RUNNETのバナー
きんこん館
私の大好きなお店です!
マスターのヘイチャン!
味があって素敵です。
女性一人でも気軽に飲めるお店です。
082-244-4121
広島市中区胡町3-24












市民ランナーDiana(ダイアナ)

ようこそ、市民ランナーDianaのホームページへ!

本ホームページは故ダイアナ妃とは一切関係ございません。
だったら写真まで載せるな?!...................ごもっともです。m(__)m
本ホームページでは市民ランナーとしてのマラソンライフを、主に綴っていきます。
そのほかにも、Blog、BBSなどのリンクも用意しております。

■GARMIN(ガーミン) フォアアスリートシリーズ
利用者毎の持久力測定を行い、その結果を元に効果的なトレーニングが設定できる。GPS機能により、スタート地点まで戻ることも容易にできる。また、心拍数とスピードが計測出来るため、その運動が利用者にとって過剰なのか、または足りないのかを知ることが可能。自分の走った軌跡や高低差も確認することも可能。走行時間、ペース、距離、ラップペース、ラップタイム、ラップ距離、平均及びベストペース、高度、消費カロリーなどのデータを表示。
2007/12/23ついに念願のガーミン205を購入しました!意外と、デカイ!まだ、使いこなせてませんが、初めて走るコースでも、距離がわかるので、ホムペの練習走行表示には、強力な武器になります。走る行動範囲が、広がりますね。
市民ランナーDianaのRUNNERSボタン 市民ランナーDianaのレース出場結果、出場予定などを公開してます。
レース参加の都度、更新していきます。
市民ランナーDianaのRun Training 市民ランナーDianaの日々のトレーニングタイムの記録です。
走った日の体脂肪も公開してますよ〜!
市民ランナーDiana(ダイアナ)のプロフィール Mr.Dianaのプロフィールです。
燃焼系のページへ 体脂肪燃焼、筋トレに関する情報を提供しております。
ダイエットに関する情報ではありません。燃焼系人類を目指すページです。
市民ランナーDiana(ダイアナ)のBBS(掲示板) BBSです。ホームページの感想や、足跡など、お気軽にペッタンコしてください。2008/8/30リニューアルで、ナスカへ移転しました。
Mr.Dianaの推薦ポップスです。アンヌ・ドゥールト・ミキルセン、シセル、シャナイア・トゥエイン他の紹介です。結構力作のページです!
市民ランナーDiana(ダイアナ)のメール 何かご意見、お叱りなどがありましたらメールでどうぞ。
ファンレターであれば、なおさら歓迎いたします。
市民ランナーDiana(ダイアナ)の友人アバター紹介 友人達のYahooアバターの紹介です。掲載希望者募集中です!
Yahoo!ジオログを使用したギャラリーです。Mr.Dianaのランニング用グッズなどの写真を公開してます。
市民ランナーDiana(ダイアナ)のピラニア飼育記録 Mr.Dianaのピラニア飼育の記録です。ピラニアの干物の写真を公開!

What's New!

バナーリンク

市民ランナーDiana(ダイアナ)の一言掲示板

一言掲示板

(C) Copyright 2006 Mr.Diana All Right Reserved   Since 2006


Diana(ダイアナ)