第1研究室


研究レポート6 親子足型の正体


愛知県美浜町
愛知県美浜町
次はこちら。→

ああ、これはよく見る。大きいのと小さいのが並んでるってことは、親子で並んで立ちなさいってことかな。ほほえましいよね。

実際はそんな親子、日本中どこにもいませんけどね。

あいかわらず冷たく突き放すな、お前って。

実を言うとぼくは、これは親子が並んで立つためのものではないと睨んでます。

それじゃ、兄弟、友達。誰でもいいだろ。

でもね、実際問題、人間の肩幅考えてみてください。こんな近くにある足型、二人並んで立てると思う?


またそういうイチャモンを…。じゃあ抱き合ったカップル専用とでも言いたいのか?

抱き合ったところで無理ですね。ぼくはこれを、「1.5人用足型」と呼んでいます。

1.5人?なんだそれ。

つまり下半身が二人分ある人専用の…。

そういうネタはやめろって!

第2研究室  足型資料館  研究所別館  表紙