HOME

バリ島

台湾

韓国

グアム

サイパン

エクアドル

ハワイ

ハワイショートスティ

バリ島

2001年の始めインドネシアのバリ島に行きました。バリの中学・高校を訪問して将来にも思いをはせました。 今までの私たちでしたら学校を訪問するなど思いもよらなかったことですが、教育の大切さが少し理解でき、 色々な国の学校を訪ねたいと思うようになりました。ガイドさんにお願いして授業中の様子も見せていただき ましたが、子供達はどの子も明るく手を振ってくれました。先生にも突然の部外者でありながら気持ち良く接 していただきました。いつか、同じ体験が、エクアドルでも出来ればと思いながらその場を後にしました。大 きな夢に向かっていますが皆様からのご支援を宜しくお願い致します。

photo photo
バリ島・ヌサデュア海岸。現地の人 達が観光客を乗 せて 案内をしてい る。きれいな海ですが流れは速い。 バリ島・ヌサデュア付近。偶然結 婚式の行列と出会う。
photo photo
「バリ・ロパティ村で織物をする少女 「バリ・サヌール SLTP WISATA 学校」