路上足型資料館


資料集1 Ω型、○型特集


大阪府豊中市
大阪府豊中市
こうしたタイプをΩ型と呼ぶことにしました。ステッカーが市販されているようです。
大阪府豊中市
大阪府豊中市
これも同様です。
大阪府大阪市
大阪府大阪市
市販のものは変わり映えしなくてつまんないですね。
山口県下関市
山口県下関市
青い手書きマークは、全国的に珍しいようです。
兵庫県北淡町
兵庫県北淡町
スプレーで手書きしてます。
佐賀県唐津市
佐賀県唐津市
横幅が1.5m近くある大きなもの。歪んでいるのはカメラのレンズのせいです。
三重県熊野市
三重県熊野市
熊野市周辺のオリジナル。手書きのわりに円も整っていて、なかなかの腕。
愛知県武豊町付近
愛知県武豊町付近
これは手描きじゃないですね。
岡山県御津町付近
岡山県御津町付近
左右に矢印がついているものは時折見かけます。
岡山県福山市付近
岡山県福山市
まあ、こんなのもあります。
鹿児島県枕崎市付近
鹿児島県枕崎市付近
「とまってかくにん」。
「ひいたらかんにん」
「にげたらはんにん」
なんて書いてあると面白いんですが。
長野県飯田市
長野県飯田市
送り仮名がマ抜けですが、堪忍してやってください。

お前、地元には甘いな。

わあっ。君、いたの?
三重県松坂市付近
三重県松坂市付近
べつにコメントすることもないです。

投げやりだなー。
鳥取県淀江町
鳥取県淀江町
こういう半円形タイプもあるわけです。

ほほう。
福井県金津町
福井県金津町
型抜きですが、なかなか凝ってます。

なるほど。

第1研究室  第2研究室  研究所別館  表紙