ボクシングのゲームの区切り画像

実ボク 6月Pランキング結果

6月ははじめから荒れた月でした!

スパ天でチャットによる暴言の問題で一悶着ありましたが、
ユーザーの皆さんによる自浄作用で解決いたしました。
(というか、一方からコメント頂けず自然消滅?)

と同時期に私の送受信データの圧縮に関する不具合で文字化け。

CGIによるランキング表が破損する騒ぎとなりお手上げ状態も、
鳳蛋氏の2バイト文字アドバイスで無事に復活することができました。
(私個人では解決できなかったと思います、ありがと〜)


バタバタした前半を乗り切ると、首相の改名、
更にはその首相が勝ち星のトップに立つ快挙!

海外からの参加ということで遅延値も多めに設定、
開発サイドとしても興味をかきたてられる存在でした。

かつて「海底ケーブル」という言葉が書き込まれた時、
(スパ天って凄いインフラのおかげなんだな…)
と狭いマンションの一室から実感できました。

たくさん拳を振るってくれて感謝です!


さすがに海外のユーザーと直接会う事は難しいかもしれませんが、
近所にお住まいのユーザーとは定期的にオフ会を開いています。

今回は歴代参加者の最年少、ジム通いしている中学生ahaさん!
常連フリッカー氏とのオフ会の様子はこちらで確認できます♪


そして、実ボクがラジオ放送の電波に乗りました!

AMラジオ1143(KBS京都)で毎週土曜日11:55から絶賛放送中、
「濱田幸一のキラピカ☆」内で実ボクが紹介されたのです!

実ボク紹介(前編)/ 実ボク紹介(後編)

関東では電波が入らないので一生聴けないのでは…と
諦めていた最中に届いたラジオ局直録による生音源CD!

はまこ〜氏、ありがとうございました♪


さてさて!
では、月間P、結果をご覧あれ〜!


〜 6 月 ポ イ ン ト ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ゼファー
3241
2230戦 897勝(41%)
254度(12%)
15戦 3勝(20%)
2位
(-谷ー)
1974
1156戦 666勝(58%)
179度(16%)
12戦 4勝(34%)
3位
shun
994
717戦 277勝(39%)
24度(4%)
0戦 0勝(0%)
4位
Pongchang
989
277戦 218勝(79%)
45度(17%)
13戦 13勝(100%)
5位
太毛死
975
659戦 316勝(48%)
33度(6%)
2戦 0勝(0%)
6位
菅直也
967
511戦 283勝(56%)
57度(12%)
1戦 0勝(0%)
7位
にしおか
940
661戦 241勝(37%)
59度(9%)
3戦 1勝(34%)
8位
e
742
368戦 260勝(71%)
34度(10%)
5戦 3勝(60%)
9位
無頼男
741
452戦 289勝(64%)
28度(7%)
2戦 0勝(0%)
10位
ひぃ
719
173戦 128勝(74%)
62度(36%)
13戦 11勝(85%)


第32回 月間P、栄誉ある金メダルは "ゼファー"が獲得〜!

3000p、ひぃ氏の伝説的な記録をついに更新〜!

何度倒されたとしても次から次へと重ねたスパー、
その果ての大記録、心からのコングラッチレーション!

特にV11を狙うひぃ氏を逆転で破った金星が光ります。

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

個々のテクニック、小技ではV10王者ひぃ氏が上回っていました。

ラウンド微差を積み重ね、時にダウンを与え、リードを奪って迎えた終盤。

振り回す癖が目立ち、疲れたところを仕留められていた、
これまでのゼファーさんならバテバテの状態が予想できます。

が、ここにきて、打たれているものの、疲労度は無傷!
逆転の力をまだまだ秘めているのが不気味です。

そして…ボクシングですから、そんな想いが刹那に終わる事も
多々あるのですが…(それはそれで私の好きな部分なのですが)
今回は実を結ぶんです!

