ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 3月Pランキング結果


チラホラと桜が咲き始め、老若男女、誰もが
ワクワクしちゃう季節がやってきました。

スパ天でも鳳蛋氏主催のワンデェイトーナメントが行われ、
まさに真剣勝負、頂点を目指した男達が「熱」を残しました。

その「熱」がドリームを呼び込んだのでしょうか?

現状では、まだ、もしかしたら…の段階ですが、
ゲームメーカーから携帯ゲーム機に移植したい!
との嬉しい要望があり、ワクワクしちゃっています♪
(グラフでボクシングが店頭に並んだら泣いちゃう!)


それと慎重に注視してきた新人ハンデの問題。

これは勝率の低い新人と対戦する実力あるベテランに
遅延値を強制的に負荷させるシステムです。

賛否両論、様々な意見があり、その全てに意義がありました。

今月の結果をみて、新人さんがたくさん戦ってくれたら…
きっとこのシステムの導入は成功なのだろう、と。

なかなか答えの出ない問題ではありますが、
実際のボクシングに置き換えると…

実力差がある場合に適用されるグローブハンデ、
もしくはアウェー待遇、出稽古でのスパー、
(スパー直前、下剤入りミカンによる体調不良?)

後付けですが、なんかしらの逆風をイメージして、
その逆風さえも楽しんでいただけたら!と思っています。
(実力者の方、ごめんなさい♪)


さてさて!
では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 3 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
Pongchang
1147
321戦 256勝(80%)
29度(10%)
15戦 15勝(100%)
2位
ねった
1139
823戦 278勝(34%)
84度(11%)
5戦 1勝(20%)
3位
無頼男
1032
675戦 357勝(53%)
59度(9%)
4戦 0勝(0%)
4位
御幸
888
451戦 361勝(81%)
48度(11%)
6戦 2勝(34%)
5位
(-谷ー)
700
524戦 221勝(43%)
73度(14%)
0戦 0勝(0%)
6位
鳩山理紀夫
611
397戦 214勝(54%)
17度(5%)
1戦 0勝(0%)
7位
しうまい
518
241戦 163勝(68%)
13度(6%)
5戦 3勝(60%)
8位
aha
516
366戦 150勝(41%)
29度(8%)
0戦 0勝(0%)
9位
サンドバック
494
291戦 165勝(57%)
24度(9%)
4戦 1勝(25%)
10位
ひぃ
487
203戦 132勝(66%)
86度(43%)
7戦 4勝(58%)


第29回 月間P、栄誉ある金メダルは "Pongchang"が獲得〜!

ブルドーザーの本領発揮、スパ天マスターが帰ってきた!

新旧の猛者が集うワンデェイトーナメントを全KOで優勝、
更にテクニシャンしうまい氏から奪ったボク街王座を
あれよあれよとV14、自身の持つV18、伝説の記録を猛追!

2010年3月は、まさにpongchang氏の月と言えるでしょう!
(月P締め切り40分前、奇跡の逆転。ホントかっこいいよなぁ…)


そして銀メダルは、 "ねった氏"〜!

掲示板に書き込まれた無念の書き込み!

こんばんわ、ねったです。

3月の月Pランキングですが、まさに
pongchang氏の底力を見せられたような気がします。

最終日のラスト40分まで首位だったのですが(23:20まで)
タイトルマッチ3連勝で100ポイント取られ逆転されました。

3日前は多分届かないでしょうと思っていたので、
ホントまさかでしたorz...

でもでも…、就職おめでとう〜♪♪♪


銅メダルは、 "無頼男"!

先月(ゴールド)に引き続きメダル獲得の快挙!
今月の勝率が53%、通算でも50%に到達しました。

すでに新人さんへの壁として完全に機能しており、
スパ天になくてはならない存在となっています!

来月も盛り上げてください♪


4位は、やたらとオフ会で評価の高かった御幸氏!
局面に応じた戦術は、やっぱりキャッチャーっぽい♪

驚異の勝率81%、偽者出現騒ぎもまったく問題なし!
が、大会では二回戦にてマルボロ氏に敗退。(イタタタ…)


スパ天史上、初の顔文字ボクサー、(-谷ー)氏が5位!
あんまし顔に見えないのが辛い♪(相当打たれたのかな?)

6位は首相!、本物の鳩山さんって…
ボクシング、すごい弱そう♪(おどおどしてる?)

7位、月末は高松に里帰りしたしうまい氏。
オフ会以降、私はまったく勝てませ〜ん!!
(リプレイにて弱点研究中!)

8位は、ブログでも実ボクをどんどん紹介してくれるaha氏、
先月の勝率29%から41%に大幅アップ、まだ底は見せてない!

9位は、作者なのにカウンターが間に合わないサンドバック。
うーむ、みなさん。最近は単に振り回してきませんね…

ひぃ氏が10位。掲示板にてデータ課から過去記録を紹介。
伝説の3000P、不滅の大記録は二度と破られないかも…?

皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 3 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ひぃ
487
203戦 132勝(66%)
86度(43%)
7戦 4勝(58%)
2位
ねった
1139
823戦 278勝(34%)
84度(11%)
5戦 1勝(20%)
3位
(-谷ー)
700
524戦 221勝(43%)
73度(14%)
0戦 0勝(0%)
4位
無頼男
1032
675戦 357勝(53%)
59度(9%)
4戦 0勝(0%)
5位
御幸
888
451戦 361勝(81%)
48度(11%)
6戦 2勝(34%)
6位
投資
477
328戦 149勝(46%)
45度(14%)
0戦 0勝(0%)
7位
オノヨル
262
194戦 68勝(36%)
34度(18%)
1戦 0勝(0%)
8位
M・マウス
470
364戦 106勝(30%)
33度(10%)
0戦 0勝(0%)
9位
Pongchang
1147
321戦 256勝(80%)
29度(10%)
15戦 15勝(100%)
10位
aha
516
366戦 150勝(41%)
29度(8%)
0戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/