女神と石鹸たちの紹介 お客さまの声      
石鹸生活のススメ
髪を洗う
食器を洗う
ヘナで髪を染める
石けん早見表
成分で選ぶ石けん

女神メッセージで選ぶ石鹸


手作りコスメ
和漢原液水
コスメ水
生香水

植物たちのチカラ



「手洗いがガサガサにならずに何度も出来る!東京KYさん


       やっぱりテラハチの石鹸が大好きです!
       市販の石鹸は洗った後必ず手が乾燥するのですが、
       テラハチの石鹸は二度洗いした後もシットリしているところが手放せない理由です。 
       あんなに買いだめした石鹸がなくなってきたのでまた購入させて頂きます♪


「アトピー肌の私も使えて嬉しい」 宝塚市・NRさん


       今まで半世紀近く生きてきて アトピーがひどいこともあり石鹸は汚れと脂分を体から取って 
       そのため必ず突っ張るものだと思っていました。
       それがテラさんの石鹸を使って初めて顔から粉が吹かない石鹸に出会い とっても幸せな
       気持ちになりました。自分でどの石鹸が一番合うのかはわかりませんが 
       どれを使ってもひどく肌が荒れるようなことはありません。
       今は石鹸を使うのがうれしくて 食べてしまいそうな衝動に駆られながら使わせていただいています。
       使ってもらいたい友達も多くて おひとつどうぞ〜 とプレゼントしてしまいます。
       それにホームページで新しい石鹸を見るとテラさんの石鹸のとりこ?の私はついつい買ってしまいます。
       今回は忙しい知り合いにホッとしてもらいたくて送ることにしました。きっと喜んでもらえると思います。
       今年もお身体に気をつけて どうぞ幸せの石鹸を作ってください。

「体を洗うと肌が柔らかくなる」 OYさん


       やっと購入できた「イナンナ」を使おうと思い贅沢にも「イナンナ」で体を洗いました!
       洗って湯船に浸かり肌を触ってみると ふっわふわで柔らか〜い♪
       ふわふわじゃなくてふっわふわなんです〜
       自分の肌なのに気持ちいい〜♪とさわさわしまくりました^m^ 病みつきになりそう〜〜(=^・・^=)
       でも贅沢〜〜
       でも忘れられないあの感触〜〜
        「イナンナ」・・・ハマりそう♪

「今までの中で一番の石鹸」 安城市MCさん


       前回、購入したマグダラのマリアは香り・使い心地ともに今まで使ってきた石けんのなかで最高でした。
      

「蕁麻疹だった私も楽しんでます」 MMさん


       私は、3、4年程前に身体中に蕁麻疹が出て、それは、それは大変でした。
       その時、一番初めに痒くなったのが、頭で、ボリボリと掻き毟っていたら、
       あれよあれよという間に全身プチプツ真っ赤っ赤〜でした。
       お医者さんは「ストレスから」とおっしゃったのですが、それもあるけれど、
       自分の中では、最初に頭にできたのが、何でかなぁ〜と気になっていました。
       その頃「経皮毒」という言葉も耳にしていたからかも知れませんが、「安全なシャンプー」を探しました。
       しばらく、「これなら大丈夫かな?」と思えるシャンプーを使っていたのですが、
       見たことも聞いたこともない、カタカナの成分が、沢山表記してあったのは、何となく気になっていました。

       そんなある日、テラさんの石鹸のお話を聞いて、私は「おぉ!」と早速飛びついて、今に至っております。

       セドナさん、髪を洗うと、しっとり、艶も出ますね。私はショートなんですが 加齢と共に
       髪にクセが出てきて、時には、跳ねちゃうのですが、セドナさんを使うとまとまりも良くて、助かっています。
       テラさんがセドナさんに昆布とか入れて試したっていうのを読ませていただきました。
       何だか感動しちゃいましたよ。
       そんな風にしながら、女神さま達、誕生するのですね〜
       原材料にプラスして、テラさんの愛情、情熱、あと余裕なんかも入っているように感じます。
       で、出来上がるとシンプルで、優しい女神石鹸なのですね。
       私はたっぷり楽しませていただいています!

       コヴェンティーナさんやハトアーちゃんも「私の髪とお友達」ですよ!
       石鹸だけで、髪がこんなにまとまるなんて、ミラクルですね!
       ハトアーちゃん、可愛いです!さほど私の女神さま石鹸達に興味のない長男が
       
       「お母ちゃんの石鹸の中に新入りおるなぁ。」と言いました。
     
       おしとやかなコウ”ェンティーナさんの横で、「キャハッ☆」と微笑んでいるハトアーちゃん。
       可愛くて目立っちゃうんですね(笑) 香りもインパクト強いのかぁと思ったら、
       意外にも、優しい香り、そして明るい晴れやかな香りです。
       ハトアーちゃんって泡まで、ハトアーちゃん色なんですね。
       
       テラさんの石鹸、皆さん、表情豊かでおもしろいです。色、香り、泡立ち。。。

「荒れても治まる石鹸」 豊島区YKさん


      テラハチ石鹸を使ってわかったこと・・・
      1日違うものを使うだけで、戻るのに5日位かかる・・・です。
      軽井沢へスキーに行きました。ホテルに置いてあったシャンプーを使った次の日・・・
      自宅で髪を洗うために頭を濡らすとかゆい・・・私の中では、「やってしまった(涙)」です。
      そして、5日ほど経過すると治まります。ホントに良く反応します。
      娘が、「私が石鹸を選びたい」と言っておりましたが、売り切れそうなので私の好みで注文いたします。



「何?この楽しさは?」 刈谷市 ANさん


       とろとろ石けんですぐに洗濯機を掃除しました。
       ドロドロが落ちるわ落ちるわ、キモチイ〜イ。 ついでに洗面所も洗い
       築25年分の水垢がほんの少しの 浸け置きで さら〜っ とはがれました。
       やりだしたら面白くって、シンクも あっという間にピカピカです♪
       もともと掃除は苦手なほうなのに、何?この楽しさは?
       そして、すごいのは、こんなに掃除をしたのに 手が全く荒れてない!
      かえって 使う前より シットリしてるくらいです。
        むさぼるように箱を開けてから、怒濤の3時間。
        とろとろ石けんを、買い占めた方の気持ちがわかります。
       きっと、親戚や、あちらの奥様こちらの奥様 友達にもくばりたかったのでしょ う。。。

        3個 買って良かった〜(笑)







送料と支払い

お支払いは郵便振替、銀行振り込み もしくは 代金引き換え。
送料は東京・神奈川・千葉市・さいたま市・名古屋・大阪・神戸は380円。その他は地域別とさせていただきます。

  


Copy Right (c) 88terra88 テラハチ 2008ー2009, All Rights Reserved.
当ホームページに掲載されている、すべての内容・画像の無許可転載・転用を禁止します。