慎重にV11を、計画を周到に進めていたベテランのプランを、
圧倒的に不利な状況の中、逆転で打ち砕いたルーキーの拳。

ボクシング、感じさせていただきました!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

この大記録もいつか…、破られるのだろうか!?


そして銀メダルは、先月の月P王者、 "(-谷ー)氏"!

通常なら金になるような素晴らしい記録、
同門ゼファー氏には届きませんでした。

実力的にも右肩上がり継続中、今月の勝率は58%。
勝負どころの決定力、戦術に厚みを感じる昨今です。

開発サイドとしてもレベルランクの仕様についての提言、
なんとも的を得た要望に感謝感謝です!(2.47で実現)


銅メダルは、 "shun"!

深夜帯を中心に活躍するルーキー。
なかなか会えずにいたのですが先日遭遇。

私が「こんな時間に!」と挨拶すると、
「実ボク好きなんで」と即刻返答…♪

ありがと〜。ブロンズメダルおめでとう〜!

4位は、タイトルマッチ13戦13勝の鬼レコード、Pongchang氏!
ぽせ氏から獲得、初防衛もぽせ氏から、
更に次の防衛もぽせいどん氏!
考えられる最も過酷なロード、彼以外にクリアできないはず!

5位は最新OSウィンドウズ7で実ボク、太毛死さん!
インストール直後の実ボク自動起動だと
戦績に異常が出るとの報告。7の方、どうでしょう?

6位は鳩山理紀夫→菅直也、首相!
なんか首相のせいで本当の首相がコロコロ…?

現役世界王者がまさかのひらがな化! にしおか氏が7位!
あれ? かいてもかいても、ひらがなだよ?(一刻堂っぽく読む)

7位は、手堅い中堅として拳を振るうisahama2氏!
fight氏による勝率推移を見ると着実に進化しています!

8位、いーーーーーーーーーーっ、e氏!
ところでこのe、なんの頭文字なのでしょうか?!

9位は、誰にも頼らない男、無頼男氏!
あれ〜? 無頼くん、今月タイトル勝ってないねぇ〜…

10位、月P最高記録の座から転落のひぃ氏。
またインフルエンザで学級閉鎖があったら狙ってね♪

皆さん、本当にお疲れ様でした〜!


〜 6 月 1 R K O ラ ン キ ン グ 〜
ランク名前ポイント戦績(勝率)1RKO(瞬殺率)タイトル(勝率)
1位
ゼファー
3241
2230戦 897勝(41%)
254度(12%)
15戦 3勝(20%)
2位
(-谷ー)
1974
1156戦 666勝(58%)
179度(16%)
12戦 4勝(34%)
3位
オノヨル
641
462戦 179勝(39%)
64度(14%)
3戦 0勝(0%)
4位
ひぃ
719
173戦 128勝(74%)
62度(36%)
13戦 11勝(85%)
5位
にしおか
940
661戦 241勝(37%)
59度(9%)
3戦 1勝(34%)
6位
菅直也
794
511戦 283勝(56%)
57度(12%)
1戦 0勝(0%)
7位
Pongchang
989
277戦 218勝(79%)
45度(17%)
13戦 13勝(100%)
8位
e
742
368戦 260勝(71%)
34度(10%)
5戦 3勝(60%)
9位
はまこ〜
529
212戦 127勝(60%)
34度(17%)
7戦 5勝(72%)
10位
aha
566
334戦 194勝(59%)
34度(11%)
5戦 1勝(20%)

M・マウス氏の月Pデータ室
月Pの詳細データはこちらで!

月間Pトップ / 前月/ 翌月

ボクシングのゲームの区切り画像


↑感電しながら実写でボクシング!(サイズ200*80)


↑忘れられない瞬間を増やさないか? 実写でボクシング!(サイズ300*100)

バナーは随時募集中しています。
あなたのデザインを見てみたい…!

ボクシングの街TOPへ。
実写でボクシングTOPへ。
実ボクとは?/トップ/掲示板/ダウンロード/ボクシングの街/グラボクとは?/