ラオスでの滞在日記(2003年〜2005年)



「ラオスからこんにちは」を読む(2003年4月〜6月)
 これは、ラオスから知人に向けて、メールで出したラオスの日常のあれこれ・・・です。「ラオスからこんにちは」と題して、あれこれ、その時、感じたことを書きました。


ラオス日記(2003年4〜6月)

 ラオスに滞在中の日記です。が、やはり、なまけものにつき、あまりまじめに書きませんでした。今後、またトライしたいと思いますが・・・・

ラオス日記(2004年8月)
 ビエンチャン滞在中の、あれこれ日常の、ささいな出来事を書いています。

ラオス日記(2005年2月)
再びラオスにいます。相変わらずのんびりしたような、忙しいような日々。なんだかいろいろなことが起こっています。基本的に地方に行っているときは、更新できないので、とりあえず、ビエンチャンでの日々の日記となります。

ラオス日記(2005年8月〜)
ラオスも少しづつ変わりつつあり・・・・いろいろな変化を感じます。

ラオス日記(2005年10月〜)
またまたまた、ラオスにいます。今回は、山の村に滞在する予定です。はてさて、どうなることやら・・・・・














晴れ着を着た女の子たち

はじめのページに戻る