大切なお友達のHPをご紹介します。それぞれ個性的で楽しいサイトです。
ぜひ訪問して見て下さい。
猫好きの方にお勧めのサイト
きえさんの作る、てんてんとりんりんのお話のHPです。
可愛い子猫たちの成長記録。きえさんの愛情がいっぱい散らばっています。
てんてんとりんりん、その他の猫ちゃんの写真も見れますよ。
楽しいイベントなどもはじまって、盛りだくさんの内容です。
       
ねこの会ホームページ
磯子区猫の飼育ガイドライン推進協議会の会員有志で作る会です。
猫の里親さがし・ノラ猫相談などを毎月行っています。

会の活動・仔猫情報などを載せてあります。
お気に入り&お世話になっている方のサイト

グラス アルペンローゼ
ゆきこさんの作るグラスリッツェンを紹介するHPです。
グラスリッツェンとは、最も繊細な表現が出来る 今注目のガラス工芸だそうです。とても綺麗な作品の紹介やガラスに関する豆知識、つれづれ日記など。とてもホンワカした可愛いHPです。

ティアガルテン
上のグラスアルペンローゼの姉妹サイトです。
お気に入りのペットの写真から、世界にひとつ、自分だけのガラスの肖像グッズを作ってもらえます。グラスやアクセサリーなどに彫ってもらえますが、本物そっくりです。我が家のランチとちび丸のグラスも作っていただきました。
       
ことほさんの作る、プチ自然観察・プチ鳥獣保護のページです。
ちょとだけ自然保護や鳥獣保護に興味があるけれど何だか難しそうで・・・。とか、なにから始めたらいいのか考え中・・・と言う人にはぜひ見ていただきたいHPです。
身近な野生動物と共存するための、ちょっとしたアドバイスも載っています。
むっちゃんの作るHPです.。再開しました!
以前ちび丸のアイコン等を作ってくれたむっちゃんのHPです。デジカメレポート、書道展のページなど。
アクセスアップのノウハウがぎっしり!!
アクセスアップ講座、ホームページ無料診断など、役に立つ情報がぎっしりです。
ダイビングでお世話になっている方のサイト

リーフレイダーズ
私が通っているダイビングショップのHPです。
伊豆の富戸をメインに潜っているお店です。東京にショップ、富戸にクラブハウスがあります。HPでは富戸のダイビングログやお店・スタッフの紹介、そして可愛いモモちゃんの写真が見れます。   

エルフィン
THE BOON でお世話になった平さんのお店のHPです。
2000年4月2日開業の新しいダイビングショップです。
日曜祭日だけでなく平日のツアーもあります。伊豆をメインにいろいろな海へのツアーがあります。一人での参加も大丈夫!私にとっては心強いお店です。


素敵な素材のサイト

Nagai icon 館 可愛いアイコン、GIFアニメが盛りだくさんです。私もたくさん使わせてもらってます。
とても使いやすく、可愛い素材がたくさんおいてあります。
海とあお色がモチーフの素材集です。他にダイビングのページ、お魚のページなど。
とっても可愛い猫の素材がたくさんあります。他に猫の話題、季節の写真など。