ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 5月Pランキング結果


5月病どこ吹く風、スパー数激増のスパ天でした!

特に5/29のスパー数、499!
これはスパ天史上ダントツの記録です。

この日に戦ってくれたユーザー全員に感謝したいです。

きっと通信も重くて何度も落ちてしまったと予想されますが、
それでも懲りずに戻ってきて戦ってくれる面々がいる幸せ…。

ありがとーーーーっ!


fight氏サイトによるペナント模擬大会も無事に終わり、
リーグ、チーム分けも完了、満を持して正式に開幕〜!

ルール、記念すべき初年度チーム編成などこちらで確認を!

スパーを重ねていくだけで報告不要、結果は後日掲載、
我々ユーザーとしてはとにかく戦うだけで楽しめま〜す♪


実ボクの開発としては、チューニングの段階に入りました。
(5年近く増築を繰り返した実ボクもついに内装の段階に!)

これまでは機能追加の更新でしたが、気がつけば処理も重くなり、
低スペックPCだと通信に悪影響が出ている雰囲気も感じられました。

追加要素がうんぬん!という派手な発表はないのですが、
地味ながらも相当内部をいじっていますので、
この時期を乗り越えればきっと「安定」という宝が…!

しばらく地味な更新ばかりで申し訳ありませんが、
避けて通れない部分なのでご容赦を〜!


さてさて!
では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 5 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
(-谷ー)
1674
987戦 535勝(55%)
193度(20%)
8戦 4勝(50%)
2位
オノヨル
1394
942戦 376勝(40%)
100度(11%)
8戦 2勝(25%)
3位
鳩山理紀夫
1267
814戦 377勝(47%)
56度(7%)
4戦 2勝(50%)
4位
aha
1209
793戦 416勝(53%)
96度(13%)
0戦 0勝(0%)
5位
無頼男
1187
729戦 420勝(58%)
63度(9%)
8戦 1勝(13%)
6位
ぽせいどん
1036
283戦 221勝(79%)
38度(14%)
14戦 14勝(100%)
7位
isahama2
698
464戦 234勝(51%)
43度(10%)
1戦 0勝(0%)
8位
Pongchang
679
307戦 220勝(72%)
53度(18%)
5戦 4勝(80%)
9位
e
620
284戦 184勝(65%)
28度(10%)
6戦 4勝(67%)
10位
しうまい
586
353戦 233勝(67%)
13度(4%)
0戦 0勝(0%)


第31回 月間P、栄誉ある金メダルは "(-谷ー)"が獲得〜!

2009年6月25日デビュー。
当初は勝てない時期が続き、74戦して10勝。

容易に苦戦の日々が想像できる戦績を残し、
(-谷ー)さんの姿はスパ天からスパッと消えた。

最初の壁に屈して、悲しいかな早々の引退。
そんなユーザーのひとり、と誰もが思った…


んがっ!

(-谷ー)さんは半年のブランクを経て戻ってきました!

独特のタイミング、劣勢でも逆転を狙い続ける魂、
勝率51%、初の獲得となるボク街王座も堂々のV3。

勝てなかった時期とブランクになにがあったのか…
速攻派として磨きのかかった強打、豊富なスパー!

このゴールド、なにか感慨深い意味を感じます。
おーめーでーとーっ!
(そして、ありがとーっ!)


そして銀メダルは、 "オノヨル氏"!

「復帰は ありえません」

この言葉をあっさり翻意しての復帰♪(歓迎です)
そしてこれだけスパーしてくれた事に感謝!

マウサーとして誰にも真似のできないボクシング。
ヌルヌルしたダッキング、そこから唐突なアッパー!

個性派として今後とも活躍を期待しま〜す!
(テクニシャンe氏から王座を奪う金星が光る)


銅メダルは、 基地移転問題でボッコボコの"首相"!

月末にe氏の持つボク街タイトルに挑み、
9RKO(0分56秒)で勝利して滑り込みのメダル。
21545戦 10415勝(9652KO)10879敗 251分

勝ち星ランキング2位の古豪がこうして今なお、
若者に混じって拳を振るってくれている…

それだけで開発者としちゃもう泣けちゃうかな♪
(名前が変わりそうな気配…!? 耐えてくれ〜)


4位は、天使だらけ足立区代表、若者ブロガーaha氏!
リアルジムと実ボクを平行してプレイする日々に注目!
(なんか近く会えるような、よ・か・ん♪)

5位は実力的にまさに中の上、無頼男氏!
強いんだけど、適度なガードの甘さ♪もあり、
個人的に今、最も熱く戦える相手かも? 

現在、スパ天王座V13。現役王者のぽせいどん氏が6位!
Pongchang氏の偉大な記録V25。超えるとしたらこの男か!?

7位は、手堅い中堅として拳を振るうisahama2氏!
fight氏による勝率推移を見ると着実に進化しています!

8位、金のガウンで威風堂々、殿堂入りのPongchang氏!
最近はボディアタックにも厚み、もうどうにでもして〜♪

9位は、完全版購入直後からタイトルマッチに絡みまくるe氏!
定評のあったテクニック、下地はもう充分。
トップクラスの相手にどう勝つか…が課題かな?

10位、中年テクニシャンの(なんか変か?)しうまい氏。
オフ会後、私の家族によると「みんな同世代?」だって。
しうまい氏が若く見えたのか、他が老けていたのか〜???

皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 5 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
(-谷ー)
1674
987戦 535勝(55%)
193度(20%)
8戦 4勝(50%)
2位
オノヨル
1394
942戦 376勝(40%)
100度(11%)
8戦 2勝(25%)
3位
aha
1209
793戦 416勝(53%)
96度(13%)
0戦 0勝(0%)
4位
無頼男
1187
729戦 420勝(58%)
63度(9%)
8戦 1勝(13%)
5位
ショタコン
515
386戦 129勝(34%)
60度(16%)
0戦 0勝(0%)
6位
ひぃ
211
128戦 83勝(65%)
57度(45%)
0戦 0勝(0%)
7位
少年
581
370戦 211勝(58%)
56度(16%)
1戦 0勝(0%)
8位
鳩山理紀夫
1267
814戦 377勝(47%)
56度(7%)
4戦 2勝(50%)
9位
Pongchang
679
307戦 220勝(72%)
53度(18%)
5戦 4勝(80%)
10位
ゼファー
368
285戦 83勝(30%)
49度(18%)
0戦 0勝(0%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/