各部屋の様子はコチラから* my room top
* home
* plofile
* diary
* diy
* lamp
* favorite
* rabbit
* travel
* link
* contact


**** このページは、私が日頃ちょこちょこ作り変えている部屋の様子とその作り方をご紹介します ***

他のページはコチラから getabako* *toilet* *beranda

beranda

DIYをはじめる前のベランダの写真を撮れなかったので、とりあえず下にウッドパネルをひいた所からスタートです!

南に面しているベランダはなぜか狭いのですが、一番見晴らしがきれいなので、今回は可愛く模様替え。


**今回色の塗り替えと床にひいていたのを立てかけて使うことにしました**

1. 先日まで、寝室側のベランダに使っていたすのこ。
初め気に入って水色に塗っていましたが、2年も超えかなり汚くなったので、色を塗り替え。


2. 今回もアイボリーを塗ることにしました。水色の上からまたもあまり綺麗に塗りすぎないように気をつけながら・・・

3. 塗れたものから乾かします。


** 乾燥したら組み立てます **
4. 壁に立てかけていきながら、太めのワイヤーでとめていきます。

5. 全く関係ないですが、スチールで気に入らなかった色をついでに塗ってしまった椅子。

6. ついでにもともとのパーゴラの色。

*** 完成! ***
7. 最後にいろいろ飾り付けてグリーンを飾っていきます。

8. ついでに塗り替えられたパーゴラ。これは違う場所のベランダです。

9. もう一箇所違う場所のベランダ。

*ページTOPへ*