=ヒビ コレ コウジツ=

 

更新情報
過去の更新履歴はこちらから↑

 豪雨注意報発令!!
またもや短期更新。大丈夫か?そろそろ倒れる前兆か?
激闘!フロントガラス交換の巻!をUP
(2011.10.19)



よしなしごと・・・
いわゆるブログ。
そこはかとなく、書いてます。
  
クルマ編
マツダの名車ロードスターをいじるぅ
D・I・Yが基本です!他にもクルマ関係をチラホラと。
散歩みち・・・
旅行話とか。「北海道放浪記」がオススメ。
あと、「J58G里帰りMTG3レポート」とか。
バイク編
所有したバイク話です。
今のところコンテンツはひとつだけ。笑。

言いたい放題!
掲示板です。感想・要望なんでもござれ。
ぜひ書き込んでください。おいちゃんに元気を!笑。

リンク集
お友達HPやオススメHPの紹介。
覗いてみるのが吉です。

    


魅惑のシングルモルトウイスキーの世界へ!
・・・飲んではいますが、飲みに集中してなかなかUPできません。

 

当サイトは基本的にリンクフリーですが、事後でも ご連絡くだされば嬉しいです。
なお写真・画像の転用などは事前にご連絡ください。使えるものがあるかどうか知りませんが。



 

自己紹介





カウンター.com

アクセスカウンター