ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 4月Pランキング結果


さ、新年度が始まりました!
…そして、実ボクにも新たな展開が!

株式会社アースインフィニティ様が
スポンサーとして応援してくださることになったのです!


これまでジムサーバーの24時間通電により、
電気代という実費が掛かっていた実ボク。

これは個人作成のゲームとしては異例かも知れません。
しかし、私はネット対戦に強いコダワリがありました。

何度も同じパターンを繰り返してくるCPUに勝つ価値、
同じ手を食わぬように工夫してくる人間に勝つ価値。

この価値の差を知ってしまった今、もう戻れない。
やっと実現したネット対戦の火を消したくない…

が、深夜以外は電源を落としたらどうか、との提案に
心が動かなかったか?と言われると、正直、動いた。

熱いユーザーからのカンパに頼っての運営が続き、
ちょっとした夫婦ゲンカにも時々チクリとされる日々…

勇気を持って社長その人に広告はいかがですか?と提案。

NEO様から送られてきた契約書が
どんなに力を与えてくれた事か♪

今後、実ボクの発展が僅かでも広告を通じてNEO様に助力できるよう、
ユーザーの意見を取り入れ、より快適な、より熱いゲームに…!

今後とも、末永くお付き合いができるように、
より真剣に実ボクを磨き続けたいと思っています。

よろしくお願いします!


新年度、様々な処理を軽くすることに腐心、
地味な更新でスタートした感じですが、
ユーザーサイドから派手な大記録が打ち立てられました。

「Pongchang氏、ボク街王座、V25」

なんという記録なんでしょう…

誰も更新できないと言われていたV18を
超えた後も持ち前の強打で倒し続ける日々。

我々ユーザーはその快進撃に酔わせて頂きました。
以下、インタビュー記事です!

・V25の大記録、おめでとうございます!
「domo-」

・一番きつかった防衛戦は?
「一戦、一戦大変でした。特にひぃ氏との試合はドローとはいえ
1-0で負けていたのであそこはターニングポイントでした。」

・防衛を止めたサンドバック氏に対して一言!
「すばらしい、なぜかいつも通りにできませんでした。
まさに開発者マジック!」

・防衛を続けるコツなんぞがあったら…
「こだわらないことですかね」

・以上、ありがとうございました〜
「また新しい記録を目指して精進したいと思います!
ほわちゃ〜!!」


大記録を樹立してなお、旺盛な気力。

我々の目標になってくれて…
アリガトーーーーー♪♪♪


さてさて!
では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 4 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
無頼男
1613
983戦 554勝(57%)
83度(9%)
8戦 2勝(25%)
2位
鳩山理紀夫
1580
870戦 444勝(52%)
76度(9%)
11戦 7勝(64%)
3位
でぃる
967
593戦 298勝(51%)
140度(24%)
7戦 2勝(29%)
4位
Pongchang
784
213戦 153勝(72%)
22度(11%)
12戦 11勝(92%)
5位
(-谷ー)
783
549戦 234勝(43%)
61度(12%)
0戦 0勝(0%)
6位
しうまい
748
365戦 231勝(64%)
22度(7%)
7戦 4勝(58%)
7位
e
593
354戦 239勝(68%)
28度(8%)
0戦 0勝(0%)
8位
サンドバック
571
276戦 143勝(52%)
30度(11%)
6戦 4勝(67%)
9位
ぽせいどん
507
291戦 216勝(75%)
37度(13%)
3戦 0勝(0%)
10位
少年
457
321戦 136勝(43%)
19度(6%)
3戦 0勝(0%)


第30回 月間P、栄誉ある金メダルは "無頼男"が獲得〜!

スパ天キングとして、いまや伝説と化したフリッカー氏。
彼の書き込みに無頼男氏の「今」が詰まっています。

驚かされたのが、無頼男さん。

強打のチョイスが絶妙です、特にフックがぎりぎり当たる距離での
ストレートを放つタイミングが絶妙でカウンターがしづらかったです。

非常に嬉しかったなぁ・・・。
今回は負け越したので、スパー結果を分析してリベンジしたいと思います。


キングを本気にさせた男が掴んだゴールドメダル。

唯一弱点と思われていたボディへの防御も
先日の対戦では早速対策を練ってありました。

私も嬉しかったなぁ・・・♪


そして銀メダルは、 "鳩山理紀夫
"〜!

タイトルマッチ7勝、10000勝達成…

勝ち星トップのfight氏を猛追、戦い続けた男が
真の頂点に辿り着く日もそう遠くないのでは…?

が、本物の首相は5月末までに一山がありそう。
勝てば勝つほど名前が変わっていくような???


銅メダルは、 "でぃる"!

サーバに成績が記録されないバグが現在進行形。
恐ろしいことにタイトル獲得できない副作用も!

どうにか治したいと思っているのですが、
今だに原因に辿り着けない…!

あれ?って感じで、治ったらいいなぁ〜♪


4位は、V25という大記録を樹立したPongchang氏!
ほわちゃ〜!ほわちゃ〜!ほわちゃ〜!(25回リピート)


スパ天史上、初の顔文字ボクサー、(-谷ー)氏が5位!
昼間入室が多く、とっても開発テストに助力頂いております♪

6位は、おなじみテクニシャンしうまい氏。
本物の彼が打っていたワンツースリー。
実ボクで採用できないか…、と基礎研究中!

7位、e氏。
いぃーーーーーーーーーーーっ!

8位は、開発者サンドバック
いぃーーーーーーーーーーーっ!

9位は、光通信導入をキッカケに復活したぽせいどん氏。
映画、タイタンの戦いにも出演中、かな?

10位に滑り込んだのは、スパ天のデカメロン伝説、少年氏。
何歳になっても少年隊のごとく、永遠にその名前決定!


皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 4 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
でぃる
967
593戦 298勝(51%)
140度(24%)
7戦 2勝(29%)
2位
無頼男
1613
983戦 554勝(57%)
83度(9%)
8戦 2勝(25%)
3位
鳩山理紀夫
1580
870戦 444勝(52%)
76度(9%)
11戦 7勝(64%)
4位
(-谷ー)
783
549戦 234勝(43%)
61度(12%)
0戦 0勝(0%)
5位
太毛死
350
231戦 119勝(52%)
42度(19%)
2戦 0勝(0%)
6位
ぽせいどん
507
291戦 216勝(75%)
37度(13%)
3戦 0勝(0%)
7位
abc
417
309戦 108勝(35%)
37度(12%)
0戦 0勝(0%)
8位
サンドバック
571
276戦 143勝(52%)
30度(11%)
6戦 4勝(67%)
9位
e
593
354戦 239勝(68%)
28度(8%)
0戦 0勝(0%)
10位
阿久井
266
188戦 78勝(42%)
22度(12%)
0戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/