトルマッチでの未勝利。
王座獲得が目標となるかもしれませんね♪


4位は、最短文字数による名前、e氏!
対戦直前のマッチング失敗を改善すべく、
データ送信量を減らす努力をしています。
e氏は一番軽量なので、素晴らしい〜♪


5位は、先月と同じく鳩山理紀夫氏!
う〜ん、マンダムに続くギャグは一体!?

6位は、タイトルマッチ11勝を誇るぽせいどん氏。
勝率83%ってコトは…、17%しか負けないって事!?
(私の当面の目標は「彼に勝つこと」です!)

7位は、カウンターパンチャーのしうまい氏。
ねえねえ、しうまい氏、 vs ぽせいどん戦について会議しましょう♪

8位は、ボクシングスペシャルグレードな fight氏!
常に大会を開催、何の苦もなく楽しめる優しさ♪
彼のHPで自身の位置を確認しましょう〜!

9位は、北斗三兄弟の長兄、ラオウ役のkazu氏!
でも、豪腕タイプではなく、どっちかというとトキのような?
(北斗の拳なんて知らないか…)

10位は、時間帯がみんなと合わないサンドバック!
最近ますますポイント型に…。(瞬殺たったの5度!)

皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 1 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
御幸
1125
569戦 404勝(72%)
74度(14%)
8戦 4勝(50%)
2位
オノヨル
1117
855戦 262勝(31%)
58度(7%)
4戦 0勝(0%)
3位
鳩山理紀夫
812
515戦 259勝(51%)
48度(10%)
4戦 1勝(25%)
4位
木村雅人
975
702戦 273勝(39%)
41度(6%)
3戦 0勝(0%)
5位
e
881
549戦 332勝(61%)
34度(7%)
0戦 0勝(0%)
6位
ひぃ
119
74戦 45勝(61%)
25度(34%)
0戦 0勝(0%)
7位
fight
552
353戦 199勝(57%)
24度(7%)
1戦 0勝(0%)
8位
わたわたぼう
302
188戦 114勝(61%)
18度(10%)
1戦 0勝(0%)
9位
ぽせいどん
804
212戦 175勝(83%)
18度(9%)
13戦 11勝(85%)
10位
AHA
233
182戦 51勝(29%)
18度(10%)
0戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/